情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
/*
ブラヴォー! ツィスカさーん!!
昨夜はダイス振りまで頑張ってたんだけど、そのままフェイドアウトしちゃってました。残念。
でも素晴らしいです、本当にっ!
/*
昨日の相乗効果を考えてましたが。闇の力には混ざると阻害しちゃうかな?と思ったのでこんな風に。
完全分担じゃなくて、ココンちゃんの風を仲立ちにして闇から光へとグラデーションみたいにイメージしていただけると嬉しいです。もっとそれっぽい表現増やせばよかった。失敗。
そしてつい、セルウィンさんには手を出したくなってしまうお年頃。若い頃を知ってるので放っておけない感が強かったりするのですきっと!
(兎猫心理も多大にあるのは内緒。こちらも格好良いんですものー)
今日は夕方ちょこっとだけ覗く時間あるかも。
夜は相変わらずの時間になっちゃう&鳩だとどこまで動けるか、なのですが。頑張りたいと思います!
ではまた**
風詠み リュカは、/*|‘‘)
/*
みょこった直後に母上に呼ばれてました。
こんばんはー。
[ゲルト兄と一緒に確保されて、わっふわふ]
そして仕上げがあるのでしたね、そういえば。ツィスカさんの見事さに処理完了気分になりかけてました。いけないいいけないw
兄達、ファイトー!
/*
アイリさんはお風呂入れそうで良かった!
この時期はやっぱりちゃんと汗流したいですしね。
そうでなくとも断水は何かと不便になってしまう。
原因は気象関係とかあるのかな。
僕は今日は久しぶりに雷スパーク(小)に遭遇しました。運転中の車内でビックリ。
信号機も停電食らっちゃって危なかったし、微妙な冠水場所もあったので途中で引き返すことに。
来週また行かなきゃだなぁ。
/*
今回は毎度毎度のフェードアウトになってしまってて申し訳なく!
夏休み終わって、反動のようなバタつきがあるとはいえ。睡魔さんと勝負にすらならないとは…トホホ。
歪みが正される云々の所は反応出来ていませんが、ゲルト兄との会話とかで上手くできるといいな。
でも明日は別のお出かけ予定が。夜も早く戻れるか不明なのであとから補完する方向で宜しくお願いします(ぺこり)
― 全部終わったくらい ―
ふえっ。
[気が抜けていたか、気配に気づくことが出来ず。
唐突な突進>>200をモロに腰で受け、バランス崩して後ろへコケた]
フレア!
[尻餅ついた体勢のまま、笑顔で子犬を抱いて撫でるもふるワシャる。それこそまだ仔虎形態とヒョコヒョコ姿変えもしていた頃の勢いでスキンシップを楽しむ]
とっても久しぶりになっちゃったね。
フレアはどこで巻き込まれてたの?
大丈夫だった?
[欠片集めの時も巨蛇と対峙していた時も気配を感じたことはなく。時空が歪んでいたなら、隔離されて寂しかったりはしなかっただろうかと尋ねてみた**]
/*
ユーリエさんもお疲れさまです。
お国が本格的に大変そうだぁ。
僕はあの後二度寝というか、再寝落ちというかしてしまって(汗
ゲルト兄との方まで手が届かなかった。ごめんなさーい!
僕も聞いたり伝えたり(というか宣言?)したいことがあるので。夜は少しでも早く戻れたらいいなと思いつつ。どうしようもなかったら外で補完をお許しください…。
とりあえずの一撃で、お昼準備&お出かけいってきまーす**
/*
何とか来れたー。
こんばんはー。
ユーリエさんとメルヒオルさんは兄妹だったとはっ。
再会おめでとうございます♪
アイリさんは大役ファイトですねー!
と見えた所に反応しつつ。
もそもそしてきまーす。
僕を探してたの?
ユウレン出身だってことは別に隠してもいなかったけど。
[セルウィンなども知っている話。けれどわざわざこちらで探す人というものに心当たりはなく。
そういえば最近蜘蛛さんの糸も見かけなかったね、と軽く聞いていたのだが]
北って、ギンセイか。
結構長くなってるんだね…ってそうじゃなくて。わざわざそっちにも繋いだって、え?
[つまりは自分の過去に繋がる何か、と悟って、目を瞬く]
……今更?
近づくなって警告までされたのに。
[四玉を巡っていた間。テンガに立ち寄った際に、わずかに触れることが出来た自分の過去に繋がるモノ。
辿る前に拒絶とも取れる反応を受けていたので、ギュッと眉根が寄った*]
/*
ピコピコっと昼間考えてたのをぽーい。
僕が四玉に長く戻らなかった理由の一つは、まだ抑えきれていなかった過激派というか超保守派に追い払われたからだったのでした。
色々複雑な気分になってるんですね。実は。
ユウレンに戻ると逃げ帰ったみたいで嫌だとか(何
でも大部分は、まだ見てない場所多いーとか。面白いアレコレに引き寄せられてるとか。
大陸側で出来ちゃった縁関係で去り損ねてたとかの方ですが。
う、ん。
[尻尾に撫でられ>>274宥められ。
相手にも事情があったという話に今度は眉尻が下がる]
そうだね。ゲルト兄がわざわざ繋ぎ取ってくれるほどで。
ヴェル兄も受け入れてくれるようなら。
悪いヒトじゃない、とは思う。けど。
[ゲルトの軽さは心からの言葉故というのは良く分かっている。
それでもすぐに割り切れないのは、強い否定に傷ついたから。そして母が意識的に排除されたことを確信して、覚えてしまった憎悪を抱えたまま年数が経ってしまっているからで。これだけ歳を重ねても心というのはままならぬもの]
…そのひとが来るのも、僕にとってはちょっと未来か。
[ハァァと大きく息を吐いて、スゥッと大きく吸い直す。
カークやアイリや他の皆がもっている、前向きなこの場の風を取り込んで息を整え]
分かった。
すぐにはちょっと無理そうなんだけれど、この年が終わるまでには。僕も色々整理をつけて戻ってくるよ。
[しっかりと顔を上げて、そう言った]
だから、まだ出来てなかった挨拶は。
それまで待っててね。
[「ただいま」の挨拶はその時にと。
続ける顔に浮かぶのは笑顔だった*]
/*
思いついたのをギュッギュと押し込んでたら。
ユーリエさん&メルヒオルさんもお疲れ様でした!
健康大切。ちゃんと選べる龍猫さんえらい!
お二人のアレコレも見ていてとても楽しかったですし、ちょこちょこと接触はちゃんとしてもらえていたので問題はなかったんじゃないかなと!こういう村ならではでもありますしね。
またどこかでご一緒できた時はこちらこそよろしくです!
ゆっくり休まれてくださいませー!
/*
わとと、時間時間。
クラリッサでも楽しかったけれど、やっぱりこのシリーズといえばの元祖風虎娘でお邪魔しました。やっぱり楽しかった!
脳内設定を少し吐き出せたことでスッキリした所も。
セルウィンさんとのご縁はもう少し活かしたかったなーと思いつつ、過去ありならではの動き(意外と心配になって手を出したがった)も少しは出来たので嬉しかったです。
また脳内に何か生えたらコソッとどこかに流すかもしれないので、よろしくお願いします(
ゲルト兄とはやっぱり掛け合いが特に楽しすぎてこう。とにかくありがとうなのですー!
他の皆様も大なり小なり絡んでいただいて。どれもこれも本当に楽しかったです!!
くろねこさん、今回も素敵な村をありがとうございました!
今回は寝落ちが多かったのが反省点…どうにもまだ時間確保が上手くいかない昨今ですが。また仲間に入れていただけたら嬉しいかぎりです。
どこかでご一緒する時にはどうぞよろしくお願いします。
いつものドタバタ兎猫でした[ぺこり]
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新