情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
>>48ラヴィ
む〜、ラヴィが私のことアホの子扱いする〜
別に村アピに開幕速さ勝負とかしてなかったけど、>>1:28は何も分から無いまま闇雲に謝った訳じゃないもん!
無記名ならFOして何が悪い!
プロでもちろん記名投票は見てたけど、別に私はCO周りでどうこうなんてする気が無かったから「ふ〜ん」としか思わないで流しちゃったんだもん。
目には入ってたけど思考になってない。
んで遊んでる間に更新直前なのもスコンと抜けて、気付いたら大跨ぎ。>>1:3>>1:8
あらまと思ったけど素村だったからまぁ別にいっか、とのん気に>>1:2にじゃれながら非占霊。>>1:21
それから>>1:11>>1:15辺りを読んで、
「おおそう言えば、記名投票だと潜伏霊やりたい人もいるんだ!じゃれてないで人の話を読まなきゃダメじゃん!」
と、ここで言葉だけぽかんと頭に浮いてた「記名投票」がやっと思考の領域に入ってきたの。
だからごめんなさい。>>1:28
その後でラヴィ>>1:129を読んで、
「そうそう、私も忘れてたと言うかちゃんと思考にかかってなかったの!
でももう大丈夫、ちゃんと理解した!」
が>>1:44。
とはいえ非占霊もしちゃったものは仕方ない。
今やらなきゃいけない義務はもう無いな、と。
別に開幕ダッシュで白視を稼ぐ気も無かったし、あとは続きでよっぱりながらダレてたの・・・
>>50>>51ラヴィ
半分だけ出すのはずるいよ!
3日目:リエちゃん片黒(世論黒)
私>>3:126断固霊ロラ!
2,3日目に霊ロラしただけ。
2日目:アルビン斑(世論白)
ラヴィ>>2:152「7.8割がた白じゃないかな〜と思いつつ、でもラインを見てみたいからラヴィは▼斑吊り希望だぴょん」
>>2:159「白だと思いながらも残しておくのは怖いぴょん」
2日目は世論に逆らわないまま白視しつつ、手順と不安を見せて村吊りに動く。
そりゃ偽黒出しても吊れないとか狼陣営は悲しすぎるもんね。
3日目はリエちゃんが捕まってLWになるラヴィが、世論と同じくリエちゃん黒を主張して、仲間切捨てリエちゃん吊りに動いたって、ごくごく普通にLW像としてふさわしいよ?
>>53ラヴィ
キアラ狩の自信がなく。
ローレルは非狩だと思って。
ジェフは狩だと思ったんでしょ?
ラヴィ達はキアラ狩にどれだけ自信があったの?って、自己申告してもらうわけにもいかないから勝手に3割はあると仮定しても失敗7割。
この場合襲撃はもちろん一か八かだけど、6割占いを避けれるならもう1狩チャレしても全然おかしくないかな。
ジェフ狩も同じく3割とすれば2回目の襲撃は6割通るもん。
こっちなら全然一か八かじゃ無いかな。
他より優先したくらいだから、他から非狩をとっててジェフ+キアラなら7〜8割通ると思ってたかもしれないし。
もし6割避けれる一回目の占いを重視して7割のGJに引っかかったら、占いに当ってなくてもほぼ詰むと思う。
手数数えてないけど感覚で。
縄は1本増えるし、真偽はばれるし。
襲撃しない方なら占いに当っちゃっても、まだこうやって戦えてるしね。
ローレルを非狩だけど意見食いって最悪だよね。
狩だと思わないなら直で占い襲撃しかないでしょ。
▼ゲルトは却下っぽいから▼ラヴィで!
と希望は置きつつ・・・。
今日▼アルビンor私で明日どっちかに決め打つんなら、▼私の方が良いかも。
普通に帰り時間が分からないから。
昨日みたいな時間になったらだいぶ村に申し訳ないし。
ラブリー ドロシーは、緑風 リーザ を能力(襲う)の対象に選びました。
ラブリー ドロシーは、楽天家 ゲルト を投票先に選びました。
ラブリー ドロシーは、狐の供人 ハンス を能力(襲う)の対象に選びました。
何か変だと思ったら買って来たごはんを食べてなかった!
こんな時間に食べるには多い量だけど残すのに悩む揚げ物・・・
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新