情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
/*
おはようございます(風呂寝落ち勢)
そしてお疲れ様でした(*'ω'*)
生活リズムが変わってしまい深夜帯全く顔出せずつらみ……。
今日は起きてようと気張れば風呂で寝落ちする始末……です。
/*
おおぅふサシャちゃんマジでお大事にですよ。
俺もちょっと全快じゃないので
申し訳ないすけど顔出すだけでおやすみなさい。**
/*
仮眠からおはようございますー!
ってすれ違い多かった……((((∩´﹏`∩)))
寝る方おやすみなさいですよー
/*
>>0:-18 ジェフ
これほんっっっっとすまん! 被るとは思わなんだ……。
花モチーフ俺も好きでねー( ˘ω˘ )綺麗でしたん
>>-304 リミテ
後ろから援護すればいいかな(ボエー)
/*
寝る方おやすみですぞー!(*'ω'*)ノシ
>>-322 りみ
髪色……せやな、せやな? ゴールデンパイン?
おはようございやす……!
/*
>>-328 ジェフ
ふえええありがとう:;(∩´﹏`∩);: お花かわいいよねー。
パッションフラワーでテンション上がったのよ……!
実は俺の誕生花でもあるから……ッ!
― 終わりと始まりと ―
[試練終了の合図は放たれる眩い光。
落ちる前も後も統合され、
危険性のある何かが現れど、数人で対処することも可能だろう。
何を察する訳でもなし、
彼は少女が居た客室から廊下へさっさと退散。]
さて……、と。
『おめでとう回りですぜ?』
タイミングがあったらね。
[なんて言いつつ2階廊下に出れば、
その場には複数の魔女と見習いが既に居たのだが。*]
/*
おはようございます!
あばばば皆がどこに居るか割りと把握できてなかったりするのだけど!! 2階廊下に結構いる……ぽ?
/*
>>-512 たいがっすー
おはーー!
おぉおおふんふむありがとう!
すごい割と眠くて割と頭働いtえなかったりするので深夜に最浮上すると思われる……。**
/*
よいしょ、やっとゆっくり箱前座れたり……。
なんだか暑くてぽわんぽわんしますなー。
皆さんも体調お気をつけて。
と、とりあえずエピも追えてないのでログ読んできますっ!
/*
ざっと読めた!と思う!
それと一つ質問ばばば!
試練って基本的、現実世界に何か持ち帰りは出来ないですよね?
例外ってあります?
/*
>>-749
ほんほむありがとうございまっす!
実は暫くバッタバタしてまして……っ!
短時間しか顔が出せない気配を察知したのですが、皆と絡みたく……( ˘ω˘ )お、お手紙渡せないかなとか思ってたのです……。
(エドの設定上魔力由来になるからどうかな、と。)
完全に思い付きだったので先ずは聞いてみただけ、
という感じですがw
とりあえず俺も夕飯食ってきます( ˘ω˘ )**
/*
>>-753 ラヴィたん
あざす……!バイトがやっっっと始められそうで……!
(GMGYの頃から言ってる)(1年経ってる)
ですよねー!別の方法考えてみます、ぜ……。
むむむ絡みたいのでほんと行きたいのですが!くぅ、明日は早めに来れるかな……。
むぬう22時前に戻れると思ったけど無念!
また明日ですぜ……。**
[目が合った青年>>129の会釈に彼は手を振って答え、
特に誰に声を掛けることもなく、階段を登っていった。]
『あれ、お、お祝い』
(いや、見知らぬ僕が声掛けるよりも、さ)
『まぁそうです……、ぜ?』
[ゆるり、口元を綻ばせ戻るは元の世界。*]
― 惚気『塗り替える話』 ―
[あの試練を合格した彼は、真っ先に彼女の元へと向かった。
渡せなかった手紙と同じものを変身後の、学生の姿で綴る。
あの日の僕が、あの日の手紙を綴って、今の彼女に渡す。]
君の人生を僕は否定したりなんてしない。
それに、僕じゃ否定しきれないものが沢山あったよ。
でも、でもね。
君の死だけは、僕だけの意思で、
否定して、塗り替えて、
幸せにさせて欲しいって、
僕は、思うんだ。
『 僕は君が好きです。 』
[一言だけ綴られた桜色の手紙を、彼は、吹いた。]
[あれから彼女の病状は回復し、「まるで魔法のようだ」という言葉を半笑いで彼は受け取っていた。
それから彼と彼女が同じシルバーのリングを嵌め、
幸せに暮らすのは、もうちょっと先の、 今の話。*]
― 現実世界 サンデッキ ―
[現実世界に戻れば先ず同僚へ一声掛け、
職場を抜け出し、二段飛ばしでサンデッキへ。
既に日が沈み、夜景を見るにも早い時間帯。
場に人は居らず、ぱちんぱちんと変身して行く。
慣れた手付きで用意する便箋は4枚。]
『何するですぜ?』
いやまぁ、先輩としてのご挨拶?
もしかしたら僕が先輩じゃない可能性も、あるけどね。
[少し、彼が意識を向ければ、
空中で紙飛行機へと折られていく便箋。
宛先は、合格した新たな魔女たちへ。
放てば桜吹雪を舞わして、四方へ散っていった。*]
『 合格おめでとうございます。
直接お会いすることはありませんでしたが、
実は試練の補佐をさせて頂いていました。
いつか共に戦える日を楽しみにしています。
せんぱいまじょ エドワード
P.S. あっ、これ読んだら消えます。』
何処かで迷子にならないといいですねー。
『魔法使ってるのに迷子になったら、
エドの魔力ザコ過ぎって話になりますぜ?』
[満足気に微笑んで、変身を解いて、
彼は喋る腕時計と共に船内へと戻って行く。
出港まで、あと少し。**]
/*
すいません一気に投下して!!!
ちょっと明日に面接が入っちゃったので今日は最終日なのに以降来れそうになく……、
合格した魔女さんに>>-1180ふわっと紙飛行機が飛んでくよっていう置き手紙だけしてしめさせていただきますううふええ時間無さ過ぎてごめんなさいいい
/*
イメソンはこれで大丈夫かな……?
>>-1185>>-1183
わあああありがとうございます( ˘ω˘ )
お手紙は読んだら粒子になって弾けて消えます( ˘ω˘ )
/*
ではでは!
ひと足お先に、村立てと同村ありがとうございました!
合格者さんにしかお手紙飛ばせなかったのが無念だ……。
次にまた同村する時は!宜しくお願いします!
お疲れ様でした!またあいましょーーー(*'ω'*)ノシ**
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新