情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
◇ヴィンセン
まぁ一番村人してる人なんですよね。推理が順調に日々更新されております。
対俺とかすっごくわかりやすいんですけど、会話してるとところどころひっかけ混ぜたり「ん?」って感じで来たりと、一番目がギラギラしてるんですよね。見透かしてやる気概が強いといいますか。
で、狼の推理してるフリではない理由としましては、対俺が一貫して結論が「要素は拾えない」に終始してるんですよ。
ここまで毎日毎日しつっこくベタベタして労力使ったんなら何かしら結論出した方が綺麗な考察でしょう。
「作ろう」としてる考察なら他のもっとわかりやすいとこに仕掛けて→〜だから白or黒です!とか言った方がいいんですよ。だから作ってない→ガチ推理→内訳見えてない村です。
多分ドロシーはこの感覚わかるんじゃないかなと期待した目で見つめてみます。2Dの夜にシンクロった気がしたし。
…まぁヴィンセン村に関しては、昨日の疑心暗鬼考察が一番あるんですけどね。
たぶんこの村で一番あれに自信あります。
2番目は今から言語化してる分です(
>>67ヴィンセン
お、お気を確かに…(;・∀・)
>>80シュテルン
☆まぁ心がけてる動きではあります。
目標だけど実際そうかは分からないというやつです。
あと昨日は状況とかで「読み込みが浅くなった」わけじゃなくて前半ですっきりして後半体力なくなったのが真相です。一番自信満々だった対娘云々で体力使い果たしました。
だから昨日は不安定とかではないです。
力配分単純にミスしました。
更新後は多分不安定であってますよー…。
正直自分でも酷い自己中なことなんですけどねー。
これもし万が一狂で黒出されたらぜってぇ俺吊られてRPP…ってなってたから実際ちょっとシメオン噛まれてほっとしましたもん。あ、俺吊られてもPPなんないって。自分で言っててホント最低ですけど。
>>85目立ちたがり屋かぁ…。うーん後ろでぽちぽち考察してる人を目指してたんだけど。ついナカノヒトのでしゃばり癖が・・・反省。
正直ライン切りは個々の素養なのでシメオンの理論もカーク>>3:61にも「だよねー」だったんですけど。
弱ー猫で見るとですね。
>>2:123「今ログ見てるから待って、あと意図何?」
>>2:126「え?焦ってないけど?何が言いたいの?」
みたいに露骨に「俺たちつながってませんよー赤なんてここにないんですよー」アピ入れてるんですよ。このにゃんこさん。
だから多分スノウ自体が結構切り演出好きなので、むしろこーゆー一見ライン切れてるっぽい発言嬉々としてやるタイプです。
ラインを見るべきはあざとく非赤っぽいことをスノウが言ってるところです。
…とまで書いて力尽きました。誰かライン考察得意な人パスします。喉あったら後でやる。
あと対スノウはともかく>>2:159はそこまで切れじゃないかも。
2D上からザーって読んだけどあれ灰吊だったら▼スノウになりそうな空気あったから明日占い噛むからプルプル生贄にスノウ生かした可能性がある。
挟まってしまいました。シュテルン申し訳ない。
まぁ現状ヴィンセンが最村です。
シュテとユーリエで悩んでる。
★ユーリエ
>>57とか>>3:172>>3:173で俺なりにユーリエ本人要素取ってるんですが、「ここ違うよ!」とかあります?
>>99カーク
はい。だから見るべきはスノウからの視線です。
プルプルって結構灰にはホントサラットしか触れてないのにあんなあざといこと言ってるんですから、多分スノウからもう一人の狼にも何かしらアクションがあるはずです。
多分嬉々として切り演出してる。
昨日のシメオンの「ユーリエと仲間の割には触り変じゃね?」を今うんうん言いながら見直してるのでちょっとカークも一緒にうなってください。
>>100ヴィンセン
あーワリィ言葉が悪かった。絡んでくれてたのはスッゲェ嬉しかったから。マジで。
まぁ俺のあきらめ感は「実際狼だから諦めてる」のか「過去同じ経験が多いから諦めてる」のかは正直見分けポイントないだろっておもってるから…。
素村で長生きするの久しぶりだから確かにメンタルやばいけど、基本自分にSだから大丈夫だよ。ドロシー心配してくれてありがとね。
>>114 ホントだよww
>>109カーク
ちなみに諦めってのは「村でも狼でもできるよね」って
言われることに対してですからね!考察とかに手を抜いたり諦めた覚えないですから!
>>113ユーリエ
★ん、ゴメンなさいませ。どこかわかりませんでした。もうちょい詳しくいいですか?
んー。見直したけれど。
巫→猫は確かになんかすっごい中途半端なんだけど、猫→巫は中途半端ではないよね。
寡黙とカン違い発言とか。
それなりにさわりに行くけど上手く作れずに結論があんなになった線もある。
あとは>>2:154。これ単純に猫黒があってたからいきなりこんなこと言いだしたかなーって思ったけど、自分の着地点がふわっとした説押しとく。
というかね。色々言われたけどやっぱりシュテルンはね。>>3:142に戻る。対プルプルは>>94だけど。
【▼巫】ヴィンセン村打ち。
【尉】尉官 リエヴルは、【巫】宇宙巫女 ユーリエ を投票先に選びました。
ひよこの定義はなんじゃろね?
一回も生存勝利したことないからひよこといえばひよこになるのか?
少なくとも素村は片手しかしたことないから村はひよこ。
村陣営ですら10もないのでやっぱり村陣営ひよこ
んー…マイペースだけども結構流されるままなユーリエがスノウ占いだけは意思表示強いのって自然?
★ALL
ちょっとこれユーリエ村仮定でだれか視点頂戴。
墓下の皆様お元気ですか。俺は元気です。
皆様おかぜなどはひかれておりませんか?
さて墓下では誰予想なんですかね。
シメオンからの恐ろしい黒視を墓から受信しており、俺は墓下を見直すのがとても怖いです。がくぶる。いじめないで下さいまし。
まぁジョークは置いといて。
いや、シメオンからヒシヒシと伝わるのは結構マジな話なんですけど
でもこんな風に灰に逃げなきゃもう精神もたない(
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新