情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
>>=21
ハトカーww
うん、今考えていたのは、紳士協定として「今日▼医を敢行する代わりに、狼達は今日の襲撃をしない」てのを提案するとか。
医の白黒によって縄数がどうなるか判らないから、受け入れてくれるかどうか…
>>112
俺の予想が合ってたら、その村建さんが医っすよ。
誰よりも楽しみにしてただろうに…全力で挑めなくて辛かっただろうな…
あ、そうか…メタいくないね。
じゃあ>>113で舌が言ってるように、バファ釣りで吊り希望医以外でってことにするか。第二まで貰う?
>>113
見たっす。確かにその方が良さげっすね。
【バファ吊りを敢行します】
【本決定 ▼医】各自セット確認。
ただし参考までに、【医以外の吊希望を第二まで提出して下さい】
【吹】吹奏楽部 ノトカーは、【医】獣医師 シェットラント を投票先に選びました。
>>120
狼柱が出なかったし、少なくとも4wはないと思ってるっす。
吊り希望は、皆がどこを疑ってるかを見る為にも使うっす。
残り2wでも1wでも、第二希望まで見せてもらうのはおかしな事では無いと思うんすけど…?
>>=29
狼狼狼狼恋恋Q村村村 このパターンっすね。うん、4wは無いっすね。
3w仮定での最悪パターンは
狼狼狼恋恋Q村村村村 この後▼医▲村になるとして、
医:黒だった場合内訳は
狼狼恋恋Q村村村
医:白だった場合は
狼狼狼恋恋Q村村 あれ?これで俺らが残ったら人外魔境じゃないっすか!
でも、じーちゃん割と黒目に見てるし、
そのパターンだと今日の内訳は
狼狼恋恋Q村村村村村 ▼医▲村
医:黒
狼恋恋Q村村村村 村勝ち濃厚になるのでLWCOが来る。
医:白
狼狼恋恋Q村村村 リア充爆破が起きない限り村勝利が絶望的になる
>>=33補足。
医:黒 の場合
狼狼恋恋Q村村村 確実に恋吊り上げないと村勝利がなくなる
あ、人外魔境になった場合も狼柱出てくれるかも。
何れにしても、今日の噛みで爆散しなかったら、
狼柱が出るかor出なかったら全力でリア充を吊る。
恋吊りになったら、LWCOで吊り回避ってのもありなのか?
今日▲恋が成功した場合もシュミレーションしてみるっす。
3w仮定 狼狼狼恋恋Q村村村村 ▼医▲恋
医:黒 狼狼Q村村村村
医:白 狼狼狼Q村村村 危険が危ない。Qも狩も居たら出てもらったほうがいい?それとも対抗CO来るかな?
2w仮定 狼狼恋恋Q村村村村村 ▼医▲恋
医:黒 狼Q村村村村村 圧殺。手繋ぎがんばれ。
医:白 狼狼Q村村村村 猶予はある。
恋落ちれば、村でスクラム組めれば勝機はあるか?
>>=38
いや、例えば 狼狼恋恋Q村村村 になった時に狼に縄がかかったら、狼の勝利が絶望的になるっしょ?したら、恋を吊るために狼COして延命させてもらおうとするんじゃないかって思うんす。
確かに恋の偽狼COの可能性も否定出来なくはないけど、リア充生存ルートなら基本明日以降に狼COが出たら信じてあげたほうがいいのでは無いかと。
>>=40
そうね、対抗Qとかきっと出ないもんね。狩は出ないほうがいいすね。
墓下メンバーでQの可能性があるのは、禿老好の3人だけっすか。
>>=45
占候補者は外してるっす。
表静かあ…
ところで、赤窓や桃窓の人たちは話し合いできてるんすかね。
ローレルが「今回の狼は手順苦手」とか言ってたけど。
俺達はコア近いからここ数日はなんとか話し合いできてるけど、他の陣営はコアズレのせいで直接会話出来てないとかありえるんじゃないかな…
桃窓でコアタイム真逆だったらすれ違い婚っすよねw
>>=50
あ、正直夜明けまでに出してくれればいーやって思ってたからなんも言わなかったっす。
明日残る灰からブレイン適性を見るっす。適正は主に
・発言力・戦術への明るさ の2点から見ていくっす。
BW適正高:舌>迷≧正閃>楽>服:低
舌:発言力あり、戦術にも明るい。
迷:盤面思考という自己申告。発言力は弱い。
正:発言力は落ちてきている。戦術に関しては不明瞭。
閃:発言力はありそうだが、戦術に関しては不明瞭。
楽:「戦術苦手」との自己申告。発言力は普通。
服:戦術苦手。
ローレルBWだったら怖いけどね、じーちゃんと切れてたし、昨日よりも何か白く見えた。
こう見ると誰が赤窓囲んでいても、確かに「手順苦手狼」と言うのは当たっている気がするっす。
>>=57
そっか、そこまで見れてなかったっす。
でもリアル事情が本当なら赤での発言も減ってそうっすよね。
ところでいまふと思ったんすけど、
服覚醒睡狼とかあると思う?
今日とかエルナさん思考の推移が大分見やすくなったというか、ちゃんと言語化してくれるようになったというか。
時間に余裕ができて、文章を推敲出来るようになっただけかもしれないっすが、その、赤添削の可能性も微レ存かなーと一瞬思ったり。
元村の更新時間はこちら。実際の議事から大体のコアタイムを抽出すると、村の性格が見えてくる。
1067 01:45更新 22:00〜03:00 不定期多め?
1100 00:15更新 18:00〜03:00 昼間も満遍なく人がいる
1133 23:15更新 17:00〜01:30 ガッと集まってスパッと寝る
>>=66
>そのまま喋っといて
まあそっすよね。
んじゃあエルナさんの考察が何かクリアになったのは、
好が噛まれて一皮むけたんだ、と思っとこうっす。
あんれー?
>>133の★たちが輝いて見えるよ。
正はたまに投げる質問とか意見とかに説得力があるんすね。
スマン、もう限界っす。
とりま見えてた希望提出分だけ上げて寝るっす。
おやすみなさい。**
_迷服野舌楽正
▼正医迷正正楽
▽医_正迷迷舌
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新