情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
よーしカレルくんも飲み物頂いちゃうぞー3(6x1)番!
1.ホットミルク(<<【帝】帝國軍 タイガ>>に猫耳をつけたくなる)
2.ホットココア(<<【墓】墓荒し レト>>に声援を送りたくなる)
3.ホットレモンティ(<<【晴】本日は晴天なり アリーセ>>の判定文を作りたくなる)
4.ホットグリーンティ(<<【晴】本日は晴天なり アリーセ>>を恋塗りしたくなる)
5.ホットビール(6(6x1)発言、語尾が「だわさ。」)
6.ホットウォーター
旅「えー、既にFAXでご報告しております通り、
私は18年前からコンスタンツェさんの代わりに皆さんを占っておりました。」
引「コンスタンツェ氏に占いの能力はないのですか?」
旅「はい、私の認識では、特に占い能力があると感じたことは一度もありません。」
屋「アリーセさんの占い結果もあなたが?」
旅「はい、私が判定文を考え、彼がそれを見て指示を出しておりました。
彼の占い技術は非常に初歩的で、水晶玉も不正入手だと思います。」
近「コンスタンツェさん、何かコメントを!」
貧「占い師だったのは本当です。でも3年前から少しずつ、水晶玉を近くで見ないと判定結果が分か
【アリーセは人間】
>>+178>>+183
何でしょうね、この斑吊り前提の進行は。
クレステッドさんの発言が伸びないとはいえ、
もう少し「今日斑吊る余裕はあるか?」的手順論者が現れてもいいと思うのですがね。
というより、クレステッドさんが本当に狼なら、
いくらでも思考が伸ばせる日だと思うのですが…と感じています。
ヤコブさん>>+184
下段 あっ…(素)
ドロシーさんこんばんは!
ところで、これは無知なゆえの質問なのですが、
仮にフレデリカさん天使として、偽黒出しって
狼陣営に自分が恋天使であると教えてる訳ですよね?
それって恋天使視点で何かメリットあるのですか?
斑吊りからの自分吊りで縄使わせたいということですか?
ドロシーさん>>+191
なるほど。ありがとうございます。
コンスタンツェさん>>+193
僕もかわいいからそっち見る陣営だね!(にっぱー)
ヴィクトリアさん、お疲れ様です!お大事になさってください。
クレステッドさん>>136がもうどう見ても村だと思っちゃう系カレル
コンスタンツェさん>>+192
共鳴まとめって独断しにくいイメージありますけどそんなことないです?
2人とも同方向のグイグイ系ならいいんですけど、
そこで亀裂入るとアレだからみたいな感じで、
どうしてもお互い日和って無難な決定(≒多数決)になってしまうような
そんなイメージが。
(ヤコブさんって1dは実は腹黒いみたいな感じだったのに
何かどんどん腹黒さが表にどんどん出ていらっしゃる…)
ヴィクトリアさん>>+202
あわわわ、ごめんなさい!
でもローゼンさんとまとめないでください!別枠でお願いします!
ヤコブさん>>+208
あ、いや、全然OKですよ。
早めの斑吊り提唱は好み、というか性格だだ漏れポイントですよね。
ゲルトさん>>+209
こんばんは!
その合議があるからこそ日和りそうだなぁ、っていう。
コンスタンツェさん>>+228
大丈夫!僕がついてるから!(にっぱー)
ラヴィくん読み返したけど>>4とかで偽打っちゃいますね僕は。
>>122は心折れそう云々はともかく、真占視点「嫌な展開」ではないですよね。
ゲルトさん>>+232
うん。まぁラヴィくんの性格的に言わないだろうですけど。
発言で遅れ取ってるから何とか対抗偽を証明したいという気概がなぁ…
マリエッタさんこんばんは!
(あっ恐怖のロシアンルーレットが見えた)
何かすごいお酒が欲しくなるメニューですね。1(6x1)番を…。
1.メダパニ漬け枝豆(<<【連】連合軍 ウェルシュ>>に▼を投げたくなる)
2.コンフュ風味唐揚げ(<<領主の息子 エリオット>>を黒塗りしたくなる)
3.タコワサの怪しい光和え(<<【香】調香師 エレオノーレ>>に愛を囁きたくなる)
4.プリンパチータラ(<<【宿】宿屋の娘 シュテラ>>を((狂神官))塗りしたくなる)
5.ぶれいんだむど割きイカ(<<【配】配達屋 ヴィクトリア>>を崇めたくなる)
6.生パルプンテ(4(6x1)発言、語尾に「ごじゃる。」)
えっとウェルシュさんにアポロ投げつければいいんです?(首こてり)
カレルくんの2日遅れの義理チョコ愛を食らえです!(ぶん投げ
ゾフィヤさんこんばんは!
アポロごじゃるごじゃるアポロアポロごじゃる…
さてはヤコブさん…仕込んだな…
>>+268
ゲルトさんだってコンスタンツェさん男性前提じゃねーかああああ
やっぱり男の子だったんだああああ
これはひどい偽装!
▼貧セットしました
リヒャルトさんこんばんは!
ヤコブさん>>+273
いやいや>>+88なんてどう見てもあざとい女性アピですよ!
騙されちゃいけません!
タイガさん>>+275
僕は誘い受けだよ。
ゲルトさん>>+278
にっぱー☆
ヤコブさん>>+279
はい!僕真貧偽確定です!やったー!
ラヴィくんは考察積み重なってってない感じだなぁ。
色見えてないぽいけどどうだろう。
リヒャルトさんありがとう。4(6x1)番を頂きます。
1.<<【連】連合軍 ウェルシュ>>に愛を叫びたくなる「じゃがいものパリパリサラダ」
2.<<【引】引き篭り ユーリエ>>を白塗りしたくなる「竹の子の串揚げ」
3.<<【兎】ろっぷいやー ラヴィ>>を黒塗りしたくなる「手羽元の唐揚げ」
4.<<【墓】墓荒し レト>>と<<【屋】パン屋 オットー>>が恋人じゃないの?と嫉妬する「出汁巻き卵」
5.6(6x1)発言分、語尾がエセ外国人風になる「しらすごはん」
6.1(6x1)発言分、無言で涙目になる「激辛 青唐辛子の醤油漬け」
>>+289
レトくんと…オットーさんが…そんな…
墓下に来た方から見境なく行こうと思ってたのに…そんな…
リヒャルトさん>>+299
基本的に笑顔で魅了するのが得意だよ!
その黒塗りかわいい!大好き!こっちおいで!
タイガさん>>+300
Σパクられた!
>>リヒャルトさんact
あぁ、なるほど。襲撃ありそうっていうことですかね。
ヤコブさん>>+312
僕入ってない!やったー!セーフ!
ゲルトくん>>+313
僕は知ってる…徐々にゲルトくんの心が揺れ動いていることを…
引屋はなぁ
ユーリエさんが多分裏でもいろいろ抑え気味なのかな?と思う
屋恋の可能性も見てあえてのびのびやらせている感じのような
リヒャルトさん>>+332
僕もそこ気になったんでセルウィンくん見てきたんですけど、
ずっと単体考察で来てるんですよね、彼。
そういう考察スタイルなのかなぁ、と。
斑吊りありきの学兎考察ぽいのは黒いんですけどね。
>>+338
んー、ちょっと言い方アレだったか。
「斑だし吊って判断したいけどちゃんと見よう」→「うーん単体色取れないなぁ」
→「占も単体真偽決め打てないなぁ」→「やっぱ斑吊かなぁ」
っていう感じなんだろうな、と。
その辺の思考回路見えるので、今日のセルウィンくんそこまで黒く見えてない。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新