情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ラヴィさん、お願いがあります
私が白確したこと
後、【吊り希望を私におしえてもいいよって人】は、占調整して欲しいとの声が多かったので2名出して頂けると嬉しい(非強制)
この2点をできるだけ村に広めて頂きたいです
後喉に余裕がある方はこれを喉端で広めて欲しい、ということもお伝え頂ければありがたいです
多くてすみません、ゲルトさんとテオドールさんには話しました
後ラヴィさんから灰雑聞きたいです
ヒンに余を庇った理由聞いた。村利を言っていて白い+懐に潜った方が余の色を見易いと思った。ダーラヴィ両村に見えた、と。
村利を言うのは村要素では無い。余を白と見て庇いに行くには足りぬ気がする。
またジムに占霊ギドラしたらしい。警戒されたと言っていたが、ここでは村側COと同義のそのギドラに意味はあるのだろうか
クラリは思いの外話が薄い。ゲルト白い。対立一直線のゲルと自分を仲介したテオ村い。のみだ
ローレルは余が放置してた為自分から行くのはためらわれたらしいが…1dは広く浅く話してたそうだ。最も深く話してたらしいヒンに疑われてるのがなんとも
余とダーを両白と見た理由はなんぞ?単体印象だろうか
あ、余はダー疑いは解消した。あやつの疑いポイントに不自然は無く喉疑惑も解けた
ジムにギドラした狙いは?この村では村側COと同義で意味が薄いように思うが
ゲルトは自然体に見えるの。余は心が汚いのでまだ白打ちまでは踏み切れぬが
あとローズが吊り希望欲しがっとった
ゲルト本人は何故か余を白視一直線じゃぞ。良く分からぬが
ゲルトとクラリを仲介したらしいな。詳しい両者の対立を教えて貰えぬか
クラリ本人印象はどうだ?話し掛けてみたら思いの外話が薄くて不安になった。
ダーは余が当初ローズ逆説白と言っていたのが、ダーの言葉で探りに転じたのに不信感を抱いていたらしいの。
そこら辺話し合って現在のダー印象は村い。喉関連の疑惑も解消出来た
ヒンのゲル吊りは、そういう話が出るかも知れないという趣旨であやつ本人の考えでは無いらしい。
しかしヒンの余を庇う動きがオーバーで無かったか?とは
聞いてみたら村利を言っていて白いと思ったらしいが、1dから庇うに足る程強い白視とは思えなくてな。
それとジムに占霊ギドラで話し掛けたらしい。村側COと同義で意味が薄いように思え、狙いがわからぬ
ローレルは相変わらず重い。1d一番会話したのはヒンとらしいがそのヒンに疑われてるのがなんとも
すまんの、他のやつの質問と被っておったので喉都合でスルーしとった。そのヒンやゲルから読み取った流れと大きな齟齬は無いだろう
ヒンがそちに占霊ギドラしたと言っておった。そちはどう思った?
正直村側COと同義のギドラに意義があるとは思えぬが
灰視はダーシタテオ村い。ゲルト素白。ヒンクラローレル、とお主警戒。
そちの方はどうである?
良かったぞよ
ゲル狼なら初動の動きで白取らせる素白アピ型。あやつは非占故いくら白くなっても噛まれない。即ち狼で白いまま終盤に行っても不自然で無いという事。
正直素白型は測りにくいから苦手なのだ。しかし吊り当てる程黒くは無い。ゲル狼なら早期に占い当てるしか無かろうと思っている。
また、終盤までゲルトが残ったら余と同じ疑心暗鬼に駆られる者も増えよう。その時ゲル村なら不味い事になる。この場合のSG保護も考えた占い提案じゃった。
ゲルトとは当初対立したのか?テオの仲介の件も含めて詳しく
また現在怪しいと思うのは誰ぞ?
あ ローズが吊り希望欲しがっておったぞ
ロズマリ白確、ロズマリに吊り希望教える人は2名出してほしい、これらの拡散希望、とロズマリから連絡きた。
あっれ。そういやゲルトは霊CO注意されたことが受けたみたいだけど、じゃあラビィ疑いはゲルトの伝え方とかではないのか。
ゲルトとクラリッサは、話してないから印象よくないみたいに互いに言ってたから、じゃあ話せば?と言った程度だな。
ヒンメルにも同じことも聞かれ「ゲルト以外に吊りたいところあるか」と質問された。ゲルト吊りたいの?白く見る人増えると困るの?という疑問を持った。
ギドラは私も聞いた。狙いもわからないし、ジムゾンに不当な負担を強いてる気がする。
クラリッサは今日はゲルトの印象回復って報告しか来てない。報告くれたのは好印象。
ローレルはクラリッサ疑ってる。ラビィから返事なくて悲しんでたぞ。
ローレルに、思考開示してくれないから君を怪しんでる、と言ったらゲルト、クラリッサ、ラビィの話をしてくれた。
そちの方では現在どこを疑っておる?
余はヒンクラがきな臭くなってきて探り中。ジムは純灰。ローレルは変わらず重い。ダーテオは村い。ゲルト素白継続
クラはローズと1dそちが賢に見えると話していたらしい。気をつけよ。これはオフレコ
ゲルト白前提って事じゃなかったんだね。
なっとくなっとく。
対立かなー
なんで非COぶっぱしたん?って聞いたのさ。そしたら非COぶっぱってなんです?ってすっ呆けやがるの。この時点でゲルト、私を狼確信だったらしいよー
テオのおっちゃんは1日目、私にゲルトあやしいんだよーってぼやかれて。ゲルトにクラリッサ反応しねーあいつってぼやかれて。
それでゲルトに、一回ちゃんと話してみーやって言ったみたい。
吊り希望、ソッコーで出したんだけどねー
だいじょぶかあのこ。
ローレルが好転しません。
他の人にはある程度見える、誰と繋がってるか、がローレル本人からほぼ見えないのかな。
情報も抑え気味は印象継続なのです。
悩んだが▼ヒン▽クラで頼む
ヒンの今日の動きはきな臭い。クラの軽さは個人要素とも思えるが、今日狼を探してるように見えぬ。誤爆反応無かったのも疑問。ダーテオは村いな。ゲルトは素白継続
余も喉少ない。回避喉は残しておけよ。@112
ローレルは全体から疑われとるな。単独感だが切りも有る、か
他の疑い先は無いのか?ローズは第二まで出せと言っておった
あとヒンについてどう思う?余を庇う動きが大げさに見えた。ジムに占霊ギドラ仕掛けたのが意図不明。
そちからはどう見えとる?
きんぐろっぷいやー ラヴィは、電話番 ヒンメル を投票先に選びました。
そだそだ。ローレル、2白出てなくて消極進行だったらゲルト吊りだったと思うって言ってたの。
なして?って確認中だけど今のとこお返事ナシ。
赤で出てた案じゃないかなーって思ってるとこなのです。
で。なにそれ。はつみみ。>ヒメ占霊ギドラ
手順屋の動きじゃないっすな少なくても。
手順の相談相手探しながらそれってちょっとちぐはぐに思う。
今のとこゲルト関係でお返事返して反応まちなの。
>クラリ
同感。狼本命はローレルヒンメルらしい。
対話で詰めるべき違和感が未完。
詰める意志ありそうかヒンメルに問い合わせ中。
序盤から俺印象良いようだけど言ってないだろか
>ヒン
ギドラは俺にも来た。ラヴィには行ってないのか。
透け配慮して両視点立場を述べたのでは。
ラヴィが人外や噛まれたりで頼れなくなった場合の事は考えてそうか?
返事任意
…………何もしなくても占霊ギドラ状態じゃありませんこと?
役職それだけなんだから。
とりあえずどゆことか本人に投げてるなう。
とりあえずお返事から。
ダーフィト探偵は陛下疑いの持ち方が、自白前提に見えました。1d乗っかり疑惑のところです。
「うさぎ陛下の戦術からなにか拾えないか」という言葉も、陛下の色に悩んでるように見えましたね。
ジムゾンさんにギドラしたのは、言葉尻が微妙だったからです。
「占い結果回ってる?」と聞くと、非占ととる人もいますからね。安全にギドラしたつもりが、見慣れないものを見せてしまったようで。
ゲルトさんは1dの申し訳ない感じと、へこたれない感じがかわいいですよね。
決めうちはともかく、白視が多いようでよかった。
確白がまとめられるのも、ゲルトさんにプラスに働きましたね。
(吊り希望は拡散連絡ですかねー?もう出してました)
▼ローレルが過半数越えそうなら、希望出した者に個別にロー占明かしてしまえ。時間が無い 返答不要
オフレコありがとう陛下
まいったな…どこで賢者っぽく見られたのか
時間がないので手短に(以下、他の人への発言のコピペです)
ゲルト会長、テオドールさん、ラヴィ陛下は村と思っています
ついでにジムゾンさんも少し村っぽい
ゲルト会長は感情の上下、テオドールさんはゲルト会長への注意と全員へ喉へ均等に使って考察に印象を影響させないようにしているのがそれぞれ村
ラヴィさんは非狂は取れませんが、ゲルトさんに占柱迫ったのは、狼にしてはやりすぎな行動に思います。占機能保護したい村寄りです
ジムゾンさんは、ゲルトさんの霊CO後の反応が「それまずくない?→(説明後)皆の反応はどうだった?」だったらしく、少し話した印象も合わせて要素を取る姿勢が良いのです
占い結果回ってるか聞くのに、透け防止のためにやっただけみたいだよ。
なんでそんな仕掛けたって大層な話になってるの。
誰からきいた?
占いたい希望順だと
1.ヒンメルさん
2.ローレルさん
3.ダーフィトさん
4.クラリッサさん
ですね。ダーフィトさんローレルさんは吊投票集まりそうに思うので、占いと吊先が被るのが怖いです
吊先も、この4人の中からの投票になりそうです(まだ迷ってる)
ついさっき出しました
ついでに。クラリッサさんが占霊ギドラしてきて、困ってます
(残り喉が厳しそうなので、返事はしなくて構いません)
吊りと占いが被らないよう気を付けよ
また両占が互いに占う事が無いようにな
余は▼ローレルで回避を受け、▼ヒンにシフトした設定にするぞ。返答不要@0
3dなら開示していいと思ったんですけど、繰り上げます。
ローレル先生、1dが「白狙いじゃなくて、黒狙いなの?」
「黒いと思うところはどこ?あんまり話してなくて精査できない」と、占い師視点っぽかったんですよね。
抑えなくていいのか、と身構えてしまいました。
もう1人占い師っぽかったのがいましたけど、本人に2d喉の使い方を注意しました。
多分名前は明日にした方が、お互いにお得。
テオドールさん経由で「ヒンメルにたらされてる」と来ました。ええ、口説いてますよ。
俺のウサギちゃんになっちまえよ。
最後の喉でお返事します。
兎さんは、ヒンさんとかなり話してますか?ヒンさんは兎白視固そうでしたが。
ヒンから占霊ギドラ来たときは、併せて占:〜〜、霊:〜〜という質問がついてました。
まだ占い結果回ってませんでしたので、正直情報収集の魔寄り印象でした。
灰ですが、白テオ・ダー、は僕も固いです。特にテオ。
シタはあまり話せてないので、どこで白取ったか知りたいです。
ゲルとは素白というよりは霊COする意図が腑に落ちず、暫定白目でいいかと。意欲は感じました
警戒枠はヒン(上記他にも気になる点あり)、次点にあまり話せてないクラ・ロレ・兎です。日付変更後にまた話せれば。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新