情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
そういえば、ディークの世界は文明も遅れてるし、人間より寿命短そう……と思ってたけど、どこかで「人間なんて百年くらいしか生きないのに」って書いちゃったや。
もっかい確かめるつったって、私は見えないので意味なーし。
別に光ってようがなかろうがいいんだけどね。
ディークの特権ってことで。
[人に言えない方法で体力がさらにつきそうだと思ったとか。]
そういえば話は変わるけど、バイトの話してたじゃん。>>2:109
この召喚期間のために、頑張ってお金貯めたから今はいいんだ。
学園内でもバイトはなくはないと思うけど、
卒業したら召喚師として収入があるから
それまでのんびりしてもいいんじゃないかな。
[と言ってから、ちょっと後悔した。
絶倫男はちょっと別のところでエネルギーを消費したほうがいいかもしれない。]
…やっぱりなんか、体力使うバイトしようか。
リサの生活費もだけど。
俺も、リサになにか買ってあげたいじゃん。
[ 抱きしめたおでこにちゅっと音を立ててキスして。 ]
あっちに戻ったら多少はあるけどさ。
体力使うバイト?
引っ越しとか? 間男の宅急便とか?
[大人しくキスされながら むーん、と。]
何故間男なんだ。君は間男じゃないでしょう。
他に男の当てもないんだけど。
魔女の反対は間男かなって(ドヤァ)
ともかく、飛べることを活かしたら何かは出来ると思うんだよな。
ゆくゆくは俺が養ってあげてもいいよー。
[ ポジティブ〜〜〜〜。 ]
前例www
ありそうwww
とゆうか、あちこちの世界の技術やアイテムや価値観混ざりあって、この世界の希少価値の基準、なんか大変なカオスになってそう。
意味が違う!!意味が!!
[軽くチョップして]
そうだね〜まぁ、地上で移動するよりも早いしねえ。
はは、期待しているね。楽させてー
[くすくす笑いながらディークの手に頬をあてる。
いや、まぁ、この体力勝負は一生楽出来る気はしないんだが。]
金曜日は定休日なので、全く恩恵にあずかれないどころか、普段ならスルッと入れるところにもいけなくなる始末……。
世界観設定とか大好きなので、召喚師の皆がこれまでどんな生活してたとか、めっちゃ楽しいー。
俺も麦酒〜〜〜〜!!
[ 食べ物は大体行き渡ったし、豚があればいいだろうと思った翼人。
お酒に移行。
がばーっと飲んでご機嫌。 ]
っか〜〜〜〜!!!
美味い!!!
わーい。
リサの人は元から、気に入ったキャラなら、レア度気にせずカンストまで育てるからなww
心配はしてなかった!!!
[ ビール飲みつつ、肉をもっぐもぐして幸せそうにしてたが、リサを見て。 ]
甘いのはあまり食べないんだけど……、まあ、リサがそう言うなら一個くらい。
[ と、火で炙ってみる。思ったより早く溶け出して、ちょっとびっくり。 ]
[ ごっきゅごっきゅと水を飲んで。 ]
ふへぇ……。
なんてーか、女の子向けの食べ物って感じだった。
[ そして、肉をもぐっと食べて。 ]
俺はこっちのがあってるな〜〜!
/*
先にご挨拶ー。
かりょです。かりょりょんです。
村建さん達、この度は企画・進行ありがとうございました!
試練の頻度・内容等、シンプルなのに楽しく、工夫が出来て良い物でした。
何より、ペアを承諾してくれた光夢ちゃんにありがとう!
君となら濃くて熱いログが描けると思ってたけど、間違いなかった!
本当にありがとう〜〜。
魚類は割と気軽に性転換するからなー。
男同士で子供出来ても全然不思議じゃないない。
クマノミとか。
キンギョハナダイとか。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新