情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
虚空を漂う腕 フレデリカ は 脚本家 アリーセ に投票した
結果確認してます。
[カタリナさんとアリーセさんに花束を添えて。]
カタリナさん火炙りにしたのは脅威でしょうか。
読心術師を抜く気はない、全ロラか決め打ちかを目指しているのかなぁ。
残りの潜伏異端審問官は読心術にかからない位置・かかっても弾き返せる位置なのでしょうか。
今日も昨日と同じで昼間は見えず、夜メインですね。21時くらいには。
>ツェーザルさん
>>3:233の思うところ、あなたの挙げた要素への反論が聞きたければ言ってくださいね。
ちなみに僕は言葉端は気にするタイプですよ。
僕確定白か。
【希望出し締切は23:00、決定は23:30】
で大丈夫でしょうか。
リーザちゃんとエレオノーレさんは(生贄にされなければ)対抗の色見でいいのかな。
あと、集計は僕でよければやりますね。
ただいま戻りました。
進行は>>14がいいのかなぁと思ってるけどどうなんでしょう。
リーザちゃんの>>72には同意ですね。
(雑用引き受けて大切なところは任せたいと思っているとかなんとか)
アイリさんの>>3:236と>>7の追記は見てます。
どんな誤読をしたんだろう、と少し首を傾げます。
もしかしたら記憶違いがあるかな?と思っての確認でしたがそうでも無いようで。
そして疑惑への移行が早いなぁと。
>>3:156誤読はあれど「切ってる」
>>3:236「異端審問官ありそう枠になりそう?ちょっと考える」
>>7考えた上でだと思われる「リエッタもあるかも疑惑に移行かな」
切ってる、は結構強い言葉だと思ってるので、たとえ誤読だったとしても10〜20分程度で疑惑にまでなりますかね…そこまで取ってた要素もひっくり返ってるわけになりますし。
>>1:68>>2:87>>2:189>>3:148
で、今までの対マリエッタさんですが、ふわっとしてる、決定的なものがないですね。簡単に回るのも分からなくはない。
盤面に関しての考察は濃く深くて、灰雑は勘や雰囲気的な要素が多いなぁと。
そして>>7→>>12は白い。女優ですよね…
僕からは
▼リーザ▽エレオノーレ
●ラヴィ
ですかね。
リーザさん希望はそちらの方がより公平に見れるのかなぁという。
ラヴィさんは懸念を消したい、です。
虚空を漂う腕 フレデリカは、凍氷の守り手 エレオノーレ を投票先に選びました。
寝落ちすみません(土下座)
多分僕残されるので今日(明日?)はちょっとガチで頑張ります…マリエッタさん申し訳ないです…
やると言ったので最後まで。
>>61キアラ ▼エレオノーレ、●ラヴィ
>>77アイリ ▼エレオノーレ、●ラヴィ
>>79ツェーザル▼リーザ、●ラヴィ
>>85ジーク ▼エレオノーレ、●ラヴィで
>>87エレオ ▼リーザ
>>94マリエッタ▼エレオ●ラヴィ
>>108フレデリカ▼リーザ、●ラヴィ
>>112ゾフィヤ ▼リーザ●ラヴィ
>>125ナネッテ ▼エレオ
>>144ラヴィ ▼エレオ、>>74ラヴィ ●キアラ、
未提出:リーザ(多分エレオ)
ほぼ二択&第1希望のみが多いため、みんな揃えて第1希望だけを集計します。
【生贄】エレオノーレ→6(7)
リーザ→4
【読心術】ラヴィ大多数
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新