情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
こんにちは!ご挨拶が遅くなってしまいました。
みなさまよろしくお願いします!
まずはログを読んでまいります。
うむむ・・・。墓下のみなさんの考察、興味深いです。
私はC狂入りって初めてなので相場が良くわからないのですが、
地上の反応見てると3COって珍しいって印象なのですね。
単純に真狂狼-聖霊って感じだと思っていたのですが、
エレン>>85見て大混乱中!
あ、あと、ゲルトさんの>>+55の3をいただきますね!
甘いもの、大好きです!
ゲルトさん>>+93
なるほど!真狼狼-聖霊ですか。
こちらの狂人さんは囁きができますし、潜伏していても狼さんにとって十分な活躍が期待できそうですものね。
勉強になります!
>>+128 カサンドラさん、お大事になさってくださいね。カサンドラさんの体調が早く良くなりますように・・・。
苺丼なるものがあるのですね。
世の中がもっと苺色に染まればいいのに・・・。
墓下の皆様の考察をふむふむしながら、ゆるおんです。
あんまり自分で考察できていなくて・・・恥ずかしいです。
苺粥!なんて素敵な響きなのでしょう・・・。
カサンドラさんのために、私、ひと肌脱ぎます!
お料理はあまり得意じゃないのですが、頑張って開発調理してきます!
ゾフィアさん、マリエッタさん、おかえりなさいませ!
よーし、お料理は久々ですが、
早くカサンドラさんに元気になってもらいたいのです。がんばるぞっ!
まずはお料理用に コック服 を着ないとね。
お料理も形から入るのは大事ですもの。
■bluevioletの苺と、隠し味に*タコス*を入れてみようっと!
ちょっと、苺にしては紫すぎる気もいたしますが、
カサンドラさん、よかったらお召し上がりください!
たまにお料理すると、楽しいですね!
(コック服、ちゃんと着れてよかったです!)
あ、あと、ほねろっくさんには対抗しますっ!
私だって苺 20箱、食べちゃいますもの!
うーん、私は占師さんはみんな偽に見えちゃう・・・。
シェイさんは好みな占い師さんに近いのですが、
ちょっとactがアピっぽく見えてきちゃいます。こまったなぁ。
>>+177 ほねろっくさん
うふふ、ランダムの神様がいいお仕事をしてくださいました。
よかった!形だけは何とかなりましたね!
>>+180 カサンドラさん
あぁ、よかった。
美味しく召し上がっていただけて、私もとても嬉しいです。
はやくカサンドラさんが良くなりますように。
お見舞いに*枸橘*のお花も添えておきますわ。
あ、ラヴェルさん、お帰りなさい!
可愛らしい御顔でしたので、私は勝手にシェイさんは女性だと・・・。
>>+184 ほねろっくさん
なるほど。そういう解釈もできますのね。
勉強になります。
たしかにシェイさんの>>207を見ても、
メタい部分の真視を稼ぎたい占い師さんではないのかもしれません。
ローリエさんをもう一回みてこようっと。
>>+195 カサンドラさん
今日はランダムの神様のご機嫌が良いようです。
枸橘はカラタチと読むのですね・・・。知りませんでした。。。
>>+205のヨアさん評にまるっと同意です。
今日の占いを大事にしないなんて、かなり違和感です。
今一番吊りたい背中をしています。
ドロシーさん>>227の表、
略称がすごすぎて訳がわかりません・・・。
でもお名前もいまいち頭に入っていない、このポンコツ頭っ!
そしてミーさん、リアルお大事に。
この時期はインフルさん、ノロさんなど流行りますものね。
私も気を付けなければ・・・。
ラヴェルさん、ごちそうになります。
6(6x1)をいただきますっ。
1[[gwho ]]に[[cosm ]]を着せたくなるチョコプリン
2[[gwho ]]と一緒に[[who ]]をハリセンで叩きたくなる桜餅
3[[gwho ]]と[[gwho ]]と一緒に[[where ]]に旅行に行きたくなるレモンタルト
4[[gwho ]]に抱きつきたくなるアップルパイ
5[[gwho ]]と一緒に[[who ]]を応援したくなるジンジャークッキー
6[[gwho ]]と[[yamajun ]]したくなるモンブラン
はうっ!ごめんなさい!もう一回です!
2(6x1)をいただきますったらいただきますっ。
1<<美少年戦士 セーラーローズ>>に ワンピース を着せたくなるチョコプリン
2<<画家 マリエッタ>>と一緒に<<シモンの飼い猫 スノウ>>をハリセンで叩きたくなる桜餅
3<<指揮官 シグルド>>と<<指揮官 シグルド>>と一緒に水車小屋に旅行に行きたくなるレモンタルト
4<<貼りたい ラヴェル>>に抱きつきたくなるアップルパイ
5<<迷子 フラン>>と一緒に<<SG見習い キアラ>>を応援したくなるジンジャークッキー
6<<迷子 フラン>>と「すごく… 大きいです…」したくなるモンブラン
ミヒャエルさんがかわいいです。。。
>>+237 セーラーローズさん
はりせん、ですか・・・!
この桜餅は美味しいのですが、攻撃衝動がもにゅもにゅっと・・・!
今日はランダム神に愛されている気がいたしますわ・・・。
ミヒャエルさんが無残なお姿に・・・。お洋服が・・・。
ミヒャエルさん>>+245
かわいいだなんて、お世辞でも嬉しいですわ。
ミヒャエルさんはきっと女の子にモテモテですわね。
>>251 うーん・・・、ヨアさんを占いたくないってのはどういう意味だろう。
シェイさんをちょこっと真目で見たい分、ユーリエさんは偽視しちゃいがちだから、ちょっとヨアさんを疑っちゃうなぁ。
カサンドラさん、ミヒャエルさん、おやすみなさい。
ほねろっくさん、ラヴェルさん、ゲルトさんのやり取りが興味深くて目が離せません。
>>+293とか、どんなセンサーなんでしょう。すごいなぁ。
私はドロシーさんの発言に灰への配慮があって、ちょっと霊っぽく思ってました。キアラさんの発言をちゃんと追えてないだけかもしれませんが・・・。
ヨセフさん、こんばんわ!
うーん、占い希望周りは面白いなぁ。
エレオノーレさんが目立ってますね。
うーん、>>289とか見ると、占大事にしてなさそうで黒っぽく思います。でもこんなに悪目立ち、するかなぁ。
ふぁ〜あ、眠いな。寝てて いい?
ということで、みなさんの考察を読みながらベッドに潜入しにいきます。
おやすみなさいませ。また明日も遊んでください。(ぺこり)
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新