人狼物語−薔薇の下国


387 【誰歓】銀魂人狼騒動【ゆるガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


エセチャイナ娘 シルキー の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


エセチャイナ娘 シルキー

おはようアル。

プロでも落としたけどこれ1ミスもできないアルよ。明日村を吊って恋(矢先が村の場合)が襲撃で落ちたらその時点で残り4、狼2で狼勝利になるアル。 
潜伏は意味ないので【占いCO】出とくアル。

……対抗のCOも確認してるアルよ。わざわざ選択肢を狭めてくれてありがとう定春。まさか出てくるとは思わなかったアル。

明日は占い結果如何だけど、私と定春の二択で投票することを提案するアル。私が黒引ければベストだけどネ。一応、恋天使の可能性もあるけど、あんまりメリットが見えないような……ここは意見ほしいとこアル。

当然黒狙いで行く方針アルよ。情報集めるためにもお前らキリキリ喋るアル!(げしげし

(4) 2015/10/26(Mon) 10:45:55

エセチャイナ娘 シルキー

あ、そうだ。
占い方法をどうするか皆にも考えてほしいアル。

私はより黒引けるようにするなら、明言自由かなって思うアル。占い先を恋の矢先にするのは恋天使目線やりにくいだろうし、ある程度矢先を絞れるかもという期待もちょびっと。

統一は指定が狼に向かない限りあっちの独壇場になるアル。(絶対できないだろうけど)確白を作っても村としてのメリはほとんどないし……。今回狼の騙りなら黒出し得アルしね(そういう意味でも↑で二択といったアル)。

私としては占い先明言の自由でやらせてもらいたいアル。

(5) 2015/10/26(Mon) 10:56:55

エセチャイナ娘 シルキー

恋天使の騙りについて考えてみたけど、やっぱりメリよりデメリのほうが濃いアルね……。

まず今の状況で対抗恋だとしたら、現状恋真で狼からはどっちかが恋天使であることがもろバレある。今回の場合、撃ち先がわからなくても、元を絶てば相方も一緒におさらばアル。
自分から潜伏幅を二択に減らしてるっていうのはいくらなんでも考えにくいネ。

んー、やっぱ定春恋天使は切っていいアルかなー。>>1からも恋天使っぽくない他人事感、思いっきり騙りにきましたって口調アルからな。

(6) 2015/10/26(Mon) 11:11:23

エセチャイナ娘 シルキーは、ダークマター カサンドラ を能力(占う)の対象に選びました。


エセチャイナ娘 シルキー

>>8
大体そんな感じネ。

ただ、村占狼恋恋は割と詰んでるというか……▼恋▲恋でないと終わりだネ。そしてそれはほぼ起きないということアルよ。
マジで運げーアルよ、これ。

>>9
下段、信用してもらっても恋真なら狼から恋天使まるわかりだヨ? 狼としては2d決め打ちされた方を噛めばいいだけ。

後、定春は>>1で騙りが出てくる前提で考えてるんだよネ。私は出てくるとは思ってなかったし、姉御も(>>7「驚いた」)そうでショ?
★ここんとこ、どう思う?

COタイミングについてはやる気満々みたいだし、コアズレ必至の村では独断で出たっていうのは普通にアリネ。時間が近い沖田かもっさんと発言前に相談してたって線もアリだけど、ここについてはそれだけではなんとも、ネ。

(10) 2015/10/26(Mon) 12:59:58

エセチャイナ娘 シルキー

あぁ、そうそう。

どっかにいる恋天使さんに言っとくアル。
ぶっちゃけ、恋矢は狼に狙わないとキツイアルよ?

初回避け前提で、
3d 村狼狼恋恋だと狼吊れても3分の2引かれたら終わり。
3d 村村狼恋恋でもワンチャンにかけて村側は恋狙うからめっちゃ厳しい。

この編成、めっちゃ狼有利アルが、狼に矢が刺さることでかなり3陣営のバランスが取れると思うアル。村と恋側の一時協定ってことで、恋矢は狼狙ってヨ。
ネ?

(11) 2015/10/26(Mon) 13:19:33

エセチャイナ娘 シルキー、夜まで離籍するアル**

2015/10/26(Mon) 13:20:51

エセチャイナ娘 シルキー

ちょっとー、この時間まで対抗と姉御しかろくに喋ってないとか流石に寡黙すぎるんですけど。
てめーらいつもの減らず口はどうしたアルか。

深夜組が多いのかもしれないけど、私は最長でも日付変わる前後までしか付き合えないアルよ。落ちる前に占い先宣言&セットはさせてもらうネ。

議題
★1.どういう進行を取ってくべきか
★2.現時点の占真贋

とりあえず最低限の議題置いといてやったアル。話すことないなら使うがよろし。私の進行に賛成、反対とかでもいいアルよ。

対抗さんも便乗してるし、反対なければ明日はほぼ私と定春の二択となるかなって思う。でもこっちは占い決めるための情報も欲しいアル。灰同士でもっと活発に喋ってほしいアルよ。

(22) 2015/10/26(Mon) 22:10:12

エセチャイナ娘 シルキー、まぁ、ゆるガチだからと言われれば……なんだけど

2015/10/26(Mon) 22:14:43

エセチャイナ娘 シルキーは、一番隊隊長 ヴェルナー を能力(占う)の対象に選びました。


エセチャイナ娘 シルキー

さっすが銀ちゃん! ここぞってときには頼りになるネ。
もーっと喋ってもいいのよ? 

対抗の言ってた恋利ってのはあくまで表面的な話で、この人数で吊以外に2回は狼が▲で探しいれるチャンスがあるとなるとかーなり狼利だと思うけどネー。村がマジでやべーのは変わらないけどナ。

占いはマジどうするアルか。
 発言的には寡黙勢で沖田ともっさんとぱっつぁんがどんぐり。定春狼としてと事前に相談できてそうなのが、沖田ともっさん。ぶっちゃけ定春もろくにコミュニケーション取れてないパターンもありえるし、微要素とも言えんレベル。

喋ってるとこは姉御と銀ちゃんかー。うーむ。

あ、そうだせっかくいるし、銀ちゃん。
>>23で私狼もままあるってことだったけど、その場合の相方って定春のときと同じようにタイミングとかでなんか推測できるアルか? 占い先新八の順序的にってのが定春狼起点だけだったからちょっと気になったアル。

(25) 2015/10/26(Mon) 23:57:23

エセチャイナ娘 シルキーは、万屋 オズワルド を能力(占う)の対象に選びました。


エセチャイナ娘 シルキー

わーい一気にきたネー。

とりあえずもっさん、>>30は7>5>3で最多3縄ダヨ。明日非狼吊りかつ恋落ちで5のとこが4になったら狼勝っちゃうヨ?

(32) 2015/10/27(Tue) 00:24:36

エセチャイナ娘 シルキー

>>31銀ちゃん
回答ありがとネ。

定春狼前提?って思ったけど、そういう思考ネ。
発言順的にもど真ん中だからまぁ、どこと繋がっててもおかしくないってのは違和ないかな。今のとこ私真よりってとこからも繋がるアルな(占い先)。

>>35もっさん
 我ながらこの村で一番頑張ってる気はするアル。明日は絶対決め打ってもらいたいし、そのためにやってるのはそらそうアルよ。

 ただ、さっき指摘した通りこの村は1回の吊ミスで全部終わっちゃう場合があるアル。
 吊られても十分に勝ち筋がある狼(この辺はどこかで落としたアル)と決め打ちに負けたら直に村負けに繋がる可能性大な真、姿勢には違いが出てくるアル。

 もっさん村ならこのあたりの違いを見極めて判断して欲しいアルよ。
 そうだとしても明日には恋落ちしてる可能性もあるのが辛いとこアルね

(38) 2015/10/27(Tue) 00:48:57

エセチャイナ娘 シルキー

そろそろ落ちる&占い先決める時間アル。

・姉御
 灰やら対抗にもちょくちょく★投げてる=積極性あり。
これまでの思考流れでも特に違和なし、真贋を慎重に判断してる。>>27の所感が皆が来るまでの私のそれにシンクロしたってのもあり。村っぽく見えるんでここは外し。

 銀ちゃん
 ・定春狼前提っぽくてちょっと「?」と思った点はあったけど、回答で解消した。占い先も結構考えられてる。白要素はないけど、優先低めアル。

 ・もっさん
 私への警戒がどっちかというと村側の発露かな、と思ったアル。仮に定春―もっさんならこっちに疑惑向けて注意をひくようなことは考えづらいかな、と。大きな要素はないけど、ここは下二人より若干優先低め。

・沖田
 うーん、発言少な目。議事もあまり読み込めてない感(姉御はともかくぱっつぁんが「よく喋ってる」のとこ)で判断しづらいアル。何度も言ってるタイミング的にってのもアル。

・ぱっつぁん
 「どちらも嘘をついているように見えない」のどっちつかずが気になり。そこからパターン分けをしてるのはよしアルけど。

下二人でどっこいアル。ただまぁ相談のタイミング、他の希望を顧みても【●沖田】アルかなぁ。狼ならあんまり危機感が感じられないのが気になるけど。村ならSG保護にもなるしネ。

もう眠いのでこれで決まりアル。

(40) 2015/10/27(Tue) 01:16:54

エセチャイナ娘 シルキーは、一番隊隊長 ヴェルナー を能力(占う)の対象に選びました。


エセチャイナ娘 シルキー、書いてるとRPのキャラとごっちゃになるネ。特に銀ちゃんと沖田**

2015/10/27(Tue) 01:19:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

オズワルド
3回 残4884pt(2)
トール
0回 残5000pt(2)
カサンドラ
7回 残4585pt(2)

犠牲者 (3)

ローゼンハイム(2d)
0回 残5000pt(2)
ヴェルナー(3d)
2回 残4903pt(2)
シルキー(3d)
3回 残4566pt(2)

処刑者 (2)

スノウ(3d)
6回 残4431pt(2)
ベネディクト(4d)
3回 残4814pt(2)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby