情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
わたしも寝る詐欺ー。
>>*25
わたしもそこ怪しく思ったよー。
▲はあれだし吊れたらいんだけどね。
今度こそ。**
アイリの狩ブラフの場合もあるけどね。
ちょっとそれぞれ単体で考えようかな。表への出方も一緒に。
いちげきー。
この前もそうだけど、C国狂人はなんか動きにくいんだよ。
多分、わたしの好きな切り合いが、狂人の立場だとどっかでブレーキかけちゃうからなんだよ。
狼のときは最悪自分が生き残ればいいから思い切ってやれるけど、自分が生きてもしょうがない場合だと……。
昨日もどうせ▼盗だと思いつつ、▼葡を出すのをためらっちゃった。切りのチャンスだったのに。
これに村の白黒がわかるとくれば、動きが重くなるのも道理だね。
囁き狂人向けのすたいるも考えたほうがいいのかな?
出先からぽちぽち。
ちらっと今日の流れ読んだよ。
もうこの偽視は動かないのかな……。
正直、昨日の発言の後、まとめさんからも偽打ち▼見当されたの見て途方にくれてたんだよ。同じ結果なのにって。
……でもこれまでの真贋でも負けてるし、申し開きもできないよ。
それでも偽打ちだろうと残してくれるなら、最後まで霊媒の仕事を務めるんだよ。灰のLWさんと天魔さんをつっちゃえば、わたしを偽打ちしてても村は勝てるんだよ。
今日吊りに来ないとなると安全なとこにLWさんはいるのかな。ちょっと見直して考えるんだよ。
イェンスにーちゃんの遺言関連>>#0も確認してるんだよ。
エレオノーレねーちゃん占い透けとか起点推理についてわたしなりの意見、思うとこはあるけども、村立てさんの意向通りにすることに異議はないんだよ。
エレオノーレねーちゃんについては改めて非天魔要素から考えてく流れなのも確認してるんだよ。
今はこれだけ。
次は遅くなるんだよ。**
アンジュ仇敵の可能性は、わたしたちにすれば詰みなので考えないっていうのは、2dから変わってないんだよ。
こっから勝つのも割と至難だからね。仇敵の場合でも普通に素直におめでとうが言えるし、いっときの仲間ならなおさらだよ。
言いつつ、まずないと思うけどね。
リュカねーちゃん、仇を失った死神の線ないかな?
ねーちゃんにすれば狼、天魔を全殺する方がやりがいあるし、終わるのも早いんだよ。
それで素直に人外っぽく思うところを仇もふっかけて吊りにきたとか。
アンジュ占い透け不服っぽい空気出してみたけど、これでキレ取ってくれたりしないかな。
メタ関係で露骨なのはアレだから、最低限にはしたけど。
>>120酒
☆昨日から狂人、その考えで変わってないよ。
ここまでがっつり信用取ってくると2騙りの危惧も浮かんでくるんだけど……。オクタヴィアねーちゃん呪狼見るとして、●近なのが理解できない。後それなら狂人今何してるの? っていうのがあってやっぱり素直に狂を考えたいよ。霊死神さんって意見があったけど、死神さんがそこまで頑張るイメージがわかなくて考えづらいんだよ。真視とって仲間と勝とうとしてる狂人さんが一番しっくりくるんだよ。
>>125師
☆2 それをそのまま飲み込むのはどうなの? って思うけど……。他の赤の人が考えた可能性は確かにあるね。
オクタヴィアねーちゃんが気付いたかどうかは置いといて、目につくのはどうしてもクレステッドにーちゃん。>>83ではっきりこんぱく見てたことを言っているね。
にーちゃんは初日のうっかりさんとその一貫性で非窓を見てたんだけど、日が経ってその印象が薄れたせいか他の部分がとってもしっかり感じた分(今日もイェンスにーちゃんこんぱく見てたことも含め)、途中まで気付かないのが逆に違和感というか。>>1:4はガチでもその後ギドラまでの間に気付いて(教えられて)そのまま通した線はやっぱりあると思えてきたよ。
>>125師つづき
見直すとクレステッドにーちゃんは皆がびっくりしてる場面(2dとか>>2:8)でも基本楽観な姿勢が強いんだよ。確かにずっと村側にとってはいい展開(真占溶けはあれだけど)が続いていたけど、なんでも予想通りみたいな感じだよね、夜明け見ると。
一貫しての余裕な態度は(狼側が早々に露出してても)自分がほとんど疑われない位置につけたからじゃないかなって思えてきてるよ。今日わたしをまっさきに吊りにきてるし、あっさり引っ込んだのも>>119でみた余裕ある狼像に合致するんだよ。
後、クララねーちゃん天なら本人の弁的に顔出せてないみたいだから、クレステッドにーちゃん天は引き続き微妙だと思うんだよ。
>>120酒>>125師
☆まとめて判定遅れ理由についてだよ
簡潔にいうなら判定出し時のわたしのすたいるのせい。
わたしは例えば占いとかでも時間が明確でないときは判定をマイペースにしちゃうことが多いんだよ。対抗さんに先に出してもらった方が割れやすいっていう意識もあるかも。今までそれで問題なかったからちょっとがくんときてるんだよ。
特に今回は夜明けてからイェンスにーちゃん魂魄さんの判定で、「あれで人外じゃないって信じられない・やばい村側吊っちゃった」→わたし含め天魔見てたにーちゃんが解けなかった理由理解→これなら確実に割れるだろうってのんきに考えながら打ってたんだよ。
ぺーたーがピンポで読んで先に魂魄出してた時は「なんかもうこの人には勝てない」って気持ちが先にきたんだよ。そこで萎れちゃったのはごめんだし、お叱りを受けてもしょうがないんだよ。
後はおんぼろ箱のせいで文字スピード、回線ともにおそおそなんだよ。上記のすたいるはこのせいでもあるんだよ。
あえて白枠を殴っていくすたいる。
これでラインも取りづらいはずなんだよ。
後、我ながらいいわけおつ!なんだよ……。
>>*49
ごめん、全然単体見れてないけど、▲ゲルトでいいんじゃないかな。位置的にも。
迷わずのわたし真切りはどちらを守るか判断しなきゃならない狩人ゆえの即決にも見えるんだよ。
昨日のわたしへの呼びかけ>>3:73も、見極めのための通告、みたいなね。
>>3:2から>>3:6もGJなくて沈んだテンションを無理くりあげてるようにも思うよ。
>>159
これは素直にふがいない対抗でごめんなんだよ。
ぺーたーはもっと殴り合いがしたかった感が滲み出てるんだよ。
ただペーター相手に殴りあいするには時間も気力も足りなかったんだよ……。
なら騙るな? 狂引いてあっというまにルージュが騙った時点でわたしの選択肢は霊しかなかったんだよ……。
うぅ、追えてない……。
昨日まで追ってた天魔候補はもうここしかいないんだよ。
【▼酒】で。
1d>>1:200で騙りを死神優先にしたい感じ。その後天魔騙りのメリット?がある割に死神騙りの具体理由がないね。
騙りを出した漏れかと思うよ。
1dでも言ったけど、クララねーちゃんCOと登場のタイミングが絶妙で相談疑惑。
そしてこの期におよんで一回も飴が必要になったことのないわたし。
なんで多弁村に入った! 答えろ! 答えてみろル○ガ―!
【氷】かき氷屋の娘 サシャは、【案】案内人 リュカ を投票先に選びました。
だね。
アンジュはもしリュカが狩COしたら、対応できるようにお願いだよ。キュンメルも。
予定通りいこっか。
わたし死神出すね。もうわたしの判定気にしてないし、それっぽいのでいいっしょ。
どういい繕おうと20秒の誤差に苦しめられたからでFAなんだよ。
ゴミクズみたいな騙りだけど、アンジュの白をちょっとだけ後押しできたのかな……。
これで白枠のクレスいってGJ取られてもね……。
わたしたちの感覚を信じたいかな。
他の候補微妙だし。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新