情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
こんばんにゃー。
なんか風邪引いたっぽくて、華が詰まって風味が分らにゃい……
心配してくれてありがとにゃあ。
頭の病院って風邪の病院と違って値が張るからホイホイいけるもんでもないんだよにゃー。
家族にいっても「気にし過ぎ。そんなもんで病院行くにゃ」の一点張りにゃし。
症状的には首が痛くて頭が違和感(治りかけ的な)って感じで治ってはきてるから大丈夫だと思うんにゃけどなぁ……
風邪と混じってどれが何からくる症状なのかわからなくなってきたにゃ。
なんか人狼に関係ない暗い話ばっかしちゃってごめんにゃ。
>>+136モーリッツ
わかったにゃー!
ごめんにゃあ長々と。もうこの話は終わりにしておくにゃ。
年越しそば、ご用意しておきますにゃ。
出た具材を3つ入れたのがキミの今年の年越しそばにゃ!
[[1d16*]][[1d16*]][[1d16*]]
1.エビフライ 2.卵 3.かまぼこ 4.ほうれんそう
5.玉ねぎ 6.長ネギ 7.鶏肉 8.豚肉 9.カモ肉
10.油揚げ 11.麩 12.わかめ 13.かき揚
14.フランスパン 15.カレー 16.アヴェ
>>+138モーリッツ
わーいにゃ!!!鮭おいしいにゃー♪
すぐに元気になるにゃー♪
狐も狩人も狂人も、みんな流行り病で死んでしまったにゃ。
霊能判定的にはみんな白で出るから、誰も村の状況が分らない恐怖。
>>+139アイリ
ごろにゃん……ありがとうにゃあ。
この前別件で頭見てもらった時に保険適応でも凄いお金とられたせいで、あんまりホイホイ行くのためらっちゃうんだにゃあ。
ボクも食べますにゃ♪
僕んちはエビ天と玉ねぎとほうれんそうかにゃー。
……というかうっかりエビ天って書こうとしてエビフライって書いちゃった。別もんじゃにゃーか。どうしよう。まあいいか。
7(16x1)13(16x1)3(16x1)
あけおめにゃーん♪
みんな、今年もよろしくにゃ♪
今年も干支になるために頑張るにゃ!(当初のキャラを忘れてた顔)
とりあえず今年の運勢振ろうぜ!にゃ!→[[omikuji*]]
遅くなったけどボクも話題のやつ振るにゃ。*最近凝っている事*
モンシロウの怒涛のもふもふ無双!
一体ヤツは今何人もふってるのにゃ?それともものすごい勢いで順々にもふってるのにゃ……!?
ボクの圧倒的運命力にひれ伏すにゃ!!
ハァ!!
*大凶*
……凝ってる事。
次に使うRPのネタをキャラ一覧見ながら考える事。
でも結局大体即席になるにゃ。考えるのは楽しいんにゃけど……
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新