情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
シェイは溶かされで、4dは睡狼が人狼化していたのかー
>赤ログの件
wikiに「呪狼のみ囁きもちです。(使っても誰にも届きませんが…)」って書いてました。睡狼いたね。油断させてすまんです。
絆うち3役もいれたのに、見事にバラけたねえ。
夢魔さんウハウハ展開(?)なのに1回しか手繰ってなかったのか、残念ですねー
わたしは奴隷が投票してこないから、すっかり奴隷が恋か仇敵になっているもんだとばかり。情弱ーぅ
おう、0時を過ぎた。寝ます。
24h村なので、このままだと明日の23:30で村閉じますが、延長あった方がいいーという方はメモに貼っておいてください。
よろしくー
ただいまー
エピログ伸びててなにより♪
混ざりたいのは山々なれど、今夜は日本酒で酔っぱらい仕様で眠いなう。
延長もあったし、ゆっくり寝かせてもらうね!
乾盃乾盃乾盃! (駆けつけ3杯ー**
ああそうだ思い出した。
R18越えたログ書いた人います?
いなければ後でレーティング表示を外そうと思うのだけどどうだろう。
灰ログだと見落としそうなのでメモに上申しといてくれるとありがたいです。
シルキーが襲撃ではなく呪殺だったことをようやく把握しました (←
襲撃担当がゲルトだったら落ちていた瀬戸際!
ゾクゾクしますね♪
アレクシスは投票デフォだったのですか…
うーむ、次回があったらwikiに、「デフォ先にセットしたい意図ない場合のデフォのまま禁止」も書かないといかんか。
役職の勝利条件はインターフェイスに書いてあるはず。
wikiともども良く読んでくださいね。
さすがにそこ理解しないでの参加は村建てとしてショックー
>>-447 ゲルト
ディープキス以上のエログは秘話へ、ですよ。
以上なのでディープキスは秘話対象だぞー
皆さんの天使イメージ、楽しかったです。
自分もTRPGやってる派なので、天使の「いいことがしたい」は発動すると罪ポイントがたまるもんだと思ってますw (『ビースト・バインド』な)
今回はわりとなんでもアリでやってもらったけど、硬派な天使村やっても楽しそう。
キャラ被りデフォな (←
シェイも帰宅までが遠足 通勤だから、気をつけてなー
(イメージ的にすごい距離を日々こなしている気がしてるのだけど、きっと地域補正が入ってるw)
>>-459
わーわーありがとう>日記読み
情報ないガチは役職の勉強になるのと、なかなか使えない役職ができるのが楽しいなーと思っております。
守護獣がばっちり黒判定されてるのも、なかなかレアだよねー
吊り襲撃を重ねるシェットラントの狼作戦とか見て、自分がどれだけひっかけられやすいか痛感したよ!
前回は推理する前に溶かされたしw
ウェルシュの考えた、神の陰謀ルート、ワクワクするなあ。
なんか邪気眼っぽい作戦名をつけたいくらいだ (←
あ、オクタヴィアとフェリクスはシグルドの最初の質問投げかけに回答してくれてありがとうね。
キャラの設定や性格を理解できる端緒になって楽しかった。
天使は論戦好きそうなイメージです。
>>-463
400キロが同じ自治体というのがすでに規格外ww
うちから名古屋くらいまでいけるんじゃないか?
>>-476
撹乱とかカッコイイ。
シェットラントのおかげで作戦視野が広がった気がするよ!
[enjuのかしこさが5(6x1)あがった!]
おっと、ご挨拶。
村建てのenjuです。
この度は、表RP+裏ガチという特異な企画にご参加いただき、ありがとうございました。
果敢に参加COして開催確定させてくれた諸氏、飛び入り参加でカオス編成増大に貢献してくれた諸氏、見守ってくれた皆さん、みんな感謝!
そして、いろんな役職を組み込んだ遊びの場を提供してくださる国主さま、御自ら参加してくださった絵師さまにも足を向けては寝られない。
いつもありがとうございます。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新