情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
10人目、【爆】リア爆隊 オクタヴィア が参加しました。
【爆】リア爆隊 オクタヴィアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。
妬まシット!まったく、私としたことがミスってしまったわ。あぁ、妬ましい…このミスをドジっ子キャラとして昇華出来ない自分が妬ましいわ。
パルパルパルパルパルパルパルパル…表情差分なんてあるのね、、こと細やかで痒い所に手が届くこのサービス精神…妬ましい
人狼ですって?それって獣耳属性追加でケモナーにモテモテって事よね。妬ましい、妬ましいわ!そんなリア充予備軍は…爆発させなきゃ、だよね?うふふ。
恋人!この村には恋人も発生するのね。ね、妬ましい…妬まシット!
こうなったら…リアミネーター起動
「リア充撲滅委員会、爆破支部、オクタヴィア隊員…リアミネーター使用許可承認。執行対象者にのみ使用するようにしてください」
これで準備は整った…うふふ。
少し目を離した隙にラブコメの波動が、、妬まシット!
>>村建てさん
☆自陣営の勝利を目指す為の行為はokの方がゲーム的にもいいと思うわ。私が言えるのはこれだけよ。だって、ネタに走る必要性がある盤面が良くイメージ出来ないの。ただ…皆気持ち良くゲームする!っていう気持ちは持っていて欲しいわ。まぁ、その辺は心配する必要は無いかもだけど、ね?
あぁ、村のピンク色な空気を入れ替えなきゃ、、リ○ッシュかファ○ブリーズどちらがいいかしら。
あら?議題が出てるようね。応えさせて貰うわ。
□1.コアタイム
基本夜ね。1900〜0100といったところかしら。
□2.仮/本決定時間
確か立会いは基本必須なのよね?だったら2230/2300でいいと思うわ。
□3.呼び方
愛称はオルビィアよ。
□4.顔文字、絵文字の使用
賑やかなのは妬ましいけど…嫌いじゃないわ。[妬む対象がないと商売上がったりだしね。]
□5.沈黙時間の有無
汝だと10分がテンプレよね。システム的に余裕を持たせたいなら15分、もしくは無しでもいいかもしれないわ。
□6.禁止事項読んだ?
もちろんよ。
□7.自己紹介&卒業するものについて
私はリア充撲滅委員会、爆破支部所属のオクタヴィア隊員よ。趣味は丑三つ時に藁人形と五寸釘で儀式をすること。あとは妬むネタ探しかしら。お仕事はリアミネーターでリア充係数を測定して懲罰対象者を処理することよ。
今回卒業することは…ヒ・ミ・ツ、、いい女は秘密を沢山持っているものよ?
□8.何か一言
獣ミミ以外に恋天使もいるようね?恋天使…なんて業の深い存在なのかしら、、リア充撲滅委員会工作支部にサンプルとして送らなくてはいけないようね、、
>>122【地】
あら?普段は地味だけどよく見たら爽やか系イケメンな貴方に言われても妬ましいだけよ?なんならリアミネーターでリア充係数を測定してあげようか?(ニッコリ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新