情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
>>*10
こればっかりはどっちが睡狼の可能性が高いとかわからないからなあw
あえて選べと言われたらリーゼロッテかな。
リーゼロッテ考察が途中だけど星見えた。
>>53ノトカー先輩
いや…その時は正直、「名簿順だと次はローレル先輩だな」っていう感じだったと思う。
>>56リーゼロッテ
回答ありがとう。オレはカオス編成で人外が多いから、回避認めたら収集がつかなくなるかな?と思ったからちょっと疑問だった。
って見返したらオレも>>1:32アリの方向で答えていたな(しろめ)
でも「必ず」ってのがちょっと引っ掛かった。
まあ、>>56で納得の範囲かな。
上段なんだけど、一人生徒打ちすれば▼灰→▼灰→▼悩で勝てるんじゃないか?と思ったけどそれだとベリアル先生が新聞部の場合負けになるのか。
ところで「今日は新聞部を探してほしい」
★リーゼロッテはアデル先輩は新聞部では無いと考えているの?
>>65リーゼロッテ
回答ありがとう。
新聞部を探す姿勢で新聞部かどうか見極めようとする意味もあったのか。
アデル非新聞部を確信していた訳じゃないのか。了解。
>>67リーゼロッテ
☆>>2:21「新聞部が調査されればロラする余裕があるのかな」
は「新聞部が調査されて溶け、真が確定したら残りをロラするけど、>>2:2の質問の時点でロラする気は無い」の意の回答だよ。
偽確定でない渉外に積極的に縄を使うよりは灰吊をしたい、と考えているので、あの時点で渉外をロラするつもりはなかったよ。
サシャ先輩のAct見ました。
確かに、考察にスキル要素も重要な材料なこと自体は否定しないです。
オレもあまり発言落とせなくて要素が取り辛かったと思います。そこはみなさんにすみません。
>>*15
それ、アリかと思いました。
オレの疑われ方次第ですが。
なんとか疑いをそらせるように頑張ります。
でも、ごめんなさい、また一旦離脱しなくちゃ…**
リーゼロッテ非狼考察続き
>>1:105「一番目立ってたのはカレル先輩」これは結構強い非狼要素かな。
>>1:106エレオノ―レを白取り。普通に考えて白取りは非狼要素だけど、エレオノ―レは急カーブして疑い直してくる印象もあるのでそんなに強くは取れないか。
>>1:112「うっかりが文字通り死ぬほど多いです」そうかな?そんな印象は無いけど。邪推すると>>1:1は渉外炙り?でも>>1:73の理由で違和感は感じないか。
>>1:226>>1:239狩第二希望出しはタイミング的に切りもあるかな?と思ったけど>>2:181。切れっぽい。と思ったけど3dは突如オレをロック、狩にはほとんど絡まずに>>3:164白視?これは違和感。
(続き)
その後はずっとオレをロック継続。カレル先輩への対応と比べると違和感。見直すと結構黒い。カレル先輩は調査希望に挙げて切り(>>2:181時点では調査になると思っていなかった?)、オレは「SGに出来そう」と考えて黒塗りに来ているように見える。
>>84リーゼロッテ見えた。
☆CO時の印象では虫悩真印象、手偽印象。
悩はオレへの黒塗り感で印象ダウン。虫襲撃で真印象強くなるが、完全に真は切れなかった。
探人外はオレを「恋だろう?」→(やっぱり恋疑いは無理があるか)→「じゃあ犯人だろう?」という疑い方が強引に見え、オレをSGにしようとした人外に見えた。
ユーリエ先輩については>>4:77で偽ロックが掛かっていた。誘拐されない状態が続くなら停学希望を出していたと思う。
いいえ、このまま吊られたらお二人に申し訳ないです。
良く見直すと、リーゼロッテ結構黒いですねw
>>90エレオノ―レ
すまない。また疑い返しって言われそうだな…。
サシャ先輩とエレオノ―レはこれから調査するよ。ごめん。
そうだよな。リーゼロッテ新聞部無いんだよな。
サシャ先輩考察
違和感は感じている>>4:94。
>>4:83「レオン新考察は夜中に出すわ」と言っておいて>>4:105。
★オレを新だと思っていた>>4:83時点でのオレについての考察を教えて下さい。
ついでに「エレオを新と見た考察」もまだですね。今までロクに考察を落とせなかったオレが言うのもなんですけど…。
>>28「▼灰→▼悩→▼灰がいいと思う」は悩が犯人だと知っている新聞部と考えるとしっくりくる、というのは邪推かな?。
>>29とは言っているけど、4d時点>>4:64と言っている。
サシャ先輩が人外だとしたら新聞部だと思う。
★悩新聞部の可能性はどれくらい見ています?
>>92リーゼロッテ
ごめん。疑い返しと防御感が強いとどの村でも言われるんだよな。ホントに気をつけないと…。
ところで★村勝ちを考えてたように見えないってどういうこと?
>>93
すまなかった。
アデル先輩やベリアン先生新の可能性もあると思ったけど、今日はそれよりも灰の中で新っぽい人を探す、という認識で良いのかな。
>>95ウェルシュ先輩
スキル偽装じゃなくてうっかりなんですが。
「スキル偽装」という言葉が出てくる時点で、オレのスキル評価は…(しろめ)
>>103エレオノ―レ
☆オレの議事ノートの読み込みが遅れている上に上手く噛み砕けなくて、自分で解読できるところに絞って読みこんで考察を落として、考察に繋がりが無いと言われているんだと思う。
エレオノ―レ新聞部考察
>>16おうどんを気にして「▼灰→▼灰→▼悩のほうがいいかなと思います」
>>90「はないのでわたしかサシャ先輩評出してね」非新印象。新ならオレを塗りにくると思う。
非新印象。
希望出します。
【▼サシャ先輩>>▽エレオノ―レ】
あ、エレオノ―レごめん。
「エレオノ―レ考察を出さなきゃ」と思っていたところでリーゼロッテから星が飛んできたのでごっちゃになった。ごめ〜ん…。
リーゼロッテは飴ありがとう。
頑張ったつもりなんですけど、どうだろう…。
体調もう駄目〜。落ちます。
と思ったけどもうひと踏ん張りかなぁ〜。
ジャックもオーも頑張ってくれたし、寡黙人外じゃ村のみんなにも申し訳無い。
ごめんなさい。
駄目だったか。
オレが新聞部っぽく見えるというのは良く分からないけど、要するにオレがいちばん人外ぽく見えたってことなんだろうな。
リーゼロッテは結局オレの新聞部要素を挙げてないよね?
オレに恋疑いを掛けた時もそうだったけど、とりあえず停学させられそうなところをさせとこう、っていう感じに見えちゃうよ。
そしてカレル先輩を疑っていた時は、こんなにロック掛けてこなかったよね?2d調査第一希望に挙げていたのに3dは星飛ばしさえしないで>>3:164>>3:187白置き。2dの調査希望は、オレへのロック具合と比べると温度差が凄い。冷めている。切りに見える。
オレに対しては「どんな理由でもいいから停学させてやるぞ」的な意思を感じてしまう。
詐欺師だと思う。
サシャ先輩は結局オレの新聞部要素を挙げていない。
>>115でオレの事を「発言増やしてステルスしたいのかなとも思った」と言っているけど、サシャ先輩はそもそも発言自体をしていない。
>>127ノトカー先輩
「対話していたのに決断下すのはえ〜」って…。
対話して違和感を感じたからこその希望出しじゃないですか!!
なんの為に星飛ばしするんだっていう話じゃないですか…。
アデル先輩はまだ精査していないですけど、対話してみた感じ、サシャ先輩新聞部、リーゼロッテ詐欺師だと思います。
最後の投稿終わりました。
これでさすがに寝ます。
オーも遅くまでお疲れ様です。
オレは白狼には役不足でした。
ジャックもオーも強かったのに申し訳無い。
ラ神めー。
ジャックやオーと赤が囲めて良かったです。
それではおやすみなさい。**
【落】落ち着きのない レオンハルトは、【吹】吹奏楽部員 サシャ を投票先に選びました。
>>*35
この国の表情システムは本当に良いですよね。
人気国なのも頷けますね。
たまに微妙にちょうど良いニュアンスの表情が無くて悩んだりしますけどw
それでは本当におやすみなさい**
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新