情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
>>*51
そんなに敵意強い感じなのかこれはw
村になったことないからわからないんだよなー。
赤共有ないと辛そうとは思うw
>>*63
潜伏C狂で占い当てるようにして狼2占い騙りとかしたらもう私が混乱しそうw
村が楽しんでくれてるといいねー。
初日GJ翌日占い抜きなんて楽しいじゃないか!
シェイさんは狩COさせなさそうだなー。
▼灰通ったし。狩がギリギリになって遺言CO残すかもだけど。吊られない位置にはいそうだし。
▼執で白でると、え、じゃあ▼学ありじゃない?ってなりそうなのが画かなぁ。占い迷ってたし。
村人コンスタンツェは今日どうすればいいのか。襲撃護衛考察でもしてようかな。でもそれ表に出せないからなー。CO後に使えるけど。
画>>91
初日GJだから、そのまま護衛だろうと思ってもう一人のほう噛んだとかはないかな?
初日どっち狙いかだよね…。偽視させるために初日狂襲撃→GJは偽真視されてるなら狼的にはやったー!だけどリスクも大きそう。真いってダメだったから偽襲撃…?
この村有利な状況考えると作偽かな…とは思ってるけどどうなんだろー!
情>>99
☆1.そうです。でもそれだけだったから性格?とも。
☆2.愚痴る感じで赤に落とすかなーってぐらいしか考えてませんでした。そうか、ツィスカさん宛だから伝えるってことを考えると赤は意味ないですね。
記>>104
ああああ!ごめんなさい!!
☆1.んー、結果的にはよかったのかなぁと思います。多くの人が疑問に思ってた人への占いは有効だと思います。
☆2.対話した人としてない人の差です。トールさんには☆飛ばしてもらったけど色わからなくて、イングリッドさんはやりとりしてなくて色わからなくて。比べたときに対話してるのに色わからないほうが心配です。
/*
昨日の風邪襲撃要因の今日リアル襲撃により議事読み返せてません。ごめなさい。
更新前後にはオンできます。あと希望や決定周りは閲覧発言できるようにします。
*/
▲烏…ですかね。
そう言われちゃそうするしかないというか。
GJ起きてるのが烏なんだよなー。狩人はそれを知ってるんだよなー。難しい。
▽学多そうこわいよー!
烏は削いでおきたいねー。商の状況白的に執学あやしいよとー!21時過ぎぐらいからドキドキ始まるわw
記>>148画>>150情>>152確認してます。
ごめんなさい先に希望を。
【▼執▽商】
灰雑感昨日で止まってる感じがする、私の。
色が確実に見えるだろうから執なんだけど、特に黒いとことれてるわけじゃないんだよー!いいのかな…白だったらヤだな…。
商は「商吊って色みたら作真贋わかるなー」という誘惑から。商白寄りで思ってるのに超矛盾。
夜明け後も商のテンション変わらなかったのと、変わって作考察のもの凄さと灰雑感は、自分が吊られても村に情報を残そうとして頑張ってるように思える。
物理と音楽の会話でほんわかとした癒やしを感じてる。
疑うゲームだから、お互いわかってる赤窓っていいね…!
☆記>>148
考えてたよー。それならそのときに占いなりなんなり希望すればいいかなって。対話で色見えてくるかもしれないし心配ない。の心配ない。って感じです。
☆画>>150
特にないよー。きっかけなかっただけです。
ただ、1日目終わってみてちょっと無理矢理にでも★飛ばさないとみんなと話できない!と思った。
☆情>>152
自分が吊りなり占われそうな位置にいて、しかも仲間(屋)が占われてGJまで!とか諦め感でるかなー?って。
私最初は縄無駄にしないために村のほうが白なんだよ!って言ってくると思ってたんだけど、商に飛ばした星返ってきてわからーんってなったらさらに後に、あれ?狼の方が吊られたくないんじゃない?アピールしてくるんじゃ?って思ったよ!w
音楽は地上だけでエピで大砲撃ち込まれるの確実なんだから、赤でぐらいは大人しくしてたほうがいいんじゃないかな。
今日の商は大変そうだけど楽しそうだなー。
これ最初から見たかったよー!
しかし▼執で完全に白飽和だわ。そりゃ村人コンスタンツェふらふらもするよ。
【学】学生 コンスタンツェは、【執】執事 エーヴァルト を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新