
424 【身内】第2回村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
少女 リーザ は、旅人 ニコラス を占った。
ニコラス人間かよ〜。スマン脳スマン脳。
ヨアヒムとニコラスが白で、フリーデルもこれで白っぽくなった。えー? ふつうにレジーナヤコブとか?? 参ったなぁ。
(-0) 2016/04/10(Sun) 23:05:34
はい、というわけで占いましたけれども。
これは、とっとと結果伝えるのがよろしいんかな? とっとと伝えることにデメリットないわよね?
(1) 2016/04/10(Sun) 23:07:06
はい、というわけで、ニコラスさん占いました! 人間でした!
結果的に、フリーデルさんも白っぽい印象です!
ヤコブさん、発言ありがとうございます! これからもどしどし発言お願いします! これから発言しないと積極的に吊られかねません! あなたが狼ならばあなたは負けますし、あなたが人間ならばやはりあなたは負けます!
同様にレジーナさん、何か発言してください!お願いします!
(3) 2016/04/10(Sun) 23:12:59
ニコラスさん、正直スマンかった。これから、白の意見としてよろしくお願いいたします。
ディーターさん、それ、私も思っていました。
いくらなんでも喋らせるのがふつうですよね。あえて喋らせないとしているのならば、策士ですが・・・そうでなければ、寡黙アンド寡黙と考えるのが妥当性高いでしょうか。もちろん決めかかるわけではないですが。
というか現状で手練れ+手練れだった場合がきつすぎますね。
(9) 2016/04/11(Mon) 00:20:07
フリーデルさん、>>4 その通りです。
ニコラスさんとのラインを考えていました。
なので、結果として逆に白っぽく私の目に映ります。
(11) 2016/04/11(Mon) 00:22:44
>>12
レジーナさん発言ありがとうございます。
サッパリわからん、などと仰らずに。昨日からのやりとりについて、思うところを具体的に是非仰ってください。
特に、昨日のフリーデルさんからの質問である、>>1:20 >>1:46 >>1:47 について、お答え願えますでしょうか(フリーデルさん、すみませんが質問借りますね)。
(13) 2016/04/11(Mon) 00:51:51
少女 リーザは、農夫 ヤコブ を能力(占う)の対象に選びました。
狼側の裏を読もうと考えればいくらでも仮説ができるでしょうが、よっぽど疑わしい場合を除いては寡黙を吊らないと仕方がないのかな、とフリーザとしては今思っています。
>>24 レジーナさんありがとうございます。専門用語がパリサツわからんということでしょうか。
ざっくりと質問したいのですが、今現在、自身が疑われている状況について、どう思われていますか? 女主人の仮面を外してお答え願いたいです。
(25) 2016/04/11(Mon) 08:35:29
>>46
投票先についてだけれど、もし、自由とする場合は、事前に「私は誰々に投票する予定にする」とかの宣言も無しにする、と捉えて良いかしら。
そうしないと、票が集まりそうにないと予測した狼が片割れにあえて投票する、ということができて、ラインの視覚化が困難になるから。
誰々と指定しなければ、例えば「寡黙勢に投票する」「彼か彼かのどちらかに投票する」くらいで十分だと思うけど。どうなのかしら。
(53) 2016/04/11(Mon) 20:34:16
少女 リーザは、宿屋の女主人 レジーナ を能力(占う)の対象に選びました。
少女 リーザは、農夫 ヤコブ を投票先に選びました。
フリーザ様も自由を所望するわ。
そして私はやはり寡黙の2人のどちらかを吊ろうと思ってるわ。
狼が忙しすぎて私に噛み付く暇もない可能性も見越して、同時に占い先もそのあたりをセットしておくわ。
(64) 2016/04/11(Mon) 22:32:38
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る