情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
ジークムントさんお疲れ様でした。
墓下Coって大丈夫ですか?ならヴィクトリアさんにもお願いしたいんですけども。
村側の能力者が全員最速で墓下だから村は無理ですね。
うーん真に近い公言しているソマリ氏が狼かそうなると
真霊を噛むって完全に余裕で勝てるからか…
嬢を一回でも贋視したシロウさんも先日論破されているし。今日看破しても人数的に
もう村側は無理ゲー泣きがしてなりませんな
暇だし顔芸して遊んでますね。
執か踊ですかね自分は。
忙しすぎて寡黙だったけれども
狩人だから寡黙にしている可能性も取れました。
他は狼だったりどう見てもフリーダム
で別に見えたので消去法でこの2人でした
むしろ天を吊ってそのままゲームエンド見えますね。
発言が2,3日目から怪しいと言う話の流れが来てたと思いました。
SG回避のために占いたいと言っていたのに結局ここまで来ていないのは、そのままSGでサヨナラ。
>>21
たぶん寝れません。村滅ぶまであります。
贋から出した人に白囲いの可能性も?
それでも軍、演、嬢?
あえて目立たせて他の人に質問を飛ばさせない…?
メタで考えてますけど。身内村ですし。
フリーダム村人7:3狼側の相談結果の合えての動き
で悩んでますね。
演が狼って考えると長が狼の可能性も出てきた気がします。
考えを独り言に落とすことが大事だと思いました。
実際真贋の初日に考えている最中に
真の可能性を浮かばせたこともありました。
2w騙りも考えたこともありました。
黒決め打ちが早すぎやしないかとも疑ったこともありました。
書いてなかったし、墓下の独り言なので
完全に負けた言い訳です。ハイ
あっているかどうかわからないさまざまな考察
記:真,嬢:贋のケース。
記の黒要素は出だしのだけであると思う。そもそもそれ以外だったら受け答えにおかしい部分は見受けられない。吊り日程の考えなどはまったく同じ。ただ話の流れが、決め付けに進んでいっていたのが疑問に触れた。中立的な解釈をしたのは軍だけであり、回答から黒の要素は出にくいと思う。今では真だったと判明したので何があったかが気になるところ。改めたと発言した>>2:246を書き出し始める前までは実は延々悩んで、発言に流されて狼視しました。ハイすいません。
流されているのは1日目の独り言で書いて悔やんでるんです。
初心者の壁を越えた気がしません。終わり
>>2:23の発言は案外本音。
真占い師前提で考えた場合は素直に気になるところを占った。
で十分だった自分は、そのときに演の発言は気になったが、それ以外で演を疑う理由が無いので消去。
>>2:65は数ある中での一番の有力候補を書いてました。
一番流れ的にありえそうなのがって言う候補なんだかんだで
霊能結果は白予想、でも狂人前提だから当たり前と考えた。
が、途中で考え変わっていて。真の可能性を見出し始めてたりする。
軍のフリーダムな発言の中にあるある程度筋の通った考えに感化されて、真視がちょっと入る。
そういうところを書き留めておけばよかったんですね。
独り言の活用方法わかってきた。
墓下だからこそわかることもある。
真占い師が吊れたからこそ
真っぽい霊を噛みに来ていたんだと。
墓下だからこそ思える。
決め打ちがあまりにも早計だったんじゃないかと。
プレイヤースキル云々が出てきたときに引っかかればよかったと。
今更行ったところでただの負け惜しみだけど
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新