情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ローレルさん地雷ドリンクの回答
安らぎ…んー。
今回の村で言うと、
緑窓で遊んでたとき、かな?
>>-1052
ローズマリーさん
…まだ、デートしたこと無いのです…。
憧れるけど…。
彼は忙しい人だから。
>>-1060
ローズマリーさん
そうなんだよね…でも、忙しくて疲れてる彼に無理強いするのも気が引けて…。
無い時間の合間を縫って他の人の元に向かうようなら、
自分がその程度の人間だったからなんだろうなって諦めるしかないかなぁ…。
ほんとはね、もっと一緒にいたいなーとも思うんだけどね。
難しいねぇ、誰かと歩いて行くって。
[…は少し寂しそうに微笑んだ]
地雷飯を選んでいる発言を見てにこにこしてしまったので個別で話しかけてみます。
さっき、ローズマリーママと恋の話をしましたよ。
お義父さんとお義母さんが仲良しでお互いを大切にしあっているところを何度も見かけて、幸せのおすそ分けをもらっている気分でした。
あと一日でおしゃべりの時間が終わるけど、それまでたくさんおしゃべりしましょうね。
娘にしたいって言ってくれてありがとう。
うるわしむすめ(笑)
こちらこそ、勝手に赤家族の養女に引きずりこんでしまいまして(しかも一方的に)。
本当に墓下でお話していた時、ずっと癒されてたのですよ。こんないい子絶滅危惧種だと!
これからも、そのまま純粋なままでいて下さいね。
[頭をそっと撫で、微笑んだ]
おはようございます。
昨夜はお会いできなかったですね…すれ違ってしまっていて残念でした。
このお弁当が最後かな?もう一回作れるかな?
って思いながら作ってます…迷惑だったならごめんなさい。
[…は、あたたかいほうじ茶の入ったポットと、鮭・たらこ・梅干しのお握り、それと玉子焼きとたこさんウインナーと青菜の胡麻和えを詰めた小さな弁当箱を入れたバスケットを部屋の前に置いて立ち去った]
鳩からゆるオン
イェンスさんがいると聞いてぜーはーぜーはー
[…は鳩にいつもと違う形でご飯をあげて宥めすかしている]
ギィさんいただきます。
1.<<【信】狂信者 ジムゾン>>に4(6x1)日目から思っていた*依存*な気持ちを伝えたくなるハンバーグ
2.<<【弁】弁護士 ラートリー>>と一緒に丘に行き、 小麦粉 を渡したくなる刺身
3.■orchid色の謎の食べ物
4. ザル を持ち、<<【楽】楽天家 ゲルト ゲルト>>と教会で遊びたくなるグラタン
5. 白衣 を着て踊りたくなるコンソメスープ(誰かランダムで巻き込むのも可)
6.<<【警】新米警察官 フレデリカ>>に1(5x1)を食べさせたくなるパスタ
3(6x1)をくださいな。
今夜は、一緒にご飯食べられますか?
あ…!
そうか、ジルさん、お花貰ってたって話してましたっけ…。
お邪魔してごめんなさい。
すみませんでした。
あの、イェンスさん…ジルさん大丈夫ですか…??
知らなかったとは言え、何度もご飯届けに行ってしまってごめんなさい。
愛してるって言ってもらえたこと、すごく嬉しかったのですが、
ジルさんのところに行ってあげてください…。
…ふぁ。格好良い事を思案していたら寝入ってしまっていた。
モーニン。
直近>>-1240>>-1244見えた。
リーゼロッテ、イェンスに会えてよかったじゃないか。
さ、どんどんお喋りしてきなさい。
彼に掛けられた語尾の魔法ももうすぐ消えてしまいそうだな。
こちらで何か新しいものを考えておこう。
ジル?いや、ジルはイェンスと甘い関係ではなかったはずだが。
あの子仕事に生きているし。何かの勘違いをしていると思うぞ。
>>-1244
そんな謙遜せずとも。
いや、そういう謙虚なところがリーゼロッテの可愛いところでもあったな。
うむうむ
[…はリーゼロッテの頭を優しく撫でた]
しかし、
私としては見ていて愉快だからそのままでもいいんだがな。
せっかく会えた二人を離れ離れにさせるほど野暮じゃないさ。
さ、贈った料理の感想でも聞いてみてはいかがかな?
你喝忌名还是喝咖啡弁護士?
(ラ飯漢字のみ発言1/1)
えっえっほんとですか??いいんですか?
うわ、嬉しいな…。
ありがとうございます。
[…はにこにこしながら近寄った]
(・ω・`)oO(恋矢、打たれなかったですね…といいつつ、前回の恋村で公認のご夫婦に刺さった矢が旦那さんの一本ともう一本だけだったことを思い出したので、まあ来ないだろうとも思ってましたが…)
ありがとうございます…。
言わされる判決になってもスルーしちゃうってこともできるのに、ちゃんと伝えてくれるのが嬉しいですよ。
[…は手を取ると微笑んだ]
だってJKって…!!若いって思ってしまったんです…。
脱法ドラッグの営業さんを追い返すためにビンタしたなんてプロでありましたね、そんなネタ…(笑)今思えばそこでオリハルコンハリセンとか言っておけばよかったなんてそんな
うるわしみんパパ、ようじょおーかみたんママ、娘にしてくれてありがとう
って言ってなかった!
ありがとう。
>>-1378
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
今度狼の背中に乗せますよ。
そういえばリーゼさんは年齢おいくつくらいなんでしょう。
(ジムにもだがいいさっきから年齢聞きまくっている怪しい男(28))
はい、ありがとうございます。
つつしんで、お受けします。
再び会える時を、一緒に歩いて行ける日を、ずっと待ち焦がれていました。
ほんとうに、ありがとう…
[…は嬉しそうに涙を一筋流すと、ゆっくり目を閉じ]
えっ?!そうなんですか??
わ、嬉しいです。
戻ってきてくれて、よかったです。ほんとに。
お義父さま
年齢は、
最初の頃に21歳とラ神がきめてくれたのですよー。
なかのひとはガクブル
こっちにも最後に。
なかなか表に出られない自分はここから顔を出し始めてました。
アリス組だいすき。
ありがとうございました。
娘>>-1409
衝 撃 の 真 実
若作りだったのですね!
なら、義母よりも年上の養女が出来たという…
おなじくなかのひとはがくぶr
そろそろ最後かな?
Li_e(りぃ)と申します。人狼はまだまだ一桁。G国に行ってみたいけど勇気がでないCO。
今回もたくさん勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。
SNSにも同名でいます。
コミュ障ですが頑張って皆様を探しに行きます…。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新