情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
【自】自宅警備員 マチス は 【遺】遺跡荒し レト に投票した
おはようなの。誰も起こしてくれねぇからよ。
色々確認しちゃたよ。
GJか!!!!一日増えたわけだがここも考察せんといかんな。
じゃまたくるわ。散歩してくるわ。
君たち勘違いしてる。自宅警備は
自宅j警備k
だからJKなんだよな!!!!
コミ障のJKって萌えません?!
狐告発の意味かな。
灰吊り
▼団長
▽猫
団長は狼狙いと狐狙いですね。理由は次喉です。
猫が狼なら寡黙型でしょう
ここは整理のため。
役職吊り
▼ 眠
▽看
霊ロラ遂行のため。
団長
>>1:61 大抵の場合 狐混じり占い編成だと
4coが常識であり。ペット進行で呪殺は極めて高いよね。これは誰でも知ってはずだし、そしてこれは占いが3CO固定で
狼狂狐どちらかが出ててどちらかが欠けてる事を遠回しに行ってる気がする。
これは視点漏れに近い。
不馴れ騙りの可能性もある。
>>1:203
遺に対する考察、狼探してるように見えるってそれがゲームの趣旨じゃないよ?
根拠が不明で確たる
団長
>>1:61 大抵の場合 狐混じり占い編成だと
4coが常識であり。ペット進行で呪殺は極めて高いよね。これは誰でも知ってはずだし、そしてこれは占いが3CO固定で
狼狂狐どちらかが出ててどちらかが欠けてる事を遠回しに行ってる気がする。
これは視点漏れに近い。
不馴れ騙りの可能性もある。
>>1:203遺に対する考察、狼探してるように見えるってそれが普通じゃないの?根拠が不明な発言は人外要素
続き
2日〜四日目までは無難だよね。
>>4:70
占い吊り枠にいる人たちのそれぞれの人外要素は?
この前もそうだけど、占い吊りの理由があんまないよね??自分のセンサーを信じてる系なの?根拠が無い発言はときに人外要素なんです。
うーん。全体的に内容が薄いですね。
ほとんど印象論、根拠が無いと思うな。
ここは人外要素だね。
>>87賭
裏とかじゃなくて単純に追ってなかったすいません
>>2:109
霊ロラが起こりどんなに推理しても水に流されると思ったから。無駄な議論は垂れ流したくない。
>>2:113
もちろん、見つかればいいと思ってるけど完璧な狐要素がないと灰から見つけるの難しくないかな?。私はあくまで
狐は狼探しの過程で溶ければいいと思ってるよ。無駄吊りとか嫌いだからね。
狐は占いと狼が見つけるもんだと思ってるよ
愚痴とかじゃなくて、ラストウルフとかしなく
ても
こっちは詰まないと思うな。。。。
本気だしてないのもその勝利を確信してるからね。
11>9>7
だから明日狂人か狼吊られなければPPじゃない?
4人外三村だもん。
勝てないかな?
明日狂吊られても7>5で狼勝てるしね。違うか?
【自】自宅警備員 マチスは、【遺】遺跡荒し レト を能力(襲う)の対象に選びました。
俺はコミュ障じゃないぞwwwwでも団長の下りはあれ俺
コミュ症じゃない?とおもったけどなwwwwww
多分ちがうとおもうよw@
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新