情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新
【留】小学校留年 ヨセフ は、【細】細工師 オズワルド を占った。
【留】小学校留年 ヨセフ
実はずっと春にセットしてたんだよね。でも愛が狩COしたから、今日抜かれるのほぼ確実って分かって、皆が悩みそうな細に変えた。
もう15人で村側が8人判明してるけど、この中に恋人がいれば狼も完全に詰みではないはず。
今日の占いは指定でも良いよ。
実はずっと春にセットしてたんだよね。でも愛が狩COしたから、今日抜かれるのほぼ確実って分かって、皆が悩みそうな細に変えた。
もう15人で村側が8人判明してるけど、この中に恋人がいれば狼も完全に詰みではないはず。
今日の占いは指定でも良いよ。
占い先は色んな意見出てるね。昨日は●春したかったけど狩出てから●細に変更で、今日●春の予定だったんだけどね。
ドロシー単体でやっぱり狼は切れるかな。侍からの黒が身内切り説は、可能性としてあるだけでそれ以上追う材料がやっぱりない。身内切りなら▲霊は絶対あり得ないし、騎のことを漆黒って行ってかなり黒視するプレゼンしてから噛みに行かないはずなので、3dの騎1無残からはやっぱり碧非狼はほぼ確定だね。
後は正直良く分からないなぁ…事素勤神の中に2wは居るだろうね。クレメンスが今一番読めない…人外ぽいとこ特にないんだけど、警戒してしまう。まだうまく言語化出来ないけど。
【留】小学校留年 ヨセフは、ブルーアイズホワイト ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。
【留】小学校留年 ヨセフは、ブルーアイズホワイト ドロシー を投票先に選びました。
>>37碧
ないっすね。
今15人で灰が7、白の恋人が落ちれば12人6灰なのでやはり非天魔付けて村置きできる所を占う予定。
てなると僕の中では春碧2択なんだよね。
単体ではクレメンスも非天魔付けて村置き出来そうな気はしてたんだけど、愛狩で史村が判明した今相対的に考えてやっぱり狼の可能性警戒しちゃうかな。
>>39許
それは分かる、どっちも。
恋天魔の反証としては、愛吊りに反対しても自分に縄が飛ぶ心配はそんなになかったんじゃ?恋だとしても相方が片白ならそこも飛ぶ心配ないだろうしね。
狼の場合にそういう指示してた、ていうのはPL要素だからそこは反証できない。
僕は碧非狼で天魔恋は切れないって言ったけど、天魔も薄いかな。騎が村で2dが▲騎ならあり得るけど、僕はあの日は呪殺濃厚だと思ってるんよね。霊護衛だったのと、予想外の侍狼って結果から、霊チャレGJだろうなと。
で、碧は騎を灰吊り筆頭に挙げてたんよね。だからここ切れてるだろと。
碧で警戒すべきは恋だけだと思う。恋が碧ー灰なら灰から先に落とせば良いし、碧ー白なら残り5or6の日に▼碧でケア。
今日は碧占う気あまりないね。「万が一!」でうらなってみたい気もなくはないけど、この期に及んでそれは違うだろと。
でもとりあえず兎さんにはどの位置を占ってほしいか方針は示してほしいかな。
非狼白位置の碧春許か、狼あり得る事素神勤か。自由と言われれば自由にするし、指定でも良いと思ってる。
て、ここまで書いたけど、勤と神が揃ってここで●碧してるんだよね…やっぱり天魔で噛んでるってある?
まあ、それなら3wも残ってりゃ告発できるんだし、やっぱり碧放置でいいんかな。
あ、でも狼さん達がどこまで詰み計算できてるか分からないけど、ここで呪殺出たら狼は完全に詰みになるんよね。
だからやっぱり神ー勤で碧溶かそうと希望に上げてる、て線は薄いか…
>>98神
あの時点ではまだ▼猫侍しただけで真確定してなかったし、侍狂仮定で天魔エピ予防用の真狼残しもあり得たし、霊媒による占い内訳が分からなければ占いロラもあり得たし、僕が残されるにしても真確してなければ狩抜かずとも護衛外れて噛める可能性もある。
あの時点では霊チャレそんなに変じゃないと僕は思ってるし、霊護衛を選択した愛もそうだろうね。
>>105碧
何度もありがとう。そう、恋と吊り順度外視の詰み計算までは頭に入ってるんだけど、恋の元陣営のパターンでの進行で参考になる。
ドロシーはAの方が考察で対応しやすいから、@の占い推奨ってとこでしょ?
僕も@寄りではあるけど、その位置で村を占ってしまった場合はまだ吊り切りの懸念が残る。でもAは吊り切り懸念と、白視されている中に人外居た場合に最終日行き切符を渡すことになる。だからこの人外濃厚なら@の方がハードル低いかな、て気はしてる。
【留】小学校留年 ヨセフは、【神】女神の微笑 アデル を能力(占う)の対象に選びました。
【留】小学校留年 ヨセフは、【神】女神の微笑 アデル を投票先に選びました。
>>138の碧のは理解してるよ。
だから非天魔村置きの占いではなく、人外位置狙いで納得してる。今日天魔溶けたら吊り順ケアの必要なくなるし、狼ならそこを最終日に吊れば良い。
占いたい位置言っちゃっても良いよね?●神が良いと思ってるんだけど。昨日の史と違ってSGにされてるとか、ヤケにテンパってる感じが人外に見えてる。
さらに神は初日占われていて非恋濃厚だから、村×狼の恋人でLW恋落ち天魔epってのも避けられるんじゃ?
これにも意見あったら言って。今日はこの辺で離脱。
チラ見。
●碧の問題は、碧が白と恋落ちしてたら、白が噛まれない限りほぼ恋エピ。
完灰で残せば詰み進行の場合最終日前どこかで▼碧になる。これは本人も分かってるだろうけど。●碧は反対かな。
>>170花
まあ吊り先と噛まれ先が恋同士の場合だから、侍×騎か、史×巫だから、「ほぼ」は間違ったないんだろうけどね。
でも前者は120%切れるし後者も史の吊られ方と巫の狩COで99%切れるから、それがマスキングに見えるってのは分からんでもないね。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新