情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
成長しましたね。偉い偉い(ナデナデ
ヘイト管理は本当に大事ですよ。一切感情を爆発させないのも色々と問題ですけど、爆発させ過ぎても問題です。
今回は自分と桜さんでバランス取った感じですね。
で、ロックを外すには他者を見るのが一番。他の人の白要素詰めていけば、自ずと目的の人間は吊れる。@暁
いや、今回は吊れる狼逃しそうだったからつい。
いつもはもうちょっとだけちゃんとしてるもん。
テオが悪いんだよーテオがー@桜
>>147あ、ヤベ忘れてた。うん。もうよくなった話。
「護衛先投票狩CO」を提案しようとしたんだよね。
狩回避が出たり、カーク吊るって話になったら言わなくていいかなと思ってたから忘れてた。
いやいや。
もう話すことないしいいでしょ。
カークの返答見てて、なんで白視されてるのか本気で理解できない。状況って怖いよねー@桜
んー……割とマジで村ならエレオ狼要素落とさないで逝くのかが理解できないので終わるでしょ。
つぅか他が白すぎるだけ
のーぐっとさん?(´・ω・`)うーん……
らきらきさんはわかんないけど私とは相性悪いと思う。
最後の最後まで白さがわからなかった。@桜
あと、ディタがげむつづ夫妻かなぁと。つづさんの太字をどこかで見かけた記憶。
テオが春葉屋さんペア、語り手は守谷さんペアという推測。発言にリンク乗っけるのこの二人くらいだし、単純に春葉屋さんと自分の相性が悪いことからの推測。
しゅーさんわかんね!どこ行ったあの人……!@暁
あかちゅきさんのことははぐするとみせかけて腕を尻に回したいくらい好きだよ!
だからおしり揉ませて!ねっねっ?(´・ω・`)
@桜
うーん……ドロシーはRP的にかなっとうさんだと思ったんだけどなぁ。
漕ぎ手のおっさんが同村するたびに分からんから、それにしゅーさんが委ねてるとマジで分からなくなる@暁
おーさんとは相性悪いからな
というか相性いい人があんまりいない。
きっと私の性格に問題があるのだろう。
そういえば今日職場の先輩にカレンダー見られたんだけど
19日の「養豚場(赤文字)」で言葉を失ってたよね。@桜
先輩「さくらさーん、ちょっといい、19日、あっ……いそがしい……んだね!」
私「はい!一日半いません!有給です!(満面の笑み)」
相性はねー言い訳なんだよね。
相性悪くても戦えるから。戦う術を身につけたから。
だからね、「向き合う」のは大事。相性悪いと思ったら直接向き合わなくてもいい。間にクッションおいて、真摯に向き合う。
結果が間違ったっていいじゃない人間だもの。大事なのは「疑われることを恐れないこと」自分の意見をはっきり伝えなきゃ、勝てないんだよ。@暁
わ、わたしまだこどもじゃけんそういう大人の対応はちょっと難しいかな……(めそらし)
人の目は借りるようにはしてる()
@桜
おい年上(まがお)
まったく…桜さんにせよ、ザクロさんにせよ、ロックかけたら止まらないんだから。
ま、ブーメランだけどな!
け、ケンの時はちゃんととまったからだいじょうぶだもん。
なお真霊は偽決め打ちした模様
私はロッカーなわけじゃないもん。狼に対してひたむきに吊り縄をぶん投げてるだけだもん。刺し違えてでもやる覚悟なだけだもん。
@桜
んー…感情ねー最近その辺を演出するの頑張ってるんだけど。どうにも、ね。
淡々と考察する方が性にあってるのです。@暁
>>160
HAHAHA、まとめなんて私にできるわけないじゃん。
今まで20戦やってきて一回もそういう立場になったことないからね!
@桜
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新