情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
おはよなの。すんごく眠いなの。
【ディーター→アイリ○確認なの】
判定文可愛いな…
ジムの結果を待つなのー。
ベリアンとミーネお疲れ様なの。
ちょっと抜けてきたなの。
【リエヴルに対抗しないなのー】
あとアイリの確白も確認したなの。
センサーぽんこつだったことはわかったなの。
カサンドラ・ヨアヒムのどちらかか…
どっちも白目で見てただけに複雑なの…。
(潜伏狂人には毎度毎度振り回されてるからこの村では無いと信じたいなの。真顔)
今日は私は占い決め打ちで進行したいなの。
灰吊っても占霊ラインなんか見れないしそこで占霊それぞれ決め打ちなんて多分私には出来ないの。それしないなら霊ロラしたいなの。霊能の方が真贋差ダンゴなので。
占いについては2dの夜に詳しく書いたけど、そこからディーター真でええんちゃうってそのまま思ってしまってるなの。
昨日のジムゾンはやや単独感あったから少し気にはなってるのだけど、2dの落ち込みがやっぱりちょっと真には見れなくなってる。
【▼ジムゾンで吊り希望提出】しておくなの。
んん、これ悩むなあ。
ヨアヒムにぶっちゃけ同意で、カサンドラの引っかかりぽい所がなくてヨアヒムでええんじゃね的な気持ちにはなってるなの。
ぶっちゃけ占い決め打ちで▼ジムゾンは多少怖い。けど、ディーター真と信じたい気持ちがある。
で、ここで占い決め打ちをまだ明言してないヨアヒムとさっさと▼ジムゾンで出すカサンドラ。ここが気になってるというか、どっちに捉えて良いか難しく感じてる所なの。
ヨアヒムの今までの動きは結構狼にしづらい動きじゃないかと思ってるなの。
私宛への質問やり取りの話になるけど、私がうまく説明出来ない事をうまく噛み砕いて→じゃあこういう思考の流れかな?と汲んでどうにか引き出そうとしている感じがした。
ぶっちゃけ自分で言うのもなんだけど、適当に黒塗り出来た所なんじゃないかって思ってるなの。
なので▼ジムゾンを先に明言せずディーターにもジムゾンにも出来るだけこういうことをして欲しいと伝えてる(>>53)はそういう慎重っぽい性格由来なのかな?と思う。
これは逆に言い換えればジム狼を知ってて出来るだけ仲間を守りたい狼にも見える。
逆にカサンドラはとてもうまく立ち回っている感じ。無難というより疑われるような引っかかりがほとんど無く、基本的には相手に寄り添って理解していくスタイル。これは本人も近しい事を初日に言ってたので気にはならない。けれど、それは無理矢理塗る事をせず白視を稼いでLWで逃げ勝ちする狼とも取れる。
カサンドラは早速▼ジムゾンを明言してるので、カサンドラ狼ならばディーターが実は狼でしたー、になると思う。
今まで結局全て統一占いで来てるので占い真狂だと狼は狂人がどちらなのか確信持てる事態はなかったはずだよね?(目星はつけてるだろうけど)
そして、(真狂の場合)真目を高くとっているディーターを狼側が真と思ってたのなら、どうやって噛もうかと考えてたんじゃないかな。それだと灰2連噛みも狩人探しという意味で割としっくりくる。けれど占い真狂ならとりあえず護衛薄そうなジムゾン抜いて占い機能破壊する事も出来たはずなの。それをしなかったのは、やはりジムゾンが狼だからではなかろうか?
以上、妄想終わりなの。
こんな感じにしか今は考えつかないかな。
結論私は上の考えでいくとヨアヒムの方が黒目高く思うなの。
なので占い希望は
【●ヨアヒム○カサンドラ】
(リエヴル偽はとりあえず無いものとして考えてるなの)
リエヴル真狩人ならばディーターの占い結果は必ず残るので、どこ占って貰っても構わないのだけど。
吊り希望は先に出した通り
【▼ジムゾン】
考えた事を垂れ流してるのでどこか抜けっぽいのがあったら指摘して欲しいなの。
また離れるなのー
>>96リエヴル
ええと、それは占い真狼で仲間の騙り狼(ジムゾン仮定)を切ったって事になるよね?
真のディーターに今日占われるかもしれないのにそれってリスク高い気がする。
それだとジムゾン真・ディーター狼の方が可能性高いと思うなの。
色んな可能性考えてたら頭がもちゃもちゃしだしたの。
>>99ジムゾン
お返事ありがとなの。
ベリアンからラインを辿る事については特にないなの。ただライン辿る方法を取らなかった?取ってなかった?ように見えたから、それは何故なのかなと思っての質問だったなの。
初日の視点漏れ疑惑ってフェリクス役持ち云々の事だよね?あれをうっかりやる狼に見えないって事は、ベリアンは切られるつもりで動いてたように思うって事かな?
迷子 ドロシーは、神父 ジムゾン を投票先に選びました。
>>110リエヴル
んん、それもあるなのよね…だからよく分からないし、そもそも占い真狼という前提、ディーター真という前提が間違ってるのかもという考えが過る。けど今時点それが判断出来るものが見当たらないように感じてて。視野狭くなってるかな。
>>111ディーター
ん、ありがとなの。ディーターの考えを元に後でそこ見て来るなの。
>>112ヨアヒム
ああまた私は分かりづらい書き方をしてたなの…
「・ことを慎重っぽい性格由来(慎重な性格の狼)では、と考えた」→「慎重っぽい性格由来(慎重な性格の村)っぽいと思った」なの。以降、そこは逆に〜…に続くのだけど分かるかな…。
ジム狼は確定してないなの。私が今のところディーターよりもジムゾンの方を偽目で見ていて、そこは狼じゃないかと仮定しての話なの。
【決定了解なの】
【▼ジムゾンにセットしたなの】
ジムゾン、私もう少し起きてるつもりだから、何かお話してくれたら嬉しいなの。
>>アイリ
ぱ、ぱんつの色は秘密なの!!!
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新