
533 R【P】村2
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
(-76) 2020/03/03(Tue) 22:16:45
そういえば俺はエレオノーレを狼だと見てるんだけど見直したらユーリエも疑わなきゃいけないのかなこれ。
俺昨日はユーリエ村で見てたから見落としてたけど。
うーん、夜兎狙い?よく分かんないな、カサンドラが占うなら●ドロシー
ジークムントが占うなら●ラヴィ
昨日と同じく吊れないところで
狼狙いなら●ユーリエかな、カサンドラが残るなら●エレオノーレ希望
割りとタカダジュンジ希望になっちゃったな
(190) 2020/03/03(Tue) 22:38:58
へえええ、ディーク狼狙いで吊り希望出るんだ、結構意外だな。
俺がディーク今一番村に見てるせいかな。
(194) 2020/03/03(Tue) 22:42:20
>>187シメオン
ディークの説によると恋人も堂々とイチャイチャするみたいだししない方がいいかもよ。
マリエッタがそれで狙われたならユーリエが死んじゃうかもしれないし。
(196) 2020/03/03(Tue) 22:46:25
>>162ルートヴィヒ
あははは、笑顔は大事だよ、暗い顔してちゃダメだからね。
繋がりにくいところかつ吊れなさそうっていうのは分かるけどツェーザルとセーラーローズは大分マイナーだよね。
昨日ツェーザルに希望出してた君がツェーザル吊れなさそうって思うのは結構不思議だな。
(201) 2020/03/03(Tue) 22:51:48
>>203ジークムント
ジークムントが偽って見られてるのは早起きしなかったからじゃなくて最初の結果で【人間 狼】って出してるのとその訂正の仕方が分かりにくいからじゃないかな。
あとはドロシー占い理由が夜兎狙いに見えなかったっていう理由。
早起きしてても君を偽で見てる人は君が真占い師に見えないって言う理由だよ。
君が狼狙いでドロシー占ったのは正直理解できるよ。
ちなみに君が夜兎より狼を優先したのはなんでかな?
(210) 2020/03/03(Tue) 23:01:44
>>198ディーク
なるほどありがとう
カサンドラ狼っぽくないと思ってたけどその辺の言動ってドロシーの色見えてないようにみえるかつドロシー狼を知ってるならそこまで強く間違った結果思い込むのも違和感だね。
うーんやっぱりカサンドラ狼に見えない。
(218) 2020/03/03(Tue) 23:12:13
>>208ルートヴィヒ
あははは、ありがとう。大丈夫病んでるとかじゃないと思う。
正直なんでマリエッタ死んじゃったのかなってずっと考えてるんだけど俺じゃなくて何でマリエッタだったのかな生きててほしかったのにマリエッタ死んじゃって俺どうすればいいか分からなくなっちゃったんだけど君にも死んでほしくないし皆頑張ってるし狼や夜兎や恋人に立ち向かって村を守らないといけないからがんばらないといけないんだよねなのに何で友達殺さないといけないのかな分かんないよ
とりあえず大丈夫だよ
(223) 2020/03/03(Tue) 23:20:59
(-96) 2020/03/03(Tue) 23:21:20
>>214ジークムント
そっか、なんとなく俺が思ってたのと同じだね。
ドロシーを強く狼とか夜兎とか思ってたわけではないんだね。
でもでもジークムントがカサンドラの周辺気になるのは結構分かるよ。
そう思って占うのはあんまり違和感ないよ。
(226) 2020/03/03(Tue) 23:24:19
(-99) 2020/03/03(Tue) 23:25:32
吊りでも噛みでもなんでもいいから早くお墓でマリエッタに会いたい
(-100) 2020/03/03(Tue) 23:26:23
(-104) 2020/03/03(Tue) 23:28:14
旅芸人 カレルは、皆ありがとう
2020/03/03(Tue) 23:29:48
決定了解したよ、シメオン。
ジークムント、あの世でマリエッタに会ったら俺が早く会いたいって言ってたって伝えてくれるかな?
あと、アヴェは良い人なんだよ。なんで裸なのは分かんないけどね。
一度お話してみてもいいと思うんだ。
ごめんね、占い師として頑張ってくれてありがとう。
(230) 2020/03/03(Tue) 23:32:32
旅芸人 カレルは、医師 ジークムント を投票先に選びました。
エレオノーレ狼って思った理由言っておくね。
理由は>>24の「アヴェさん、罪は行動で償います。狼ではなかったあなたへ心からの祈りを。」って言葉。
昨日エレオノーレは>>2:33「能力が効かない、つまり占いの結果が正常に現れない狼もいるってことですよね…。」「私のこと、信じ切らなくてもいいです。」って自分が占われて人間と出ても白狼という存在がいる事を認識して人間結果=必ず人間とは限らないって分かってたはずなんだよね。
だけど人間結果を聞いて「狼ではなかった」とすぐに強く狼を否定しているのがアヴェ村見えてる狼かなって思ったんだ。
昨日エレオノーレの▼アヴェは今日の夜で夜兎狙いだった>>163って言ってるから今はこれで強い狼要素とは思ってないけど。
ユーリエも疑わなきゃいけないって言ったのは人間判定ですぐに「ごめんなさい>>2」って出てるのが昨日>>2:108白狼のこと考えてたのにすぐに信じてるから同じようにアヴェ村見えてたのかなって。ユーリエも>>66恋天使か夜兎だと思ってたんだね。
俺の二人への疑いは弱くなったけど(というよりも狼として疑うには理由が弱いよね)、二人が同じ意見と同じ吊り希望出してるのはちょっと気になるかな。
(248) 2020/03/04(Wed) 00:48:56
でも今日エレオノーレは▼ユーリエ>>179だね。
パッと見はエレオノーレとユーリエのキレだけど、占い吊りになるの分かってるなら吊り希望出すのも躊躇いはないって言うのもあるのかな?
普通に見るなら仲間にはは見えないけど。
うん、よく分かんないな。
(250) 2020/03/04(Wed) 00:52:02
旅芸人 カレルは、賭博師 ディークに話の続きを促した。
2020/03/04(Wed) 00:53:07
シメオン、今日もまとめと進行と決定ありがとう。
>>238
いいよ、疑い合わなきゃいけないんだもんね。
でも、出来れば俺を狼で疑うならマリエッタ抜きで考えてくれた方が嬉しいな。
>>239ディーク
見えてるけど、君が俺達を恋陣営で疑うのは仕方ないって思ってたから怒ったりしないよ。
(256) 2020/03/04(Wed) 00:58:43
旅芸人 カレルは、黒魔術師 カサンドラに相づちを打った。
2020/03/04(Wed) 01:13:02
>>251ディーク
恋人陣営は想定してなかったけど有り得るのかな?
ないとは言い切れないよね。
二人とも恋人と想い人がいて片方死んで自分が死ななかったら自然と恋人陣営じゃないって目が他に向きそうだし、二人共教会にいるから知り合いだし、ドロシーとラヴィの次くらいには吊りにくい二人だしね。
でも恋人陣営っぽいとも強く言えないから分からないね。
(265) 2020/03/04(Wed) 01:17:01
旅芸人 カレルは、賭博師 ディーク皆ポケットに飴を毎日二つずつサンタさんからもらってるからね
2020/03/04(Wed) 01:17:55
>>234ジークムント
うん、そうかもしれない。
俺もマリエッタに生きててほしかったから。
同じことを想ってくれるかもしれないね。
マリエッタ、なんで死んじゃったのかな?
両親に会えるといいね。おやすみ、ジークムント。
(266) 2020/03/04(Wed) 01:21:35
旅芸人 カレルは、ドロシーとカサンドラを見てニコニコしている
2020/03/04(Wed) 01:22:21
カサンドラ、シメオンが言ってるのはジークムントへのセットじゃなくて【投票を占い先にセットする】ってことだね。
例えばローズを占うなら投票も占いもローズにセットしてほしいんだ。
(270) 2020/03/04(Wed) 01:32:26
今日の流れが終わっても投票COのことがよく分かってないなら俺が言ったカサンドラ偽の投票COについては無要素になるかな。
カサンドラの思考の伸びも凄いなって思うし、君が真だったら一緒にがんばろうね。
俺もがんばらないと。
(273) 2020/03/04(Wed) 01:38:49
>>272カサンドラ
俺、君が宿に来てくれて凄く嬉しかったのは本当だし、今でも友達だと思ってるよ。
友達だけど疑わないといけないんだよね。偽って強く言ってごめんね。
マリエッタが本当に夜兎なら、君が村を救ってくれたんだよね。
恨まないよ。大丈夫。
(275) 2020/03/04(Wed) 01:41:57
[戸惑う相手に変わらない貼り付けた笑みで応える。]
あははは、聞こえたよちゃんと。
うんうん、君が真で村側なら、一人で頑張ってるんだもんね。
君が壊れちゃったらとても悲しいからしっかり休んでね。
うんうん、ありがとう。
カサンドラも誰かを頼ってね。君のこと助けたいって思ってる人はいっぱいいるよ。
[そして急いで走り去っていく背中を見送る。]
…うん、うん。おやすみカサンドラ。
(280) 2020/03/04(Wed) 02:48:39
― 誰もいない宿の一階 ―
[夜、電気の消えた一階のレストランに…は一人座ってぼんやりとしていた。]
(誰かを頼って…か。…誰を頼ったらいいのかな…。)
[シメオンを思い出す。シメオンの周りにはユーリエが。ルートヴィヒが、ディークが。
ルートヴィヒ、ディークには、シメオンと三人の幼馴染の姿が。
ラヴィには、ルートヴィヒやドロシーが。
カサンドラとツェーザルの仲の良い姿と、それを囲むドロシーとセーラーローズが。
エレオノーレにはルートヴィヒが。]
(…皆、周りに頼れる人が、仲の良い人がいるんだね…。)
[自分は皆のことを友達だと思っている。でも、相手はどうなのだろう。友達だと思われていても、自分よりももっと大切な人が周りにいることは理解する。]
(マリエッタ…。)
[自分を世界一大好きだと言ってくれた彼女を思い出す。しかし、彼女はもういない。]
(そっか、俺、ひとりぼっちなんだ…。)
(281) 2020/03/04(Wed) 03:08:33
[それでも、この村にいる人々は自分にとって友だった。死んでほしくない存在だった。
なぜ、昨日異世界から来たばかりのセーラーローズに、友人のルートヴィヒに吊り希望を出さなければならなかったのだろう。
なぜ、今日カサンドラを強く偽物だと言わなければならかったのだろう。
なぜ、ドロシーやラヴィを恋陣営だと疑わなければならなかったのだろう。
なぜ、エレオノーレやユーリエを狼だと言わなければならなかったのだろう。]
(例え皆が狼でも、夜兎でも、恋人でも…やっぱり俺にとっては友達なんだ。)
[でも、疑わなければいけない。そうしないと村が滅んでしまうから。自分を奪われてしまうから。自由を奪われてしまうから。]
(…苦しい。)
[苦しい、苦しい、苦しい、苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい。
疑わないといけないこの状況は、とっくに自由を奪われているのかもしれない。]
…苦しいよ、マリエッタ…。
[呟いた名前の人は、ここにはいない。
テーブルに顔を伏せ、うずくまるが、涙はやっぱり零れることはなかった。]
(282) 2020/03/04(Wed) 03:11:03
旅芸人 カレルは、 をもふもふした。
2020/03/04(Wed) 03:12:31
旅芸人 カレルは、自室へ戻った。
2020/03/04(Wed) 03:12:49
(-150) 2020/03/04(Wed) 03:13:33
シメオンみゅーさんだと思ったけど発言がみゅーさんじゃないな。
えびさんかな。
性癖的にもここ怖発言もえびさんぽい。
(-151) 2020/03/04(Wed) 03:15:13
シメオン:えびさん
ツェーザル:つぎさん
マリエッタ:かなさん
ルートヴィヒ:こはくさん
ラヴィ:ねこさん
ドロシー:もやさん
ユーリエ:あづさん
セーラーローズ:きくさん
カサンドラ:しばさん
エレオノーレ:あおいさん
ジークムント:ゆりさん
アヴェ:つわさん
ディーク:みゅーさん
うーんあと四人の内誰かが前と一緒なんだけど。
エレオノーレ:あおいさん
ジークムント:つわさん
アヴェ:ゆりさん
ディーク:みゅーさん
ううん…しっくりこないなー。ディークやっぱつわさんかな?しつつみゅーさんぽいのよね動きが。
アヴェはゆりさんでも納得。
うーん…うーん…ジークムントつわさんがあまりしっくりこない…。
あおいさんエレオノーレもあんまり…。
(-152) 2020/03/04(Wed) 03:28:18
(-153) 2020/03/04(Wed) 03:39:53
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る