情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
―???―
[昇りゆく我が身にかかる声はあったのだったかどうだったか。
例え何か聞こえたとして、青年には振り返るつもりも立ち止まるつもりもなかった。
不安定に明滅する体が長く保てない事は明白で、
死んだところで救いなんてないのだと、それを信じている人間の前で証明することはしたくなかったから。
だから、人間の敵のままで在りたかった。
人として、死ぬ。だなんて。"欠けて"しまった青年には…出来ないから。]
――…
[高く高く、後ろに見える白銀の色も遠く…遠くなった頃に。
漸くその場へとふわり。青年は止まる。
下へと見下ろす景色のどこかに、肉体を持たなくなってしまった幼馴染や、もしかすると…他にも。
しかし、それを知る時間も方法も――もう、無い。]
[身の端をほろりほろりと崩していく塵は、何かの意思を受けてでもいるかのように、時にゆっくりと、時に速く。
青年の透明な体を削ぎ落として、消し崩して、空気と同化させていく。
頬を伝う一滴の滴さえ、落ちる前に黒く塵となって空気に溶けて行って。]
…ごめん
[肉体のあるうちに遺した言葉と同じ言葉は誰に向けたものだっただろう。
ひとつ声を残して、透いた青年は、完全に消滅した。]*
/*
寧ろ覚えてなかったらニコラスの手に縋っていたかもしれない。そっちの方がヨアヒム的には幸せだったのかもしれないけども。
でもこの青年狼だからなあ。
あうあう、最終日だけれども、本当になんというか、至らない人狼で申し訳ございませんでした(土下座
エピは軽く謝るにとどめてまったりすると決めているので……
/*
ト書きで振ってますって…
相手のPCに心情エスパーさせるようなのはなあ…。
ト書きってのはあくまで行動描写であって心情描写じゃないんだよなあ…。
/*
ト書きは神の視点ではあるけど、全部細かく描写していいってわけじゃないしなあ。
いやまあ、最後は個々のNGに引っかからなきゃいいんだけどさ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新