情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
[
『650+750+700+750+0=2850で終わりです(*´・ω・)ションボリ』
『太陽さま、ついでに北風のにいさま余りお力になれなくてすみません(*´・ω・)』
色んな意味でお前やっぱり月だわ()
『神さまに黙って参りましたので…月はそろそろ、帰りますね(*・ω・)』
『太陽さまと北風のにいさまは仲良くしてくださいませ(*´・ω・)』
マジ無理だから
『(*´・ω・)ションボリ』
そんな顔すんなって…!!
『太陽さま、お帰りお待ちしております(*´・ω・)テレテレ』
――(*´・ω・)が帰りました!(毎度お騒がせ)
ダイスに声をかけて周回ですよ(何事も言い様)
え、そんなことないですよー、
旦那様にてれてれしてるのほんとに可愛らしいです…
あぁ癒される
北風さんはそんなこと言わずに、いてて大丈夫ですよー
『あの、仲良くしたらもっと、ずっと一緒に居ていいそうなので(*´・ω・)(テレテレ)』
『月も…太陽さまと北風のにいさまが仲良いと嬉しいので…(*´・ω・)』
『月はそろそろ帰りますが…。思い出したらベルを鳴らしてくださいね(*´・ω・)
カランカランっていい音がなります(*´・ω・)』
音のチョイスどうなんだよ、それ
―こすも―
「…万年新婚どもを引き離せば温暖化解決しそうな気がするがいかがだろうか?(-_- )
夫婦仲を冷やそう(-_- )』
「ふむ…99点だな(-_- )」
[味は57点]
人間の感覚わかんね(真顔風)
『太陽さま……素敵な御方だから…
月は少しでもお役に立ちたくて(*´・ω・)(テレテレ)』
その謎の愛でシックスオブカインド出したかと思ったわ ガチです
『フレデリカさんの方がずっと愛らしいですよ?(*´・ω・)』
一応いるけど惚気聞きたくねええええ
『北風のにいさまはずっとこんな調子なのです(・ω・)』
『フレデリカさんはご兄妹とかいらっしゃいますか…?(*´・ω・)(もじもじ)』
お月さまが健気でかわいい…
お持ち帰りしたい…
けどそんなことしたら太陽さんに灰にされる…
あ、いやそんなおそれ多い。
でもなんだかんだでいてくれる北風さんやっぱり優しいですよ、ねー。
はい、いますよ。
少し年が離れてますが、姉が。
『お持ち帰りは…困りますので…(*´・ω・)
太陽さまのお帰りをお待ちするのが月がすることです(*・ω・)』
地球の衛星じゃねえかってツッコミは受け付ける
『年の離れたご兄弟は素敵ですね(*´・ω・)
北風のにいさまは、ちょっと過保護ですけど』
いや、だって太陽のとこなんか嫁に行くからじゃん!
『月はそろそろ帰らないと神さまと地球さまに怒られますので…
フレデリカさん、これをどうぞ(*´・ω・)(そっと月長石を渡した)』
『月は女性の象徴とも、大それたものをいただいております。
貴女の助けになりますように。貴女の大事な方と、いついつまでも慈しみあう関係でおりますように(*´・ω・)』
『月はいつでも、太陽さまの光を浴びて見守っております(*´・ω・)』
太陽の馬鹿は愛が過剰だけどなry
…そうですよね…
好きな人の帰りをずっと待つのが、女の仕事、ですよね。
「今来むといひしばかりに長月の有明の月を待ちいでつるかな」
そんな女の心の支えになるお月さまを、私なんかがお持ち帰りしちゃ、ダメです。
[月長石を受け取って、パッと花が咲くような笑顔を見せた]
嬉しいです…!
私の誕生石。大事にします。
[ギュッと握りしめて]
…お月さま。ご存じですか?
月は、暗い夜道を照らす道しるべ。本当の闇にとらわれた人に、太陽の光は眩しすぎます。
私、…月のようになりたかった、の。
悲しんでる誰かを、優しく照らす白い光に。
会えて、良かったです。
見守ってて、くださいね。
北風さんも。
会わせてくださって、ありがとうございました。
『古式ゆかしいお言葉をご存じで…(*´・ω・)
大和撫子のようでフレデリカさん、素敵ですね(*´・ω・)(もじもじ)』
『誕生石なのは偶然でしたが、喜んでいただけて月も嬉しいです(*´・ω・)』
[ふっと語られる言葉に、柔らかにほほえんで]
『月は、ただ。太陽さまの光を浴びて夜を照らしているだけです(*´・ω・)
それでも、そんな風に言われるととても嬉しく思います(*´・ω・)』
『貴女はこの月よりもずっと、素敵な女性です。自信を持ってくださいませ(*´・ω・)
いついつまでも、見守っております。…太陽さまのお傍で(*´・ω・)(テレテレ)』
『そろそろお時間になりましたので、神さまのお迎えが来る前に月は帰りますが(*´・ω・)
私もお会い出来て嬉しかったです。お元気で、フレデリカさん』
うん、まあ。
巫女の嬢ちゃんが地上だったら巫女の嬢ちゃんにも会わす気だったんだけど
喜んで貰えて何よりだよ、あれでマイペースだからな(遠い目)
あー帰っちゃった…
…北風さんも、たくさんおしゃべりしていただいてありがとうございました。
明日一日秘話はできないけど…墓下でも、北風さんの風。感じながら振りますね。
ま、あいつもいい気晴らしになっただろ太陽と会えないのが
明日ちょっと北風仕事入ってるけど、時間が会えば墓下にもビュービュー吹かせるぜ!
最後までお互い頑張ろうな!!
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新