情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
【薬】お薬飲めたね リーゼロッテ は 【宿】かわいくないもん… シュテラ に投票した
これで終わらないならカサンドラ狼もあるんかなーとは。
昨日のシュテラとゲルトのやり取りライン切りある??
シュテラがゲルト疑いながら⚫︎ゲルト主張しなかったのはライン切りっぽいかもしれないけれど。
カサンドラ、ゲルトは陣営考察を改めてどうぞ。
昨日のゲルトのシュテラに対する態度はライン切りとしてありえる範囲だとは思う。
仲間だからこそ黒視・偽視が簡単にできるというのがあるから。
シュテラの単独感は気になるところだけども。
>>28カレル
私は両視点追いつつ随時考察垂れ流そうかな〜
意見が割れた場合はお互いを説得するしかないね…
自分以外に判断役がいるのは安心できるんだけど。
熱いのはいいことだ...返答だけ
>>31>>32ゲルト
カークがカサンドラ真視だったし、村全体の真贋はカサンドラに傾いてるように見えたからシュテラ真を推すのは難しかったと思う。昨日はシュテラorゲルト吊りの方向だったしねぇ
切れについては、まぁ考えるわ。
>>53私も結論同じになるよう願ってるわ…。物凄く悩んでるなう。
今日の▲ローレルは、カサンドラ狼なら意見食いだけど意見喰いなら>>33からカレルでも良かっただろうな
ここにきて思うのがゲルト狼なら物凄くアピするタイプだということ。
編成誤認とか、昨日の更新前actとか。あのact連はシュテラ真なら村負けEPかと思ったわ…
今日だってアピをたくさんしてると思う>>8>>43とか。
>>59うん、打ち消し合って要素にならない感じよ。
>>64ゲルト
ラインの方はねー。確かにキアラ-カサンドララインでゲルト-シュテラが切れてると思う。
▲私は考えてなかったなぁ。と言っても私もカサ真視でゲルト村見てたわけだけども。
何故狼は未亡人を最終日まで残すのか(
ゲルトかキアラどっちか狼かと言われるとキアラの方だと思うし、ラインも繋がってるのはカサンドラ達の方だと思う。
窓があったら仲間に励ましてもらえばいいよね。「仲間の役に立てなくてごめんなさい」という感情もあるかもしれないけれども。
ただ、カサンドラ偽だとしたら灰狼キアラが捕まりそうな中カサンドラ猛烈真視なカーク襲撃は疑問なのよ。
占い決め打ちが勝ち筋だったでしょうに。カレルはここどう見てる?
結論は見てるわ。
でもキアラそこまで捕まりそうだったというわけでもないか。3dは白視集めてたし4d狩COがあったからつかまりそうだったんだ。
カサンドラが偽なら騙り上手いと思うわ。
カサンドラ-キアラ確かにラインあるけれども、逆にラインが切れてるところもあるのよねー
3dカークからキアラ考察の指摘を受けた反応>>3:140>>3:150が生の感情に見えて。
ただの仲間の白上げ考察ならこんな反応するとは思えないの。
あと>>3:193>>3:198●キアラ希望してくるのも切れに見える。
>>85カレル
キアラに占い被弾しても怖くないというのは納得。
うーん、普通にカークは味方にできなかったかな?
>>89ゲルト
キアラの白上げ考察なら嘘でできたものだから、誰かから突っ込まれてもしょうがないものだと私は思うんだよね。イライラとは、違うものを私は受け取ったよ。
カサンドラ狼なら昨日は▼ゲルトの方があっさり勝てたと思うんけれども。更新後すぐの>>5:9でゲルト白見てるし、ゲルト白考察もしっかりやっているわ。
>>93ゲルト
強気ではないカサンドラがそういうストレスを感じる風には見えないのよ…。
カレルのゲルト考察も読んだけれど、ゲルトはカサンドラ真視するしかないでしょ。
でもカサンドラはゲルト狼の余地を残すこともできたはず。
今のところ▼ゲルトで考えてる。
>>88で挙げた要素は本人要素だとしたら弱いかもしれないけれど。
>>99カレル
と言っても昨日どこかで「シュテラ真追うならゲルト吊り」って言ったけどね私。
ローレルの灰吊り進行は黙認したつもりはなかったけれど…。ゲルトがカサンドラ吊りに持っていくのとカサンドラがゲルト吊りに持っていくの、前者の方が難しいと思う。
ここまで言っておいてシュテラの単独感とゲルトの更新前actを思い出すとぐるぐるしてるんだけど
【薬】お薬飲めたね リーゼロッテは、【楽】楽天家軍人 ゲルト を投票先に選びました。
あー、>>5:125はゲルト村見てるなら吊られてもシュテラ吊ってくれると信じてるなら反対は違和感なのか…
【薬】お薬飲めたね リーゼロッテは、【魔】黒魔術師 カサンドラ を投票先に選びました。
【薬】お薬飲めたね リーゼロッテは、【楽】楽天家軍人 ゲルト を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新