情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
……そうでしょうね。
マリエッタ、カサンドラ、お疲れ様です。
判定も確認済みです。
ああ、カサンドラ狼から見えた物と、ユーリエの中身は何でしょうか、といった所でしょうか。
(ユーリエで悩んでいるのは私だけでしょうから、果たしてどこまで精査する意味が有るのか、とも思いますが)
@カサンドラを捨てても平気な人員か
Aカサンドラを捨てざるを得なかった人員か
Bひっかき回したかっただけか
@人員として、一名切り捨てても平気。他の仲間は縄から遠い位置にいるか?
A陣営として、割と追い詰められている。追い詰められているにも関わらず“カサンドラを”柱に推している。
Bは知らない。この村は自由人ばかりですから、否定できないのが悲しい。
いずれのケースでも、ユーリエ狼なら素直にユーリエ切り捨てで済む話。
▼カサンドラで得た1日で、また▼ユーリエ希望が出てくるであろう事は、どう考えても明らか。
逆なら、まだ逃げ道は有るかも知れませんが。
よけいな裏読みなぞ、あまり想定しないでしょう。
今後も▼ユーリエ論が根強く残るであろう事は、誰がどう考えたって想定できます。
確白1人が白視しているからとて、そんなのは吹けば飛ぶようなもの。大体、私が翻意しない保証など何処にもない。
さて……誰から吊りましょうか。
ああ、まぁ灰の皆さんは自分以外を全員吊りきれば終了ですが。
出ている質問の類は確認しています。
で……ぶっちゃけた話をしますと、私よりよっぽど見る目があるであろう狼勢が(しかも、ずっと狐を総出で探していたであろう狼勢が)、昨日の段階までにユーリエ狐の可能性を精査し切れていなかったか、と思うと。
それ、とても有り得ない話だと思うのです。
ああ、今言った事は妄想レベルに過ぎませんが。
ええと、ざっくりと発言見直してみましたが
◆フィオン
>>4:56ソマリ村>>狼?>>狐
>>4:57マリエッタ>>エレオ>ソマリ>スノウ>>カサンドラ・ユーリエ(非狼スケール)
>>4:58スノウ・カサンドラ・ユーリエの3狼はないかな
>>4:59エレオ≠クラリッサ
>>5:43エレオ先輩の非狼要素(微)
>>5:106【▼ユーリエ】
>>5:117ユーリエ狼を撤回
>>5:147狼陣営エレオ-ユーリエ-カサンドラと予想
>>5:158「積極的にカサンドラ先輩を選んだのか、消極的にカサンドラ先輩を選んだのか。此処は考えてみる」
>>23エレオ先輩=村狐
>>47ユーリエ・エレオとは思えない
>>66エレオースノウ狼陣営
★
@>>4:59のエレオ≠クラリッサの切れは如何に考えていますか。
A>>5:158の考えは、現時点でどのように纏まっていますか
※忙しいようですので、急かしません。また、既出ならアンカー提示で済ませて構いません。
フィオン>>83
ラインから見ても、単体を見ても、エレオ非狼、と。
で、スノウが吊られに来ている、と。
では、吊られに来ているスノウは飼い殺しにするとして。
本日は誰を吊りましょうか。エレオ非狼っぽく思っていて、なおかつ>>62狐生存を見ていて。
貴方にとって、全ての灰は人外ですよね。[狼狼狐フ]
状況的に、いくら非狼を見ていても人外にしかならないのは分かります。
が、非狼に見ているのに>>66エレオースノウ狼陣営が引っかかるのは、私の頭が悪いのも有るでしょうけれど、それでも少し引っかかるものを感じます。
ああ、少々頭が回っていないので、奇怪な事を言っているようでしたら誰でもいいので容赦なくツッコミをお願いします。
んー……ここで▼フィオンに手入れが無いのは……
人外目線、フィオンは吊っても問題ない枠?
しかし本日は村を吊ってはいけない日のような……
ああ、犠牲者を無理に出さなくてもいいのですが。
徒弟 クリフは、這いよる後輩 フィオン を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新