情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ユリは15時代に6発言ぐらい。
うさしろ、 今日時間とれない、ガード>サシャで白決め打つ、サシャには決め打ち言わないで、ガードとうさ手をつないで、
初日信頼できそうだからうさ占いたかった
(理由は3発言くらいうさに送ったとあるが、今日ではない?)
ハルドラ占いの理由(うさに送ったやつ)
帰ったら昨日の動き話す
時間がなかった、アタシ優先?初日から話してる仲ではあるが。
今これももらった。
昨日の希望は●うさうさ▼ハルドラ(狂決め打ち)
白:(店)>女>夏
灰:細≧青>少>赤>神:黒
ヨセフが「ガドがヨセフの色探りに来ないから気になってる」とガチで疑ってきた。
「直接対話する気はなかった?」と。
アタシはヨセフがハルドラ白視と聞いてた、喉消費しそうで後回しだったが、この疑い方白い。
アデルノトカーは長文送っても一文ぐらいしか帰ってこん。
両人にサシャの印象聞いてみたところ、
ノトカー「警戒心」
アデル「警戒心は感じない。警戒してるのノトカーの方じゃ?」
この2人には、明日占い師オープン案出した、信頼できる人探しとけって言ってある。
●アデルはありかもしれない。
サシャは視点漏れ疑ってるけど、それ以外の反応はいいんだよな。サシャには昨日、ノトカーのトラップはガード提案なんだよ(オフレコ)、ってガードは面倒なやつと吹き込んだ。
▲アタシきたらサシャ吊ろう。なさげだけど。@280
初日コンス案を回してなかった人っている?
ウサギ統一占いって、全くどうでもいい情報なんだが運営は何を考えておるのじゃ?
ああ、そうそう整理吊りじゃったな。
お主が整理吊りをしたくても、他灰との連結ラインが無さ過ぎてまとめ役は吊りたくないかもしれないのう。
コンスですら吊らないのだからウサギは尚の事じゃ。
世の中には、ひたすらに狼を吊りたい奴もおるのじゃ。強く生きろ。
投票を委任します。
女将軍 ガートルードは、うさカフェ店員 ラヴィ に投票を委任しました。
ドラくんに…嘘はバレてると詰め寄った時…
「誰に嘘ついてると聞いたか」を…ドラくんに…提示した…?
とは別にヨセフくん怪しくなくなってきたかもです
ころころ変わってごめんなさい、がーさんには思考開示ふるおーぷんで行きます(前も言ったけど)
あんまり返事できなくて悪いな。
サシャは基本的な動きは良いんだが、今日うさうさが拡散する前に初日バラ占いを知っていたという点が気になってる。情報元はコンスと聞いたが確認できん…。
ヨセフはさっきガチで探り入れにきたよ。疑い方が白いと思った。
★オズと話した?
伝言したら、一言も声聞いてないと言ってたが、ユーリエのグレスケでは白めだよな?
★サシャとは話した?
昨日ちょっとユーリエ探ってくるって行った後連絡取れなかったんだわ。
うさうさへ希望出し優先でな。
ハルドラから…コンスの名前…出されたことになってるが…
この…情報の行き違いは…何が原因…?
あと…ドラくんと…「ハルドラの嘘」について…話したの…
2日目…?
ユーリエ→▼ハルドラ希望来てる
今日も▼ハルドラ希望きた
少なくとも両狼はないんじゃない?
RPPないんだから(偶数進行記名式自投票なし)狂吊る意味ないですよ、と言ったら▼アデルに変更だって。
という状況なんですが
そろそろGSをください〜 そして委任してください
みんなGS書いてんの!
白:ヨセフ>>サシャ≧ノトカー>アデル
論外:ハルドラ
占い師は初日に、こいつ霊より占いに興味あるなと思ったオズワルド。
ギィはオズからの白で白。GSに入れるならサシャより白
委任はしてるぞう
2d更新後だな>詰め寄り
ハルドラはどうも、コンスの潜伏案をアタシが広めたと言いたいらしい。
実際はほぼ同時に同じような案広めてて、コンスと接触したから、じゃあコンスの行ってないとこに追加で送るわって流れ。
少年とハルドラにはコンスから行ってると聞いてるが。
がーさん〜
あっ、言ってなかったかも。
昨日の夜
サ→ユ「ずっとあなたのこともふってたいけど、そうもいかないんだね・・・」
サ→ユ「ね、占い師さん」
ユ心「えっ!?!?」
ユ→コ「どういうことですか!?」
コ→ユ「え!?どういうことですか!?」
ユ→コ「わたしは誤爆してませんでした」
コ→ユ「わたしも誤爆してませんよ、うさうさかな?」
ユ→サ「・・・どうしたの?」
サ→ユ「わたしは大丈夫。手持ちはがーさんにほとんど送ってるよ。あと追加で。アデル限りなく黒。ノトカー検証してみて、ってがーさんに伝えてくれる?」
←そういえば伝えてなかった
朝
(コンスさん無惨、うさうさ白)
ユ→サ「今日はいっぱいお話しようね!」
←結局あまりしてない
サ→ユ「うん、何から聞きたい?」
ユ→サ「何故占い師だと思ったの?何故ハルドラ狂だと思ったの?何故内訳真狼だと思ったの?」
サ→ユ「2ー1陣形なの教えてくれたでしょ?それは人からもらった情報じゃないとと思ったんだ(というかユーリエが持っている情報だと思ったんだ)
占い師でしょ?」
ユ→サ「あったり。あと、2ー1陣形は、がーさんに広めてって言われてたから・・・汗」
サ→ユ「当たったかあ。何すればいい?」
←いまここ
これがサシャちゃんの占い師でしょ?事件の概要です。
あと、コンスさんが、「サシャに伝えたのは、ハルドラ占いではなかったこと。片白×2であることです。あなた占い師ということは伝えてません」って来てたの確認できたよ!
うさうさに希望はだいぶ前に出してる!
やばい、ウサギから死刑宣告が。
とりあえず、遺言としてユーリエが怪しいような気がする。
と言っておいてくれ。
▼アデル●相互占い(ユーリエには相互って言ってない、オズは知ってる)
でいきます。
オズには自分の判断で変えてもいい、とは言ってる
ユーリエ→●アデル▼ハルドラ(→狂吊らないなら●ギィ▼アデル)
サシャ→▼ハルドラ(→狂吊らないなら▼アデル)●ギィ
アデル→▼ノトカーオズ(情報ないので)●ユーリエ(占いじゃないなら)
ヨセフ→▼ガート●ガート(相互占いが村的にはいいと思う)
サシャがユーリエ占い知ってる、の件
ユーリエに詳しく聞いてみて
今なんか言ってきてるけどこの時間で咀嚼できる気がしない
私の灰最白はヨセフなので
ガートが情報握ってる、っというのは伝えた。
サシャからユリにトラップかけたと聞いてたんだが、
ユリが陣形2-1をサシャに教えたから占い師じゃない?ってカマかけられてバラしたという情報が。
ユリに2-1を流したのはアタシだが、サシャに流さなかったのもアタシだが!
うん、占い師ですとか言うのかユリ!情報元コンスと言ったろ!
ヨセフはハルドラ問い詰めてるらしい。白でいい。
オズはヨセフノトカーアデルユーリエに占い感づかれたかもしれないって言ってる
ヨセフに「ハルドラ片白」と口を滑らせたらしい
原稿ー明日は8人だpt足りる(めそらし)
ラヴィの遺言により、占い師情報を全て開示。
今日占い師決め打ちをする。占い師に質問集中するだろうから、代わりに全員に話す。
【各自悩んで偽だと思う占い師に投票】
【占い先は占い師に一任する。周りの声も参考に】
占い師
ユーリエ
1d●希望ラヴィ
→●ハルドラ 白
2d●希望ラヴィ▼ハルドラ(狂決め打ち)
→●ラヴィ 白
3d●希望▼希望
→●
オズワルド
1d●希望ギィ
→●ギィ 白
2d●希望ラヴィ▼希望サシャ(後出し)
→●ラヴィ 白
3d●希望▼希望
→● @50
オズとは喋ってない、最初の問いかけは見逃してた
あのー見逃してます?はちょい村目ぽいがまだ灰
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新