情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
施術者 クラリッサ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
兄貴の占CO確認したわ。
あ、ついでに1つ。
エレオノーレは今日は占いあてなくていいかなと私は思ったわ。
非占タイミングがかなり早く開始後20秒前後で投下してる。
これは非狼要素だと思うの。
赤持ちだとしたら独断潜伏ってことになるけど、
そこはそういうことする人なのかどうかみてけばいいと思うし。
それじゃ、今度こそ離脱**
アヴェの占CO確認したわ。
あ、ついでに1つ。
エレオノーレは今日は占いあてなくていいかなと私は思ったわ。
非占タイミングがかなり早く開始後20秒前後で投下してる。
これは非狼要素だと思うの。
赤持ちだとしたら独断潜伏ってことになるけど、
そこはそういうことする人なのかどうかみてけばいいと思うし。
それじゃ、今度こそ離脱**
ディタが要注意ね。
COタイミングの要素拾いを否定してる。
この思考・価値観の起点に明確な基準がないなら能力処理あてないと判断つかないわね。
>>35
なるほどね。
ここもきな臭いわね。
潜るだけなら、狼でも狂でもできないことはない、は非同意ね。
普通はC狂が独断で潜るという選択はなかなかやりづらいと思うわ。
それこそエレの性格をみて、独断するタイプかどうかみて判断していけばよい。
COタイミングで要素を拾うことそのものを否定することに意識が向いてるようにみえるわね。
で、キアラは「人外ならやりにくそう」とエレの性格ではなくて、自分が狼ならやりにくいという基準でみてるようにみえるわ。
「性格による」とCOタイミングの要素拾いを否定する一方で
「人外ではやりにくそう」とエレの性格をみずに判断してる。
こういうタイプは私には思考が追いにくいわね。
占いあてておきたいわね。
鳩ぽっぽ
ディタ>>12・アヴェ>>15
★「立会い不要村なら、なぜCOタイミングはあまり考えないほうがよい」と思うのか、もうすこし考え・理由について教えてほしいわ。
あと、ディタは
★アヴェ>>15、キアラ>>35、コンラート>>57で、貴方の意見に同意してるのをみてどう感じたかしら?
考察のついででもいいので所感を出してくれると助かるわ。
コンラート>>57
キアラと異なってC狂については触れてないのね。
独断非占霊は狼でふつーにあるといってるけど…
★C狂は独断非占霊しないとか考えてたりする?
もしそうならそう考えた理由を教えてほしいわ
お昼ごはんもぐもぐ。
アヴェ>>84
「フェアじゃない」と思ってるのに「アテにならない」という考えなのね。
「アテにならない」と思うなら「フェアじゃない」って出てこないと思うけど違うかな?
だってアテにならない要素で役に立たないと思ってるなら、フェアとか以前にハンデには成り得ないでしょ?
つまり、ここまでの回答みるにアヴェとディタはダブルスタンダードだなぁと私は感じたわ。
特にディタ>>79の反応は過剰にみえて興味を引いたわね。
って、リヒャルト>>95か…。
私の>>96の質問する前に先回りされた気分ね。
こういう指摘ができるのは頼もしいわね。
あとで見直すけど優先度は低くてよいかもね。
アヴェ>>114
ちがうわ、私の言い方がわかりにくいのかしら?
貴方、>>84で「フェアじゃない」と自分でディタに同意してるわ。主体は貴方よ。
で、論点は、なぜ後から来た人にとってフェアじゃないって発想になるのかしらってこと。
>>12でディタは「性格みなきゃわからん」と言ってるよね。
>>114でアヴェはCO順は「アテにならない」といってる。
どっちであっても、立会い必須か不要かはCO順を判断するうえで関係なくない?
つまり、上記を重視するなら立会い不要がフェアじゃないとする理由にならないんじゃないのってのが私の考え。
まとめると…
・立会い不要がフェアじゃない=CO順で要素になるという判断基準
・CO順は性格みないと判断つかない/アテにならない=CO順は立会い要不要に関係ないという判断基準
上記2つが衝突してて、ダブルスタンダードじゃないの?って私は思ってるのよ。
エレ>>125
まだ、みてるだけね。
ただ、キアラ、コンラートも同意してるけど、この2人は判断軸があるようにみえてる。
つまり、比較するなら発言で思考と色をみやすいのはキアラとコンラートかしらね。
ちなみにキアラとコンラートは>>72絡みで興味ぶかくみてる。
キアラは>>35で狂人に触れてる。
コンラートは>>57で狂人に触れておらず>>75の回答。
ジムゾン真ならキアラ>>76がC狂もありえるかもとか思ったわ
コンラートは>>57でC狂失念してたのが、視点漏れ?とか。
まぁ、妄想レベルだけど目は切らないようにって感じ。
そんなわけで、この2人は占いあてる気あんまりないわね。
今後の発言で見極めようかなって感じ。
リヒャ>>122
探ってるというより、ディタを知ろうとしてるって感じね。
>>124で言ったけど、ダブスタにみえてて、私にはディタの発言から色の判断したり思考を追いにくいかも?と考えてるわ。
それなら占あてておこうかどうしようかなって感じ。
今のとこ他灰と比較すると白くみえてないわね。
>>79の反応が少し過剰にもみえたから。
あと、アヴェがディタに同意して、ジムゾンはディタを仮セットってのも興味深いわ。
どっちが真でも偽でもディタに視線が向いてるし。
他に魅力的な人がいなければ、ディタの色みるのはアリかなって感じ。
そこを基点に、私は思考と推理を進められそうだし。
カサ>>104、>>119
了解よ。異論はないわ。
私は自由でも統一でもどっちでも楽しいし。
時間とれるうちに、現時点での仮希望だしておくわ。
次にいつ顔を出せるかわからなくなったので(泣
【●ディタ ○フレデリカ】
ディタは回答と考察みて判断したかったけど…時間切れ。
私には判断つきにくいタイプな気がしてるし占いで色みたいわ。
やっぱり>>79の反応が防御感ほどじゃないけど過剰に感じたしね。
どういった結果でも思考と推理が進められそうだし。
フレデリカはほわほわしてる印象が目についたわ。
>>37,>>41,>>46のキアラとの絡みが、
表面撫でてる感じにみえたのが気になったの。
他とのやり取りみたけど、キアラとの絡みだけ
熱量が違うというかそんな感じのパッション
占い反対はエレオノーレ、キアラ、コンラート。
その他は反対しないわ。
決定までに戻れなかったら、自動承認で**
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新