情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
なぁ。
おっちょこちょいだな。
うんうん、熱は感じたね。
それと、リュカのシュテラ庇いも熱を感じたけど。
リュカはシュテラ、白目で見てる?
ん?
何があったら教えればいいんだ?
おお、お返事ありがとー。
全員と喋ったのか!それは早いね。収穫あった感なのかー。
あ、喉端でもいいので、秘話初心者へのアドバイスあればくださいな。初日何喋ればいいのかわかんなくてまごまごしてるんだ…
シュテルン事件のことよ。
一部の人にはそのこと喋ったから、他の人からその話題が出るならなにか繋がりが見えないかなって。
あら、熱を感じた?
名前間違い切れじゃない?とか、他人からの見られ方で要素取れそうとか思ってるのが出てたかしら
シュテラ自身からは多く要素とれてるわけではないわ後個人的に話づらそうな人は助けたくなる
教えてくれてありがとう
私一応全員とお話しできたわ。他人からの評価多めの判断にならないように喋っておきたかったからひとつ達成かな
無難な話題に終始しているってことかな?
じ、実はそんなに慣れてるわけではないの
でも、そうね。各々の印象を聞いて自分の思ってる像と違うところがあれば「なんで!?」ってするとかかなあ
それぞれの会話を見られないからズレがあると思うし、そのズレはヒントかなって
なにかひとつきっかけがあればそれを深める過程で会話が弾むと思うわ
なるほど、今のところ、アレクシスとリュカとしかその話はしてないな。
ん、アレクシスとシュテラは切れている、ということ?
まあ、そうだろうなぁ。
はは、話しづらそうか。
シュテラには話しかけたけど返事が来てないから雰囲気わからないな。
サシャはだいぶまごまごしててるみたいだけど。
まごまごしてる人は、やや非狼、かねぇ。
お返事忘れてました!あわわっ
クラリッサさんから、「魔術師が占われたがってるとしたら、どんな行動してると思う?(意訳)」と聞かれたんですよねー。
私からは、「白位置について占われるor占い師COを待つ」と解答してみたのですが、リュカさんはどう思いますか?
魔術師はまず騙りを考えているはずだから、占い師っぽさを出していたりしないかな?
怪しいなー?と思ったら避けるが吉ですっ。
こちら、全員と一通りお話しできました。
クラリッサさんが上記の思考を巡らせているのが村っぽいなーと思ったのと、
ダーフィトさんが一回のお返事の中に、私が聞いていなかったもの(各人の印象)を混ぜて来てくれたので印象が良いです。
ソマリさんが受け身態勢でいるので、ちょっと注意してみてたい人かなー。
ミーネさんお待ちしてました…!
ちなみに誰かから私が返事欲しがってるとか聞きましたか?
魔術師避けとは少しずれちゃうけれど、対策としては、占った先が白でCOした後も、その相手が挙動不審じゃないかどうかはきちんと観察した方がいいと思う
33pt
私も同じ質問されて「おおげさに白黒」になりたそうな動きと答えたわ
各印象についてだけれど喉ないのごめんね
明日また話しましょう
25pt
メイド長さん、オクタちゃんに会う前に私ほぼ喉からしたの。みるとかいっときながらすみません
あのあと考えたけれど、彼女が人外なら、占い炙り、非狼アピね
彼女が村側ならとにかく考える前に喋っちゃった明け透けな性格ということになるから、そこから逸れてるようなら人外ぽいと思うわ
35pt明日用
ごめんなさい、少し寝ちゃってたみたいです…
そうですね、夕方辺りから話が活発になってきたんですけどそれまでは無難な話題が多かったです。
少しずついろんな人から質問されたり、意見を聞かれてますっ
ミーネさんお待ちしてました…!
ちなみに誰かから私が返事欲しがってるとか聞きましたか?
私も同じ質問されて「おおげさに白黒」になりたそうな動きと答えたわ魔術師避けとは少しずれちゃうけれど、他だと、占った先が白でCOした後も、その相手が挙動不審じゃないかどうかはきちんと観察した方がいいと思う
各印象についてだけれど喉ないのごめんね
明日また話しましょう
ミーネさんお待ちしてました…!
ちなみに誰かから私が返事欲しがってるとか聞きましたか?
私も同じ質問されて「おおげさに白黒」になりたそうな動きと答えたわ魔術師避けとは少しずれちゃうけれど、他だと、占った先が白でCOした後も、その相手が挙動不審じゃないかどうかはきちんと観察した方がいいと思う
各印象についてだけれど喉ないのごめんね
明日また話しましょう
まごついているのはサシャイリス>シュテラって感じね
単独感というのは私もちょっと思ってたから納得
逆に私は熱意も非狼要素だとおもうのだけれど、どう思う?
明日用27pt
オクタは夜中の2時を最後に返事無、イリス昼一度返事有後音信不通
あの後考えたけれど、オクタが人外なら占い炙り、非狼アピね
彼女が村側なら考える前に喋っちゃった明け透けな性格ということになる、そこから逸れてくようなら人外ぽいと思うわ
後はミーネ私に返事忘れ謝られた、誰かに「私が返事待ってる」ということを聞いたかという質問中
質問投げて相手の回答待ち(いそうなところ)ダーフィト・クラリッサ
喉きついなら返信不要
45pt
オクタは夜中の2時を最後に返事無、イリス昼一度返事有後音信不通
あの後考えたけれど、オクタが人外なら占い炙り、非狼アピね
彼女が村側なら考える前に喋っちゃった明け透けな性格ということになる、そこから逸れてくようなら人外ぽいと思うわ
ミーネから返事忘れ謝罪有、誰かに「返事待ってる」ということを聞いたかという質問中
質問投げて相手の回答待ち(いそうなところ)ダーフィト・クラリッサ
喉きついなら返信不要
イリス君とサシャ君にも声を掛けてみたよ。これで俺からは全員接触したことになる。
ミーネ君から返事は来たかな?経験豊富と感じた理由は、彼女の「狼の思考の先回りをして追い詰めていきたい」に自信を感じたのと、魔術師対策の具体案を提示してくれたので。
クラリッサ君の「積極的」は、占い方針の質問をしたら白狙いの有効性と魔術師占いの危険性を勢い良く説明してくれたので、ガンガン話す人なのかなと。熱意を感じたというほうが正しいかも。
ソマリ君とも少し話したよ。白狙いがいいと思うか聞かれて、中庸占いがいいのではと答えたところから魔術師探しの話になってる。サシャ君のまごまご感が仲間いなさそうで白いと言ってた。ここもっと突っ込んで聞いてみるつもり。
おそようっすー!
その後みなさんから返事あったっすか?pt残り少ないみたいっすから、回復したら聞かせて欲しいっす!
そっすね〜。シュテラ氏、クラリッサ氏から戦術の解説を受けて嬉しそうな様子なので秘話慣れてないのは間違いなさそっす。ただそれで陣営を判断する材料になるかというとならないっすよね。まだこれからっす!因みに手解きをしたのはクラリッサ氏らしいのでここは切れてそうっすね。
メイド長はあれっす、女性っすよきっと。男性なら執事に違いないっす!女装男子は……個人的にはありっす……!
冗談はさておきメイド長は今朝改めて自分のポカの経緯を把握に来てくれていて、目配はとても丁寧で好感っす。こちらもその目に応えられるようにしっかり見なきゃっすね!
名前はよく間違えるものっす、気にしちゃいけないっすw
わーん…お待たせしてしまってごめんなさいです。
誰からも催促の言葉は無かったです!
クラリッサさんとリュカさんごっちゃになってて、お返事してあると思い込んでました…!(目がポンコツだった)
ふむ…それは白か黒かの極端な動きをするという事で合ってますか?
うんうん、白であっても魔術師懸念は捨てないことですね。そのためにも監視役としてもう一人にはCOしないといけないなと思ってました。
また明日考え聞かせて下さいねー!
クラリッサの考えをみんなに広めてるのよ。
・おおげさに動きそう。
・いろいろな人と話をしてそう。
・誰かを占おうか考えてそう。
こういう人は魔術師っぽいので、占い師は占っちゃだめなの。
リュカが村っぽいって、アレクシスとシュテラとダーフィトが言ってたのよ。
あのね、いろんな人の村っぽいを合わせていって、人外を弾き出せたら良いなと思ったの。
喉が回復したらで良いので、リュカが見付けた村っぽいを教えてもらって良いかな?
私が見付けた村っぽいはこの二人なの。
ミーネ:最初に話しかけてくれたのよ。戦術の話もちょっとしたのだけど、動き方判らないでいたら色々教えてくれたの。私とか、ほっといたらSGにできたと思うので、村っぽいと思うのよ。
クラリッサ:ミーネが面白いって教えてくれた人なのよ。まず占い師じゃなくて魔術師について考えてるのがどうしてかな?って思ったのだけど、お話聞いて納得したのよ。ここも村っぽいと思うの。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新