情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
何言ってるの、当然来るわよ。
[>>69頬を染め、きらきらしたまなざしを向けてくるロスリンは実に愛らしく、20歳の誕生日という触れ込みに違和感は感じさせない]
はいこれ、カナン君と私から。
[手渡すのは■midnightblueのミニ薔薇をあしらった小さな花束と、絵留奈洋品店の包み]
春夏用のショール、ふたりで選んだの。使ってくれたら嬉しいわ。
[ふたり、と口にすれば、周りのオネエサマ方からあたたかい(?)歓声が上がる]
ど……どうも、ふふ、おかげさまで。
[日本人特有の謎フレーズを口にしながら、隣に立つ彼へにこやかに寄り添った]
[席に案内され、ベルガマス子ちゃんから手渡されたメニューに目を通す]
わあ、今日はスペシャルメニューがたくさんあるのね。
この「20歳のキモチ☆*支配*ミモザ」ってどんなのかしら。
……あら、また誰か来たみた……い?
[入り口の方で物音がしたものの、なかなか入ってくる様子がない。
やがて、『開けてくれー!!』と聞き覚えのある声がした>>59]
[誰かにドアを開けて貰って、弟が大きな紙袋を持って入ってきた。
ロスリンに手渡されたその中身は、どうやら大量のパンらしい]
レト……女の子への贈り物、というか誕生日プレゼントのチョイスとしてそれはどうなの……。
贈り物選びの練習をしなきゃいけないのは、あんたの方だったわね。
……ま、レトらしい、かな。
[苦笑を浮かべた]
「それはねえ、20歳のオンナノコのぴっちぴちの魅力に、めろめろきゅーん☆と支配されちゃう気分のカクテルなのよ。さわやかで甘いオレンジで、ロスリンちゃんをイメージしてみたのよん」
[ベルガマス子ちゃんが、めろめろきゅーん☆なジェスチャーも豊かに、支配ミモザの解説をしてくれた]
あら、素敵。じゃあ、最初はそれにするわね。
カナン君は、何飲む?
[他にも、いろいろ凝った名前のドリンクがあるようだった。
店のみんなが、今日の主役とお客のために趣向を凝らしたのだろう。
その一覧を見ながら、だんだんに人が集まってくるのを、のんびりと待つ*]
うっかりキャバクラでのバースデーイベントの成功のさせ方、みたいな記事をネットで読みふけってしまった……キャバクラこわい
>>88
カレーあった!(謎の安心感)
>>-504
性テク定着したwww
地元密着型のお店よね、お酒と料理を楽しみに来る常連さんも多いし。
>>-506
セーラーガールズ……そうだった店名的にベルガマス子ちゃんもセーラー服……
ココナッツカレー食べたい(ほわわん)
んー、サービス()抜きでも明るいトークが好きで来てる人も多いかもね。
>>-511
実は良家の子女で、レトもお坊ちゃまだったり……?
[しょうげきのじじつ]
探偵になりたがる令嬢とかそれなんてギャルゲ
>>-532
全くだよ!www
アリーセちゃんはカクテルに添えるエディプルフラワーとかからお花に興味を持ったのかしら……とか勝手に脳内ストーリー
グレーテちゃんのそれが制服だとすごくかわいい
>>-534
Σ気絶しないうちにちゃんと寝て
ちなみにいまカナン君と私の白ログ位置は
パーティ会場でプレゼント渡して>>78から席で飲み物選んでるところ>>85です。
そうそう、遅ればせながらアリーセちゃんは花束描写ありがとう!
コンちゃん……もといコンラッド・ヘンケルぐぐったけど気品があって凛々しい薔薇ですね(*ノノ)
ト書きでの心理描写あえてナシなのがもう。もう。
[きゃあ、と華やいだ歓声が上がる。
見れば、原下新町商店街イケメン一号の登場であった>>99]
あら、こんばんは。
[そのまま厨房に入る彼に、店の美女たちが幾人かまとわりついてゆく>>100]
……相変わらずの人気ねえ。
[呑気に眺めているうちに、あらかた料理も終わったようで]
「ねえねえ、パーティなんだからぁ、仕事着のままってわけにはいかないでしょぉ?」
「衣装なら、貸してあ・げ・るから、ほら、こっちで着替えましょ☆」
「ちゃあんと、ウィッグもお化粧品もあるのよん」
[何やら怪しい雲行きになっているようだ]
>>-574
Σママにそんなきっかけが
そこで女装に目覚めたママ
おいしいお茶を淹れることに目覚めたダルメシアンさん
変装に目覚めた所長……
あら、レジーナさん、こんばんは!
どうぞ、ここ空いてますよ。
……そうですか、やっぱりこの時間はお忙しいんですね。
うさちゃんたち、元気ですか?
[長時間民宿を空けていられないらしい女将は、祝いの言葉と、プレゼントと、差し入れの料理と、うさぎたちからのビデオメッセージ(?)を置いて帰っていった]
……かわいい、これ……。
[さっそく店内のプロジェクターに映し出された映像の中では、三匹のうさぎが元気に跳ね回っている。
それに見入っている間にも、商店街の人々が、続々と集まってくる。
それぞれの祝う声、手渡される贈り物。
テーブルに乗り切らない程の料理と飲み物。
店内に満ちる笑い声、和やかな幸福の空気]
…………。
[大切な人々の中で、一番大切な人に寄り添いながら。
ずっとこの空気が、この街に満ちていますように、と願った*]
眠いので軽く締めておきまっす。
考えてみたら動作テスト村だったんですが、楽しいRP村になったと思います!
少人数ほんわか設定っていいね……。
ロスリンちゃんはいろいろと調整や準備おつかれさまです。新しい鯖にもたくさん遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします。
一緒に遊べた皆様、ありがとうございました。もうほんと楽しかったー!
カナン君は窓まみれおつかれさまでしたおやすみなさい!
フラグ拾ってくれて本当にありがとう。
幸せになりましょうね(はあと)
カナン君……あら、寝ちゃったのね。
[気遣ってくれるママたちに、ぺこりと頭を下げて]
ごめんなさい、最近またお仕事忙しかったから。
え……すみません、いいんですか?
じゃあ、ちょっとお借りします。
[これかけてあげて、と差し出されたのはお店の衣装。
特注サイズのマーメイドドレスを、自分に寄りかかって眠る青年の肩にふわりとかけた]
ふふ、おつかれさま。*
>>-593
……い、衣装は一緒に選んでね?
しかし>>-535へのアンカーだけだとカナン君が着たかったようにしか思えないwww
>>-598
商魂わろたwwwww
さて、そろそろ布団鳩に移行します
発言無くなったら寝落ちたと思って下されノシ
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新