情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[どれだけの時間、話していただろうか?ブランとはすっかり打ち解けた。]
さて、これからどうしましょうかね?
試験が終わるまではこのままのようですし…。
どなたか困っている方がいらっしゃれば手伝えば宜しいですかね?
(あまりそんな事は考えないで散歩でもしねぇか?と言っても、何もなさそうな所だから退屈かもしれねぇけどよ。)
[他愛のない言葉を交わしながら、歩き始めた。]
[何処まで歩いても暗闇が続くそんな空間。しかし、暗いながらも自分や相手の姿は認識出来る変わった空間。]
そういえば、この世界でも敵は出るんですよね?
(恐らくな。あの女みたいな奴はそうそういねぇだろうが、用心する事に越した事はねぇぞ。)
わかりました。それでは、敵が出た時はまた宜しくお願いしますね、ブラン。
(わかってるよ、戦うのはお前だけどな。)
[そんな話をしていると目の前で闇がブクブクと泡の様に弾けだす。そして、猿型のディアボロスが1匹現れた。]
[左胸に指輪を当てようとしたが、既に左胸には存在していない。違和感を感じたが、変身を想像していた為か、容易く変身する事が出来た。]
おや、変身後も気分が昂りませんね?
(前と状況が違うからな。まぁ、能力は変わらねぇから存分に戦えよ。)
わかりました。
[トンファーを両手に構えると相手を観察しながらかけより、カウンターを狙う様にして打撃を喰らわせる。吹き飛んだ先にいるであろう相手にトンファーを振り下ろした。]
一応マギカジェムは手に入るんですね。
(とりあえず、持ってようぜ。必要な時も来るだろう。)
そうしておきますね。
[変身を解き、マギカジェムを拾うと再び歩きだした。**]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新