情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
はっ。
[・・・は辺りをキョロキョロして何かに気づく。]
今、起きてる酒場に居るっぽいのは、ゾフィヤさんシルキーさんカレルさんタクマさん?
・・・僕、邪魔じゃね?
あ、いやそもそも。僕はもう酒場に居ないんだったそうだった。
女性に1人で夜道を歩かせちゃいけないって、紳士に護衛してるんだった、そうだった。
おやすみなさーい。良い夜をー。**
地上は飴でどうにでもなるけど、秘話はなくなったら終わりだもんねー(1500すべて以下略
あぁ、なるほど。
ランダムにしてたらどこに飛ぶか分かりませんもんね。居なくなっても困らない、いやむしろ居なくなってくれた方が自分の身が安全っぽい所を占ってみるのは大切ですよね。
僕もせっかくだから出来るだけ呪殺見たいなー、とは思ってます。
マイハニー(そんな呼び方してないけど)通じて溶かして良いか聞いてみようかな。
・・・イングリッド。
呼び捨てにするのは本当は物凄く恥ずかしいから、出来ればさんを付けたいんだけど、年上な事気にしてるし、ひっぱっていくっていう決意の為にも呼び捨てにした方がいいよね。
いつか慣れる。頑張る。・・・恥ずかしいなぁー。
意外とすっけすけだったのかな?
それでも相棒と私の意図がエレオノーレさんには伝わっててよかった。
恋天使同士の矢とかね。実際は知っての通りだけど。
>2人が墓下に落ちる時にはアイリさんの恋人にアイリさん食べて欲しい
なにその素敵なシチュエーション[ガタッ]
― 家の前 ―
もう、着いちゃったわね。
…近過ぎるわね。
[少し背伸びをしてフィオンの頬に口づけ]
おやすみなさい。また明日。
日々秘話ptの減り具合にびくびくしながら過ごしてます、ええ
…ずっと一途に想われていたのを見てきたからこそ、今お幸せそうな姿が羨ましいです。
ところで、>>125こんなこと言ってらっしゃいますけど。表で仲良くすれば良いのはお二人もだと思うのであります。まあそもそも告白の切っ掛けすらその辺りでしたしね私達に限って言えば
…ほんのちょっとだけ、ですけれど。
>>108、見ました。赤ではもうそんなお話が既に出ていたのでしょうか。
今日は、元気なお姿が沢山見れればよいですね。
………、自分の不器用さが恨めしいです……
橘さん今度実験台…味見してくださってもいいんですよ…。
こんばんは。遅くなっちゃいました。
今日は夏が近くなってきたことを感じるような気候でしたね。
直近・・・内容はよく分からないですけど、皆さんの顔がヤンデルのは確認しました。
綺麗なピアノの演奏も聞こえてきます、ね。
忙しそうね。
時間が迫っているので赤の三行的なものを。
終幕は明日に決まった模様。
今日は▼写月の方向だけど、写月が自吊り発言をしたのは午前中のことで、その後顔を出してないのよね。
ちゃんと票が集まるのかどうか、少し不安。
赤のどこかに、賢者さまが天魔を溶かすことをご所望ってあったので、皐月経由で今日は私を占ってもらうようにお願いしたわ。
もう地上でやり残したこともそう多くはないし。
それで、早苗が気を利かせて襲撃を橘にする?って言ってくれたんだけど、そこは貴方の都合で大丈夫。
まだ地上に貴方を必要としてる人がいるなら、話を聞いてあげなきゃいけないし。
私たちには赤窓があるから、話せなくなるわけじゃないしね。
というわけだから、襲撃に関しては早苗と相談してね。
取り急ぎそんな感じよ。
なんてグットなタイミング!
すごく助かる、ありがとう!愛があると三行も分厚くなるんだね。
あぁ、写月は表で狼COしたんだ?それとも仇敵CO?
とりあえず自吊提案したって事だね。
浴蘭月が溶けるんだ?もう1人の天魔さんを賢者様に売ってしまいそうだったとかとても言えない
確かに僕らの心はもう繋がってるしそもそも青赤で会えるし浴蘭月が墓下にいっても、大分寂しいくらいで済むね。
って、僕襲撃案が出てるんだ?
僕を必要としてる人は別に居ないとは思うけど・・・。
うんうん、ちょうど早苗月も戻ってきたところ?みたいだし相談するね。
本当にありがとう。大好きっ(にこっ
更新前1時間切ってるのでとり急ぎ。
真面目な赤話題。
1.今日写月吊で、明後日エピ(恋人が恋人噛む胸熱展開だと思っていいですか!?)2.浴蘭月が今日溶ける(浴蘭月の相方を賢者様に売ろうとしてなくもなかったとかそんな事言えない)
3.僕は今日食われるのか!?
みたいな感じ?
んー、浴蘭月と離ればなれになるのは寂しいけど、別に顔が見えなくなるわけじゃないしなぁ。
それよりも、青が見える地上の人がいきなり1人になっちゃうのが、なんとなーく寂しい気が。
賢者様が浴蘭月を溶かすというなら、皐月食べるとかどうだろう・・・(ボソッ
とか思ってみたけど、そもそもこちらがお願いしてるんだね。
それなのに逆恨みとか超酷いね。皐月襲撃からの賢者様の反応は見てみたいけど
皐月食べるくらいなら菖蒲月食べてあげた方がいいのかなぁ。
/*
なんだかブラウザ上で急に右クリックが使えなくなったんですが!?
コピペが使えないんですが!?なにこれ。超困るんですけど!!!
*/
[そっとそばに寄って手を握り]
ごめんなさいね、私の持病の墓下行きたい症候群わがままで。
あと30分だから、こうしてていい?
配達員 フィオンは、素浪人 タクマ を投票先に選びました。
持病なら仕方ない。僕も墓下大好き陣営。
えっ、うん、もちろん。
[・・・は照れから顔をそらしながらも、肩を抱き寄せる]
顔は見られるけど、少しの間こうして触れられなくなるんだよね。・・・寂しいな。
アイリさん赤窓でほわほわしてると勝手に情報が集まってくるとかそんな仕様・・・
いやでもまたここにきてちょっとギシアン中なう。
僕が恋陣営についてまともに考察した事、というか予想したのは、昨日エレオノーレさんが抜き出してた「アイリさん自撃ちした!?」ってところのやつだけかなあー。
・・・まぁ、その前にもアイリさんとこうしてやりとりしてたからこそ、というのはあるけれども。
ご主人様が相手と知って驚いたー。
>2人が墓下に落ちる時にはアイリさんの恋人にアイリさん食べて欲しい
は飛ばした時点では僕の個人的な希望だったんだけど、その後赤の本方針としてほぼ決定した模様ー。
・・・まぁ、恋人からすでに聞いてるっぽいよね?
胸熱だよね!!!
ギシ、アン……?
まぁ、撃って―ってしっかり言ってきた人はいなかったからねー。
だから私が撃ちたいように撃っただけさ!
聞いてる聞いてる!
むしろ私が希望したくらいで……!
本当に胸熱だね!
―昨日の回想―
[・・・は頬に感じた温かみに硬直する]
・・・えっ?・・・・・・・えっ!?
ちょ、も、もう・・・///
[・・・は温かみの残る気がする頬を触りつつ真っ赤になりながら帰った]
― 現在―
・・・・・・。少しの間だけど、会えなくなるから。
昨日のおかえし。
[・・・は肩を抱き寄せながらそっとおでこにキスをする]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新