情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
ちょうどいぇんすー、がいた。お疲れ様、待ってたよ。
きあらは▼あべ
いぇんすー、は▼かさんどら
どちらかは嘘のはず。
村の票が通るには、「村全員の票を合わせなければいけない」のと、「隷従者ではなく狼を選択しなくてはいけない」ので、その第一条件からして揃うかどうか、だよね。
どうでもいいけれど、村の票が割れたらそれってもうRPPっていうかPPだよね。
じゃ、われも言いたいことまとめてこよーっと。
>>47 かさんどら
そりゃ、恋人が残っていれば、恋人勝ちだからね。共闘は可能じゃない?
情報があれば、そっからの交渉は考えるよ。どちらにも利があるように、ね。
答える気がないなら、まあいない前提で考えるよ、もー。
ふふ。始まりは貴族CO。懐かしいね。そのまま奴隷、恋天使、死神→共鳴、占い師、死神。最終的にはFO状態、恋人までCOして、これぞまさにカオス。
始まりがカオス、真ん中もカオス。じゃあ、終わりは?
【すとれーしーぷ めりー、ここに仇敵をCOする】
終わりもカオスでいこうぜ。
さて。
【狼陣営に、狼を一人差し出すことを要求する】
お仲間含めてみんなでそいつを吊ることをご提案だ。
その上で、私を明日まで生かしておいてくれれば、【明日、相方が残っているか、公表しよう】
このまま▼▲共鳴だとわれは負けの可能性が高い。
しかも、もう一人の仇敵が最後まで残ると、私が負けてそいつが勝つ。これは、大変、気に入らない。そいつを勝たせたくないという点では、われと君らは共通しているのだ。
ま、すでに相方が墓下ならば、素直に狼か村勝ちなんだけどね(大穴で恋人っつうのもあるけど)。
でも、君らにはそれはわからない。そうだろう?
狼陣営諸君。一匹差し出せ。そうしたら明日、相方が残っているかを公表する。狼隷村村からランダムになるかな。そう悪い取り引きじゃあるまい。今日と同じで、そもそもランダムにできるか、という点ではこちら側にやや不利なんだ。
既に仇敵がいないと踏むなら応じなくてもいいんだが。せっかくここまで来たのに勝利をさらわれても気に入らないんじゃないのか?
村陣営諸君、というか▲がーとるーどになって、真霊能宛になるのかな? 狼が吊れるんだから、君にも悪い取り引きじゃあるまい。明日、狼隷村村から正しく▼狼の上で、隷従者が仇敵、あるいはこのCOが嘘なら村勝ちだよ。君がわれと仇敵なら、狼を言いくるめて▼われに持っていけば勝てる。どちらにせよ、そもそもだいぶ状況は悪いんだ、ここから二連続で▼狼をランダム勝ちしなければ村勝ちはないんだから、大穴に賭けるも一興だろう。
仇敵。黙っていろ。口を開けば共倒れだ。明日のランダムで私が消えて君が残ることを祈っていればいい。あるいは、二人とも今日明日で落ちれば死神負けだ。
明日名前を出すかどうかは状況によって考えるから、少なくとも今日は黙っていろ。
セイちゃん。大好きな共鳴片。
言い訳をしていいなら、騙してたつもりはないよ。いままでずっと裏切ってた、って訳じゃない。村勝ちを狙ってたのは本当。
正直、どう勝てばいいかわかんなかったからね。村勝ちの上で残れるかな、って運任せのつもりだった。
だから、裏切ったのは、たったいま。というか、五日目になってから、かな。ごめんね。
あーあ。言っちゃった。ふふ。
かさんどらでもあべくんでもいいよ。相談してから回答よろしく。
せっかく表に出たんだから、勝負してよね。
ちなみに私の議題回答は、差し出される狼の選定に影響があると嫌なので、まだ温存させてもらう。
狼が乗ってくれれば、たぶん明日がある。
今日の23時と0時でepか、今日0時と明日23時でepのどちらかが楽かな?
こうしよう、って提案があればだれか出しておいてくれ。
私は合わせるよ。
議題回答、あとでとは言ったが、利用されるなら利用されてもいいか。
かさんどらが狼だと思っているよ。と、とりあえずこれだけ。
ではまた、夜に。
阿呆のガチ脳。うん、私にふさわしいのはそれだな。
ところで私は楽しいが、みんな楽しんでくれているだろうか?
取り急ぎ。せ、せっかく出たのに悲しい。いいじゃん! 勝負してよ!
隷従者を差し出すんなら、そりゃそういう選択でもよかったよ。
すでに消えているか、▼か▲で消えるかを祈るのみだね。
あと、まあどうでもいいレベルで、「こっちの仇敵に勝ってほしい」って、真霊能が仇敵の可能性もあるんだぜい、と突っ込んでおくよ。
あとあれは指図っていうか単純に喧嘩を売ったんだけどな、ぶつぶつ。
ぐだぐだと考察流してもあれだから。
一つ。きあらが真だと思っているよ、とだけ。だってしるきーが村陣営って言ってたもん。そまりん恋天使とかないでしょう、恋人はこれだからもう、って思ってたけど、あれも本当だったんだよねー。ごめんねしるきー。
恋人が狼陣営でない以上、嘘をつく理由もないでしょ。きあら真だと思うよ。
で、狼はあべとかさんどらだと思っている。まあまあ雑感。あべは固いと思っている。
そんで、きあらが「▼あべ」なら合わせてわれも「▼あべ」にしようかな、って。
がーとるーどどうするー? 許してくれてありがとー。いえーい。村陣営ふぁいとー。売られた喧嘩を買ってくれない狼なんてくるくるぽいぽいぽいぽいぽいしてやろうじゃないかー。いえーい。
私が売られた喧嘩を買う主義だから買ってくれると信じていた。
くそう。悲しい。考えたのにー! 考えたのにー! ばかー!
いーよどうせ今日落ちるんでしょ。COした以上、セイちゃんが▼で、われが▲でしょ。そしたら明日が来てもわれは落ちるし、ランダム勝ちしてもわれが消えてepだ。ふーんだ。
すとれーしーぷ めりーは、赤薔薇の貴公子 アヴェ を投票先に選びました。
ん、ばかはちょっとひどいな。撤回しよう。
ひとでなしー! おおかみー! 意気地なしー! あんぱいとりやがってー!
きあらが▼あべ
いぇんすー、が▼かさんどら
とのことだから、われとセイちゃんがどっちかに重ねて、正しければランダムだし、外せばPPでepよ。
あ、われこれで落ちる気満々だったけど、仇敵を狼陣営の中にいると仮定するなら、われを残してもいいんだよねい。そしたら、仇敵二人残留で狼陣営勝ち、かな?
いやもうきっとどうせ鬱陶しいから殺される気がするけどね。ふふん。
>>84 かさんどら
いや、買われてないから! 返品されてるから!
あれでガチ成分全放出したからもう何も出ないよ! 絞り出したんだから!
しいていうなら>>87で言ったとおりに、仇敵残留の可能性を考えて、われを殺すか生かすか考えてね、ってくらいだよ、
▼あべで時間進めるよう。いえーい。
すとれーしーぷ めりーが「時間を進める」を選択しました
お、お前ら……。
呪い云々の話を考えると、われは元々は人間だった可能性が高、あ、でも狼はどうせ人を食うのか、そうか。そうだな、うん。
さて。EP突入か、明日になるか。
明日がきたら、緑発言は一人だけできるのかな?
もし明日があるんなら、緑ログゼロだと寂しいから、何か一言言っておいてね。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新