情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
はいここまで〜
探と同様視点がとっ散らかってるけど散らかりすぎて村追いにくい。強い非天魔要素って2dの●夢からの▼夢希望ぐらいかな。最後の勝ち条件のやつはよく分からん。噛まれてる奴の狼追い出したり、本当に思考が追い辛い。
天魔よりは狼より。赤喉にそこまで全部説明している仲間がいないこともあるし。
探よりは村目劣る。今日の吊りあり。
言語化難しいけど兎が>>33で言ってること何となく分かる。
村勝ちに全く余裕ない状態だし、それで人外捕まえられるなら、使えるもの何でも使えって考えなら、開示すれば良いんじゃないかな。
>>39騎
自分以外の灰がほぼ人外って分かってる?
この段階で人外捕まえようと考察してるのを「塗り」て言われてもなぁ…
5dに豆に感じた違和感と同じなんよね。連続で村吊れてて私噛まれてないのに、精査をせずに私白でずっと置く。戦う相手を選んでるのか?て思った。
騎はそれに加え、自分が精査されると「塗りだ」と言われる。
そりゃ見る世界は違うでしょ。てか元々貴方目線私人外の可能性かなり高くない?「塗り」されてビックリするのが分からん。
反論ポイントはまあ分かった。
天魔勝ち勘違いはクソメタいけどまあ非天魔だろうね。
夢の自己申告盲信のやつは、ちゃんと夢のログ読んだら「単体弱い」て思わないと私は思った。ここはもう感性の違いかもしれないけど。
>>44騎
はい?カルシウム不足かなんかですか?
乞を上げたつもりはなかった、そこは理解したよ。でもその他のポイントも含め、私にはそう見えたてことだよ。
貴方が村の時に他の村人から人外視されたことないの?流石にそれぐらいあるだろうに。ここまで感情的になるのはやっぱり私は村取れないなぁ。
それと勝利条件勘違いとかこのタイミングであり得んだろ何陣営でも…wikiに書いてんだからそれぐらい把握しとけよって思いますね…
ブチ切れて村目取れるなら私もブチ切れようかな…やらんけど
てか忘も盗もこの時間になっても来ないのは何で?
生存報告ぐらいできないもんかな?
酔っ払いCO他にCOするものはありませんあっても酔っ払いなので分かりません
なんか戻って来たら面白いことになってるね。
と思って詳しく読むと
・姉非狼→一昨日灰雑したら村いなって感じだった
・忘非狼→そもそも4票入れての劇噛みは告発する気まゆまんだし狼は煙真知ってるでしょ
・探非狼→今日見直したらどっちかっつぅと村目だった
豆が非役恋なら盗騎守で3W。まあなくはないね。
天魔どこよ?てなるけど今日は▼盗▽守で置いときます。まあ騎でもいいけど。
▲煙と▲劇が煙の囲った狼を吊らせな神技逆噴射で今日の投票で非狼な忘はともかく御と煙に一杯食わされてる可能性も頭の片隅に入れつつ…
まあこんなこすい手使われても赤Pと葛根湯には縄回らないからなw
精々非狼が数人付くだけ。
▲凍土決めたろーぜ!
うん、明日どう変わるか分からないから今日は▼盗頑張って推してほしい。
今日▼盗できなければ明日強引に持っていくか私が吊られるしかないからね。か▲盗で一応確認する?抜けたらアレやけど。
▼騎とかになっても明日▼盗に賭けて▲凍強行でも良いよ。
>>69姉
それだと盗守に天魔が含まれない限り狼が噛み通した時点でおうどんだよ。
それから>>66の私と騎だけど、探の天魔は追わないってこと?探は村置き?
違うか、票云々のやつに穴がなければ、盗凸と▼守で2W一気に落とせるのか。村目線では1W1Tかもしれない。
うん、凸は放置で大丈夫。
でもいつしかひょっこり現れる可能性もあるからな〜
【遊】グルメ遊牧民 サシャは、【盗】 シェイ を投票先に選びました。
私吊るの?これ村負けるよ。
投票の件は劇と盗の投票先が分からない以上確定情報じゃないよね。まあ探村目なのは同意だけど。
でも村にとって大事な吊り票をちゃんと投票してる人より、してない無責任な人の方が村目に取られる理不尽さはボヤきたくなる…
あとシステム関連の誤認が多すぎる…「突然死なし」の機能がOFFになっているのて突然死はあります。
なので▼私で盗が凸れば7人3人外でまだ戦えるけど盗がひょっこり現れたら絶望村確定だからね。
先に落ちます。
シェイは来ないだろうね。
あと2人吊れば勝ち。
天魔COとかも色々考えたけど普通に村人として落ちるね。
それは全然大丈夫。
私も同じことするよ。
今回もそれ逆手にとって嘘ついてるし。
狂人のおかげでできるんだけどね。
吊り先は【本決定】という形で明言してほしい。
明言せず委任だけの指令で凍が独断でみんなのいない所で決めるのは嫌。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新