情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
おはよー!
ゴンドラさん雑感だよー!
>>1:35レスポンスが早いね!別に狼でも発言内容一々相談なんてしないだろうから
別に白要素とは思わないけどね。
闘上げ頭妖僧下げで、闘が擦り寄り懸念してたね。まあ擦り寄りかどうかはわからない。
思ったことポンポン言ってる感じ。擦り寄るチャンスだ!と思ってぱっと発言したかどうか
はわからないので要素には取れないかな。闘狼の可能性もあるし。
>>1:65状況の一部しか見せてくれてないんだね、で闘に対して不満げだね。
>>1:107>>1:108で侍とすれ違ってるね。侍と切れ気味だと思う。
>>1:109肉壁による占い保護と吊り先の色見をてんびんにかけて前者の方がメリットがあると考えたみたい。
まあ私もどちらにも一定のメリットがあると思うし、疑いが強まってる所がもし霊なら思考ノイズ除去もかねて
霊COしてもいいとは思うよ。占い師の盾としての効果も狼の性格次第ではあると思う。
ただ、占い師が2白残してくれたら一人村置きで勝てる事になるし、霊無視して占いスナイプ狙いも充分考えられる
と思う。その場合は霊能露出したなら占い師の潜伏幅が一人減り、かえって危険だね。
やっぱり2d遺言できるならその方がいいと思うな
この発言自体は最良と思う戦略を取ろうと呼びかけてたように見える(利点だけを強調して狼利な戦術を取ろうとし
た発言に見えない)ので、微白要素かな。
>>1:110誰か他の人も聞いてた気がするけど、
★まとめ役を担えて白狙いの占い希望で
頭>侍>妖>度>他となった理由教えてほしいな。
>>1:118 3dFOだとしても占先霊後、斑なら霊潜伏続行、はどうだろう・・・。
2回の噛みで霊が抜かれる可能性ってかなり高いと思うし、乗っ取りの可能性が無い2d遺言が一番いいと
思うからそう指示を出すのは反対かな。遺言できないなら3dFOと言わず今開けた方がいいとさえ思う。まあ噛まれないと確信
できるなら3dFOや3d遺言もありとは思うし、結局のところ本人任せが一番かなって思う。
>>1:130>>1:132>>1:133こういう冷たいこと言うのって狼なら勇気いるよね。狼はヘイト稼ぎは避けたいはずだから白要素。
それと闘とも切れ気味と取っていいと思う。
ちょいちょい白いとこはある印象かな。他人への色づけやその理由は見えてこず、☆回答次第では評価も変わるかも。
数人との切れとかが取れたし、黒出ても結構情報落ちるから今日の白狙いの占い先として最適かなって感じかなー。
ガルシアさん雑感だよー!
>>7戦術論は違和感ないねー!私ともほぼ考えが一致するよ!
>>25同じ事を思った。
>>37黒出た所から占いCOしても、占い噛みが起きたらどうせ吊ることになるし痛くないってことかな?
信用勝負に持ち込まれることは想定していなかったみたいだね。こういう狼側の戦略についての考えが抜けるのは白要素かな。
>>139闘侍を占い希望に上げてるね。どちらも黒狙いみたい。
黒に見る理由とかは薄いと思ったけど、時間無いながら全体への色づけをするのとかは好印象。
若干白寄りで見てる。思考開示がわりと明確なので発言から色取りやすいかなって思う。
ただそもそも発言が少ないとは思うし、白狙いの占いに当てても悪くない位置かな。
あと巫が白なら今日の占い結果が無事残せて、それが白だったなら一人村置きすれば灰が吊りきれる状況になるよ。
だから今日も白狙い。
プルプルさん雑感だよー!
>>27白狙いなら侍占いたいと言ってるねー。
その理由として初動の突っ走りが村目、は早計に思えるけど要素に取れる部分ではないかな。
>>33投票COを提案。遺言できない前提ならもっとも安全に占い師がCOできる方法だね。
その後投票COができるかできないか色々考えてるよ。白要素と取れるかな。
>>70ログしっかり読み込んでる印象だね。細かい点によく気づくし、鋭い星は狼探してる感じがして好印象だね。
>>114黒引き潜伏にやんわり反対してるね。ログ読みしっかりだからこそ明日結果ないと初日が2日続く感じで気持ち的に進まないから、という理由は納得いくねー。
>>123面白い白の取られ方したなー。「SGを吊りたい」って意識が透けてるように見えるって黒塗られたのかと一瞬身構えたよ(笑)
>>157妖も占いもったいない位置に思えるけど、プルプルさん対話勢だからコアタイム合わない人占い先にあげたのは変ではないかな。
>>166妖と切れてると取れそう。
>>169私への星飛ばし。意見のブレっぽいものに敏感だね。この早さで突っ込んでくるのは読み込み凄いなって思う。
雑感書いた人達の中では最白印象。
占う必要は感じないよー。
しばらく来られなくなりそうだからとりあえず希望出しだけしておくね。
●竜○頭
理由は灰雑参照だよ。
吊り希望はまあレックスさんだよ。
無理矢理他から捻るなら、
▼妖▽侍かな・・・
でも正直この2人の精査不十分だし、明確に理由が言えない。
後から雑感で補完していこうかな。
精査後やっぱり吊り希望から外れるなんてこともあるかも。
鳩から返信。
更新時間間に合うかな…
>>79 妖
☆相対的には黒いから、と居られる時間の合わなさから色みたいという意味も含むかな。でもぶっちゃけるとまだ吊りたくないよ。
GSで最黒になるかなと予想してるから禿を除いた第一希望に書いたけど、
今日は▼禿一択。
詳しい雑感とかは明日生きてれば書くよ。
はーなんとか箱前に来たよ。
あれ?占いも霊能も2d遺言って話じゃなかったの?
今日遺言で占いかそうでないか、霊能かそうでないかCOしないと乗っ取り防げないんじゃ?
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新