情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[メイン・サロンで起こる命をかけた攻防。
自らを襲ったロー・シェンと、クレメンス、カレルがお互い命を削りながら存命権をかけた闘いを繰り広げる。]
人狼の弱点は、『強すぎる力』だよ。
俺が戦ったときは、まだ体力も残っていて1対1だったから、その力を制御して圧倒できた。
でも、連携の取れる2人が相手となると、状況は変わる。追い詰められた中で、もちろん狼は全力で戦うだろう。
もし、その強すぎる力が仇となれば、カレル達に勝機はあるだろうね。所詮ガルーの力を借りた人間が、その力を使いこなせるとは到底思えないのが俺の予想だけど。
[捨て台詞気味に、遠まわしにカレル達を応援する。]
[自らが死亡したが、無事にイェンスとの再会を果たした。
それはそれで、2人にとって大切で、特別な時間。
談笑し、笑顔を見せ、時には戯れあったか。
ーーしかし、そんな”幻想”はいつまでも続かない。
…はまだ気づいていないが、この人狼物語が完結した時、この掛け替えのない、アデルとイェンスの平行世界での儚き物語もまた、終わりを迎えるのだ。
そしてそれは、本当に永遠の別れが訪れることを意味する。]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新