情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
【尼】パンしゃぶ教シスター ナネッテは【司】パンしゃぶ教司祭 ルートヴィヒに投票を委任しています。
【尼】パンしゃぶ教シスター ナネッテ は 【痴】痴漢師 ギィ に投票した
♪Pray and i pray
Every night and each day -
Hopin' that you'll drop a line.♪
♪Pray and i pray
'til you sweep me away –
Straight to cloud number nine!♪
♪Aw, you are simply too divine!♪
♪Take me to heaven (heaven!)
Take me to ecstasy (ecstasy!)♪
ああ…寝落ちていましたわ。ごめんなさい。
って、あーららら? 2票も票ブレしていましたの?惜しかったですわねぇ。私たちは仲良く一緒でしたのに♡
【狼CO】
ルートヴィヒ様はお肉大好きしゃぶしゃぶ派でございましたわ。
やっぱりしゃぶしゃぶにはお肉ですわよね?霜降り牛持って来なさい!
私はポン酢でさっぱりいただくのが好きですわ、うふふ♡
ゴマだれも好きでしてよっ!
>>0 ユーリエ様
おはようございますわー!
ルートヴィヒ様も、結局あの後寝落ちたらしいですわ。途中ちょっと起きてましたけど……あ、寝たら頭痛は良くなったそうですので、どうぞご心配なく。
お肉食べましょー!
>>2 ギイ様
あら? 嬉しいですわよ、もちろん!
パンしゃぶ派の皆さんは萎え萎え〜票もブレブレ〜なようでしたけれど、人外陣営は肉しゃぶ陣営もリア充陣営もBBQ陣営も、みんなやる気満々でしたもの。
この村のログは赤とピンクに占領されておりましてよ♡ とっても楽しかったですわっ!
>>5:43 ジル様
あら、お返事ありがとうございます!
んん?@はなかなかに面白いご意見ですのね?
私は一応、本当に交信者なのですけれど……。私がパンしゃぶ陣営ではないからルートヴィヒもパンしゃぶ陣営ではない、というのは…??まあ、ルートヴィヒ様が肉しゃぶ派な以上、私も肉しゃぶ派なのですけれどねっ。
そして、回答Aは…そうそう、その通りですわ!私が【村 - 交信者】を主張するためには、ツィスカ様が真でないとあり得ないのですが、破綻してしまいましたしねぇ。ううーん、1/2の確率に負けてしまいました……。
ジル様もお忙しそうでしたのに、おいでくださりありがとうございますわ。あなたの助けを必要とされていた方は、あなたの助けによって平安を得ることができましたでしょうか?そうだったらいいなと、お祈り申し上げますわ。
さてさて、私もギイ様にリールをセットして肉しゃぶ教の奉仕活動に勤しんで参りますわね。
それではまた後ほど
【尼】パンしゃぶ教シスター ナネッテは、【痴】痴漢師 ギィ を投票先に選びました。
【尼】パンしゃぶ教シスター ナネッテが「時間を進める」を選択しました
♪私達のこの口は汚れているけれど♪
♪どうか主がこれを清めて♪
♪賛美を授けてください♪
こんばんは♪
>>ギイ様
あらあら、つまらなかったなんて言わないでくださいな。私達はあなたの潜伏占いにまんまとやられましたけれど、それもまた楽しかったですわよ。
>>ローズ様
わかります……二役人狼の考察は難しかったですわねぇ。何度かやれば慣れるんでしょうか?
私たちは二人共初めてだったので赤喉であれやこれやと頭を悩ませていましたわ。(ほとんどツィスカさんが頑張っていました…しょんぼり丸)
あえてKYになる勇気…(いらなかったかも
ヤバい、ログ公開されるのが怖いです。めっちゃ遊んでたもんな…震える…()
あ、そういえば。
二日目にジルさんが素村COする直前まで書いてあった灰雑と★、せっかくだから供養しておこう…。
落とせなかった悲しみ……。
神は言っている……
ここで寝る定めではないと……。
すみません、書きながら寝てましたハレルヤ。
星回収の前に、昨日寝落ちるところまで書いてあった考察を垂れ流しておきます。
美少*戦士 セーラーローズ
美少*戦士 リーゼロッテ
【ガチムチ−遅刻魔】
確白なので恋落ちの可能性があるかどうかですね。
まずベルティルデさんのCOの反応の素早さは光ってました。
>>31とそれに対する質問は違和感なし。そして>>73で考察も落としていますね
ここは美少≠パンツ職人要素に思います。
そして領主の子供たちとも長く絡んでいますね。そのやり取りは丁寧で、今日ここの間に矢が打たれているとしたら表で絡み過ぎですね。ここも美少≠領主子孫S要素。
他はまだ要素になりそうな所はないですね。
★ベルティルデさんの>>75>>76見て、>>73の意見に変わりはありますか?
幼児 ミーネ
痴漢師 ギィ
【貴族――灰】
パンツ職人の姉妹と対立していますね。まず先にベルティルデさんの告発>>21があり、その後短喉連発しながら不平不満を零されていましたが。
>>23 >>24 >>27 >>28 >>29 >>33
この辺りの反応がやや過剰に感じました。
そしてミーネさんがもし村陣営であるならミーネさんのCOは『できない』とかではなく『COは拒否』という言葉を使われている>>23のも違和感です。防御感の塊。
(というか>>8で『両方村陣営って証明できる奴はガンガンCOしてこうぜ』と言った直後のこのガン切れは……)
>>33 ギイ様
★すぐに告発を受け入れたのは何故ですか?
★『狼が私を噛むのを祈るんだな』とは?
あと、告発されて気分を害されたようですが、決定確認には来てください。
ただあなたの心象悪くするだけですよ。
パンツ縫い職人 ベルティルデ
パンしゃぶ店勤務 アプサラス
【女子力−下戸】
一応確白にはなりましたが、こちらはこちらで唐突のCOでしたね。
しかし>>21で爆弾発言を残したっきり全く姿を見せず>>75でひょっこり戻ってきて弁明を述べているというのも潜伏感があるんですよね……確白なのであるとしたら恋陣営でしょうか。
★「村に貢献して、もし可能ならば勝利条件を達成させてもらう」というスタイルだと述べられていましたが、今日の>>21の早い時点で、貴方は自分の勝ち筋を捨ててまで村に貢献する必要があったのですが?そこの動機が判然としません。
【長】領主の長子 ドロシー
【次】領主の次子 エリオット
【灰―灰】
ここまで書いたところでジルさんが来てお蔵入りになった……。
今見ると、うーん……。やっぱり穴だらけだなぁ。
特殊配役の考察難しいなぁ(´◦ω◦`)
未だによくわかってないところがいっぱいなんだけど…
★結局洗礼者は墓下からでも能力使えるの?
★呪い人って、占い師が死ぬんだよね。その時に呪い人自身も占われたら死んじゃうの?占い師を道連れにして死ぬ仕様なの?
★仮面師が貴族になった場合、それも奴隷にはわかるの?
★狼の襲撃が貴族に当たった時に奴隷が代わりに死ぬみたいだけど、じゃあ狐火とか魔女の毒薬とか、狼の襲撃以外のものも全部奴隷に来るの?(そもそもそんな役職薔薇の下にはないのかな…)
★恋天使が、自分に二本とも矢を撃ったらどうなるの?あるいは誰かに二本打った時も??
あとなんか他にも「???」な事があった気がするけど……。ふええ……思い返せば思い返すほど、わかんないことだらけのままで終わってしまった感……ふええ……。
味噌っかす狼でごめんなしぁ……(*pωq*)
もっと人狼勉強します……。
あ、あと、そうだ。
★仮面師が恋天使になった時は、恋天使と自分に矢が刺さるってことでいいのかな?
そーすると、恋天使が打った先の2人と、恋天使と元仮面師の四人で恋窓使うってこと?
うわぁお。
さらには、もし仮面師が狼になってたら、一気に狼三匹+狂人で8票手に入れてたことになる……の?
……すごいなぁーこの配役……。
そんな未来は……来なかったorz
あと、ナネッテさんに歌わせる曲で、ボツにしたけどこれも好き。
♪Ich folge dir gleichfalls
Mit freudigen Schritten♪
(私の足は喜びながらあなたに付き従います)
♪Und lasse dich nicht,
(あなたは決して私から離れることはありません)
Mein Leben, mein Licht. ♪
(私の命、私の光よ)
♪Befördre den Lauf
Und höre nicht auf,♪
(私が歩む道をどうかお示しください
そしてどうか絶えることなく)
♪Selbst an mir zu ziehen,
Zu schieben, zu bitten!♪
(私の手を引き、私を招き、支え導いてください!)
これを替え歌にして
♪Ich folge ihm gleichfalls
Mit freudigen Schritten♪
(私の足は喜びながらそれ(パンツ)に付き従います)
とかいうのをやろうかと思ったけど、長すぎるし中身が透けすぎるからやめた……。
これも供養……(チーン
あとさんじゅっぷーん……。
お腹減った……。
お肉しゃぶしゃぶしたい……でも薄切り肉売ってない……。
>>この村自体が盛大な飯テロという罠<<
く……っ、吊れ……(もう吊られました
なんか一人でうるさくてすみませんこの時間帯本当に暇なんです()
うぇえん、もう黙りますすみません…
お疲れ様でした〜!
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新