情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
>>62【商】
★医真だった時、どうして自分は婚偽に黒を打たれなかったんだと思う?
★医狂だった場合、どうして身内切りしたのだと思う?
他聞きたいことは既出かな。
【遊】>>1:136●あ○松>>2:124●あ○無>>2:121▼松▽飛
>>2:59追従感は人外要素、自分の意見だよと言っておこうとする割にそこを突っ込まれると困る状態>>2:38になっていた1d占い希望。
まあパッションだったのだろうけど、突っ込まれて困るなら別の言い方があるのになとは思えた。
>>2:61の思考は素直な印象。この時点では婚の真を低めに見てるね。
★医が真Cの現状、医真パターンでここに商人が狼だったパターンについてどう思う?ここには無かったようだから。
読み込んでみると素直だー…うん。
★飛ばしたところだけは抜けかな?と思ったけど、わたしには他には特に何もなく。特別白い訳じゃないけど人外感は無かったかなあ。
/*
まあ、殴るっていうより、聞きたいときには質問するのですよ。
若しかしたらわたしの気が変わるかもしれないから。
>>71婚
いやだって、今遊読み込みはしたけど。んで、人外ぽくはなかったけど。
遊はともかく、盤面的に商は怪しすぎだな、片白吊れるなら商から吊りたいなとは思うわ。
婚の真切りによって、全員単なる灰ではなくて、商の位置は怪しくなるなとは主張する。
>>72血
あー、それなら▼婚なのかな。
本人が噛み切られる言ってたから、そうしたら縄の節約になるなって頭があった。
それなら▼婚▽商でも。まあ、でもまだ考察はしてる。でも医真婚偽ロックかかって解けないのが本音。
あと、「今日、2回避あったなら」
占霊狩狩灰灰灰灰灰
▼霊狩狩灰灰灰灰△
▼霊▼狩灰灰灰△△
▼霊▼▼灰灰灰△△詰む…と思うけどこれ間違ってる???
/*
少し言いたいのは。
私が人狼なら、流石に
マレンマをコアズレだから☆って雑な理由で占いにあげないかな!
動き方変わらないとはいえ、流石にそこは遠慮すると思うwwwコアズレ理由にしないで何か考えるwww
あと、みんなマレンマの昨日のは検証しないのかな。
私への黒塗りはライン切りにみられてるのかなあ。
>>77イヴァン
可能性として念のため述べたまで。まあ無いと思うけど、その場合は詰みになるよね?からのならない→あれ?→やっぱなった!だったよ。
狩1COで詰むには狩には占われず吊られずを通してもらわなきゃだよね。
それはもう、村の作戦って言うか、頑張れプリキュア案件だと思う。
でもどちらにしろ吊られるより回避して欲しいよ、狩には。
/*
もし私が黒出されて吊られたら?
占霊白白▼△灰灰黒
▼△白白▼△灰灰黒
▼△白△▼△灰灰▼
ここで、狼村村になるから、まだ詰まないな。
もし婚真若しくはCで噛まれたら?
△霊白白灰灰灰灰▼まだ多分狩いる。
△霊白白灰灰▼△▼
△△白白灰▼▼△▼
コレでもまだ詰まないから頑張れーだな。
その時に切に生き残っていたくないでござる。←
投票を委任します。
【飛】飛行士 メルクーリオは、【血】吸血鬼 ソマリ に投票を委任しました。
狩COあった場合で私黒塗り
占霊狩灰灰灰灰灰灰
占霊△灰灰灰灰黒▼
▼△△灰灰灰灰黒▼
▼△△△灰灰灰▼▼
狩CO後に私吊り、婚偽で別に黒塗り
占霊狩灰灰灰灰灰灰
占霊△灰灰灰灰黒▼
▼△△灰灰灰灰黒▼
▼△△△灰灰灰▼▼
似たようなのばかり生成してるけど、とにかく最終日に残りたくないから占い歓迎でござる!黒塗って!←
/*
でもたぶん、私黒塗りされないのでは。
白なら白で頑張るしかないわ。
そもそも、婚真だったらごめん案件過ぎるしね。
>>84遊
成る程、たしかに2黒占い対象ならミラクルだなあ。でも実は私結構見る。でも、確率を低く見て書かなかったのは了解把握。
>>88松
>>16の発言があるから、非狩取られてるんだと思うよ、とだけ。
>>86血
負けても精一杯やったならOKなので、自分の考察の限界を感じつつの現状。
むしろ私としては、婚真を納得出来る要素を提示して欲しいなになってる。
たしかに可能性はゼロでは無いのだし。
自分の考察は言った。それで説得しきれないなら仕方ないかな。でも、婚真追う側からも私を納得させる要素欲しいよ、とずっと待ってる。
>>106婚
責めてるわけじゃ無いよ。単純に驚いたのと、バタバタしてる時間帯だから遡って見てなかったのと、まあ驚いた。(大事なことなので二度)
メリットもあるのも理解はしてる。けど、>>105アイリに頷きまくってる。
/*
☆にかえしてほしいなあ。
まあそこでも良いけど。
一番アイリちゃん評が頷ける。
でも、婚真だったとしても私白なんや。
/*
私黒塗り、私先吊り
占霊狩灰灰灰灰灰灰
占霊△灰灰灰灰黒▼
占△△灰灰灰灰▼▼
偽外白白白→まだぎりセーフ。
なら、黒塗りされたら私先吊りで良いかー。
寝落ち前に明日のコアを一応。
7時〜7時半は完全にいない、その後8時までに確認はできる。
出てこれるのは14時〜ぼちぼち。早寝は相変わらず。
ソマリに委任してるよ。寝ないやうに玄関に転がってたけど今は布団にいるよ。
>>117あ
★医者が結局>>1:108>>1:109●あ○僕に希望を変更してた辺りはどう見てる?たしかに最初は●飛だったけど。
/*
>>153それなのよね。
それで私目線唯一殴り勝てそうなのクレメンスなんだけど狩じゃろ?
イヴァン、レイリー、アイリ?
なさそう…特にレイリーはなさそう。演技なら完敗。
なんでいるかって?
娘のかかと落としくらったからです(痛い
/*
うーん、こういう態度は真目なんだけどね。
でも、私も最後まで演技する派だからそこはみない。むしろ詰んでても楽しんで演技して最後まで楽しんで騙すからなあ。
AKY(あとで くうき よむ)
寝落ちからのおはよう、二度寝前に。
>>157血
別に占い師としても個人としてもなんの否定も何も無いよ。
だけど、>>153これよ。状況黒が強過ぎる。それを打破できる、納得できるだけの要素がない、私視点。
見事に人狼の策に嵌められたなら人狼ツェー!だし、その場合唯一残って殴り勝てそうと思っていたクレメンスは狩COしてるしね。他のみんな視点は分からないけど。
あと、>>143商がここで反対しないのは本当に村なら残念。まって、私は片白だし婚の真追うなら悪手過ぎるから完灰吊りにして!って、本人言わないの?と思った。
婚の次に反対意見出せる人なのになー、村ならほんと勿体ない。
>>168で言っても遅いよ…という気持ち。
>>163に関しては、うん。理解はするんだけどね…。でも、昨日はほぼ◆霊鉄板だったのに真抜かないってなさそうだなと。可能性を突き詰めるなら、△C◆C狙いで狩人に真誤認させる作戦もあっただろうけど…。過去には真誤認させる為に死体蹴りする狼もいたし。失敗してたけど。
でも、昨日は◆霊鉄板の場面じゃない?なら真抜かない?ってそこでやっぱりグルグルしてる。他の状況も重なって。
>>160イヴァン
どこの指摘の話だろ…(ごめんわからん
何だかんだ決定了解。
ソマリはまとめお疲れ様。いつも感謝してる。
更新直前チラリ。
喉余ってるから置いとくけど、2dのマレンマからの私の黒塗りをみんなはどうみてるんだろうなーとは思ってる。
マレンマ黒だからノイズとして見てないのかな。
触れてる人もいたけど、
/*
まだ書いてやっぱ時間ねえ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新