
207 【御機嫌よう】G1199再戦村【Aster tataricus 】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
細工師 オズワルド は 研究員 アレクシス に投票した
(0) 2014/06/22(Sun) 07:02:20
>>25 ミーネ
今日、セル吊らないのはさすがに、怖くないだろうか…。
(32) 2014/06/22(Sun) 19:43:49
>>34 カサンドラ
☆どっちも怖い。今日、灰かセルか回答保留!
やる気なくすから、そういう質問、まじで勘弁してくれないか。
(36) 2014/06/22(Sun) 21:56:57
あーだめだ。
当然でしょ。それが「汝は人狼なりや?」さ。
といわれればそうなんだけど、イラッっときて感情止まんなくなりそうになった。
頭冷やしてこよ。
(-96) 2014/06/22(Sun) 22:12:11
細工師 オズワルドは、ちょい離脱**
2014/06/22(Sun) 22:12:38
>>40 カサンドラ
一応、言っておきますと、>>25のみへの回答となっていることはそれが見えて即レスポンスしただけです。
ちょと長くて目が滑る文は流し読みでは、完全にすっ飛ばすため、>>22が目に入っていませんでした。
(メタい言い訳すると、自分の発言フォームが表示されてる状態で見ると、新しい発言が先に見えること。
ログを読む前に、直近だけ流し読みする癖があること。)
信頼差とかを考えて書いてはいませんでした。と言い訳させてもらいます。
今蒸し返すことではございませんので、灰での回答とさせていただきます。
(-102) 2014/06/22(Sun) 23:41:30
戻りました・・・。
カサンドラは意図了解しました。
すいません、すこしでも意思表示します。
そうしないとだめな気がする。村が進まない。
現状を垂れ流しておくと、正直狼どっちだ。という感じです。
リーゼは、アレクが疑っていましたし、エディも>>129で可能性挙げていましたから、どちらかというとこちらのほうが狼あるのか?ということを考えているのという状態です。
シュテラはやはり後衛ぎみなところでしょうか。ただ全体的に周りから白よりに置かれている印象なんですよね。
違和感持つとしたら、
>>13リーゼかオズLWに驚いていることでしょうか。
オズLWならシュテラは驚かなそう?というのが。
>>2:53からの思考なのかもしれませんが、>>2:78、>>2:79から、オズLWで驚くかな。どうだろう。2日目以降、特に言及されていないのでわからない。
これくらいです、おやすみなさい**
(42) 2014/06/23(Mon) 01:01:26
>>カサンドラ
昨日はすいませんでした。ちょっとイライラしてしまいました。
>>43 リーゼ
☆票数が1増える分、誰かが狼に票むけても、狼は挽回しやすそうとか
(44) 2014/06/23(Mon) 10:07:20
>>47 リーゼ
☆見てたよ。昨日は微妙に抜けてるところはあるけど、アレク攻める姿勢にすこし思考伸びてきたか?と思ったんだけどね。
その抜け方がおかしいのだろうか…?
探すのは。私も探していますが。
とりあえず、としては。
★昨日のアレクとの会話で。あなたは落ち着いていた?
(52) 2014/06/23(Mon) 19:12:10
この村で一番落ち着いてるのはミーネだと思ってます。で、次に多分同じくらいにセルウィンとリーゼ。だと思ってます。
(-169) 2014/06/23(Mon) 20:06:24
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
狼どっちだ(白目)
村全体の疑い方からすればリーゼ
でも私のなかでは若干ながらシュテラ
自分信じたら自滅しそうだしなあ。
シュテラ待つしかない。
(-171) 2014/06/23(Mon) 21:22:45
うーん。シュテラは待ちかなあ…。
>>リーゼ
★襲撃は補足でしか考えないとは言ってたけど、昨日と今日の襲撃をみてなにか思ったことはある?
(54) 2014/06/23(Mon) 21:45:29
>>55 リーゼ
昨日の平和は意味不明だよね。
灰が狼なら素直にエディを噛めばいいと思った。
まあ狼がどこかで平和出す前提で考えてたなら、昨日が一番混乱させられるタイミングだったかもしれないけど。
実は昨日、私がアレク先吊でも反対しなかったのはここもあるんだよね。
勝手な推測だから、いまいち推理に入れられなかったんだけど、セルウィン視点だと、これヨセフ狩主張するしかなんだよね。狼ならそれより灰噛み、狩りピン抜き主張のほうが…。
ただ、エディ真狩ほぼ確定(ヨセフ狩以外)の理解が遅そうだったのが、シュテラだった(ただ私もその日になって気づいたから、あれだけど)
これは何要素なんだろうか…、邪推するとシュテラ狼なら気づいてなくて平和にしたのか?と。
今日の噛みは普通に周りが真打ったから、エディ噛みだと思う。
やっぱ襲撃考察するとなんか混乱するな。腑に落ちないのは同意。
(56) 2014/06/23(Mon) 22:34:15
細工師 オズワルドは、ちょい離脱、希望はきっちり出します**
2014/06/23(Mon) 22:52:51
見えた
>>59 リーゼ
☆「エディ真狩がほぼ確定すること」が見えていないと感じた。
ただそれが、意図的平和とは実は結び付かなくって…。
だからあくまで邪推なのです。
(60) 2014/06/23(Mon) 23:19:57
あれ?
今気づいた。やっぱ完全に邪推だ、これ。
むしろ気づいてないほうが村なのか?これ。
エディ真狩りがほぼ確定しちゃうのを気づいていなさそうだから、平和にして疑惑を残したかった、でも周りが真打ちしたから、エディをようやく噛んだ。という風に見えていたんだけど…。
(64) 2014/06/23(Mon) 23:28:57
>>62 シュテラ
答えておくよ、★はついてないけど。
2日目にはシュテラの白さはわからなかった。だから同じくわからなかったアレクと比較して、アレクのほうが印象が良かったから第二希望にした。
3日目にセルウィン、エディから回答をもらい、それを中心に追っていくと確かに、違和感はないと感じた。だから白より。
そして、その日の発言の流れで怪しいと思ったアレクを吊位置へ移動。
占いはたとえセルウィンが真でも、信じられるか微妙な状態。エディ噛みがあれば、即破綻だけど次の日はそれでもセルウィンは生きている。そこでセルウィン偽で狼に黒囲いなんてされたら、キッツいかもしれない。と思った。
ならば占いの第一希望はあえて白狙いぎみだった。
あとは単純にノトカー狼を疑っていたこともある。
リーゼ除外なのは私にとってリーゼはそれこそ「ここ怖」だったから。
黒でたらギャーとなりそうだった。
(70) 2014/06/24(Tue) 00:10:46
んで4日目。正直ここで思考が若干停止したことは認める。
アレク怪しいが続いてたし、セルウィンほぼ破綻。この2人吊れば終わりなんじゃないのと。そしたら残りの灰は村ですし。
リーゼだけでなくシュテラもやや前がかり気味だったし、これは狼見つけた感じかなあとか思ってた。
そんな感じ。
(71) 2014/06/24(Tue) 00:10:53
そして、希望出し遅れました
【▼セル ▽シュテラ】
なんというか、ほぼ最終日状態なのに質問とかも飛んでこないし、探る様子ないのに疑問。
どこを疑ってるのかが分からないです。
>>13>>50とか。狼探ってる?
>>63とか、わかんないならなぜ聞かない。
(72) 2014/06/24(Tue) 00:19:06
細工師 オズワルドは、メモを貼った。
2014/06/24(Tue) 00:20:15
あーどうしよう。
実は一番信頼してたのミーネの判断なんですよね。
リーゼ吊ったほうがいいのですか????
わからん。
(-194) 2014/06/24(Tue) 00:42:29
【本決定了解】
>>79 リーゼ
☆スタイルの違いからか分からないが、クリティカルな白さがとれなかったこと。
それは他の人も同じかもしれないけど、割と今までは自分の灰の最白はそれがとれていたから。
まあここ怖い自体身勝手な意見なのでその日出さなかったのですが。
後は現状では、正直あんま自分が信じられなくなってるので、周りの意見からすると、やっぱリーゼ狼なのかという疑問があり続けていること。
それは希望を出した今でも変わってない。だから今日はセル吊だけも考えた。最終日、考え固まりそうだから。
でも、今はこれだし。
(82) 2014/06/24(Tue) 01:01:31
細工師 オズワルドは、離脱**
2014/06/24(Tue) 01:02:55
離脱詐欺。
>>89 リーゼ
身勝手な意見でしたが。
ありがとうございます。
そーですね。その2人でセル狂だと思ったからこその、先吊反対はしないでしたし。
あとすっごくセルが狂なら、私のなかでは結構、理想の狂としての動きでしたし。
狼前提ははい。
正直リーゼ狼なら、襲撃がなんでこんな襲撃なのかわからなかったんですよ。だから聞いたんですけどね。
でも結局混乱してるという。
(94) 2014/06/24(Tue) 01:33:40
喉余るので。
>>91 セル
今日のあなたの発言ほとんど読めてないけど、あんた私占って白っていっただろw
では**
(96) 2014/06/24(Tue) 01:36:11
細工師 オズワルドは、って>>95見えた。
2014/06/24(Tue) 01:37:11
>>95 リーゼ
☆んー私があまり4日目に平和を出す。という発想がなかったので、何とも言えないのですが。
「リーゼなら」なのかは微妙ですが、
ダーフィト噛むかなあ。と。
あとは平和だすならエディ噛まないかなあと。
でしょうか**
正直襲撃考察は頭パンク気味です。
(100) 2014/06/24(Tue) 01:51:42
だめだ、疲れて気持ちが完全に切れてしまっている。
終わってないのにちょっとだけepのテンションになってしまった。
反省。
(-211) 2014/06/24(Tue) 02:01:27
あと「割と今までは」とか言ってますがこれ3戦目です。
言い訳すると
すでに中身もバレバレ、実力も初心者バレバレなのですが。
マナーとして、初心者COになっちゃうかもという、それこそがが初心者考えかもしれないけど、勢いで書いてました。
orz
(-216) 2014/06/24(Tue) 02:15:03
これ明日
リーゼ→オズ
シュテラ→オズ
となって結局、私最悪なことになるのかな。
まあそれは自分の脇が甘かった。
ここで緩んでしまった私が悪い。
(-222) 2014/06/24(Tue) 02:35:02
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る