情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
【気】気まま リュカ は 【情】情報技官 ベリアン ベリアン に投票した
ごめん、更新前後が諸事情によりてんやわいやでした。
遺言出来んかった…。
【非狩・非共】だよう。
もろかく、そして離脱、すまぬ…。
【気】気まま リュカは、【電】電脳将校 オズワルド を投票先に選びました。
てんやわいや、やや収まったのでただいま〜だよ。
先に星答える。
>>4:95 エレオノーレ
☆1 シルキーは1d中庸→2d多弁→3d中庸と多弁の間くらいってイメージだったよ。
普通に狐狙いだと思った。リュカ的に割とわかんない枠だったから、狼目線狐で見てたと言われても納得できるし。
ただ誰かが昨日役狙いとか吊れないとこ狙いではって言ってた+今日のプルプル噛みからして、狐狙いじゃないのかもとも思った。
まあ狐噛んで探してくれないならどうすんのってリュカは思うんだけど…。
☆2 切ってる、2騙り狂潜伏は流石に…。あとそこはリュカがべリアン狼目に見てるからってわけじゃなくて、リュカがチェリーとべリアンならまだべリアンのが狼有り得そうって思ってたから、そこ違うな〜って感想。
ん〜〜どうとも言えなかった。割とべリアン吊を引きずっていたんだけど、いや狂ならあの犬飼いないからという完全否定は酷い…って意見は呼んで割と納得した。でもそれすら乗っ取り狙った狂の動きだったら?を考えると…って感じ。ただ、▼情以外でも普通に従ってたと思う。柱は吊りたい、出たら吊らなきゃ(使命感)な人間だし。
共抜きは狐盾なんかしらねーよバーカバーカってことっすか。
シルキー狩狙いで抜いてんなら、そもそも狼は狐探してないのでは…。
と思いつつ、偽装平和狙いの可能性。ふむ。
…偽装平和のメリットって、非狼をこいつ噛んだら平和だった!って偽装告発できることであってる?
ならそんなんやらんで、狐探す方が良くないかい?
灰 電気香猫優鈍兎
4縄 2w1f
キツイ(確信)
おはよう〜ねむむう。
吊先、柱が出た以上吊らなきゃ(使命感)なんだけど、電と兎二人とも吊ってここ両村なら詰みだよね。
狐盾ってそも柱出して吊る進行で、狐盾で進めんなら柱は吊る。んで二人出ている以上より白目のを吊ったほうがいい。認識あってる?
オズワルドは前々から柱として出てるし、こっちのが白く見えてる。ファミルがあのタイミングで出てもじゃあファミル吊で〜ってなるとは思えないしそれくらいファミルもスキル的に理解してそうなんだよね。村狼両方から追いつめられてちょっと賭けに出た狐っぽいなと思ってる。
>>34 エレオノーレ
☆1 村は柱募って吊る、狼は噛みで狐探す。話聞いたことはあるんだけど、やったことはないのでよく分からん。
>>狼は出ざるを得ないのです。
理解。単純にあと四縄で三人外なら今日明日吊るのが村なら縄足りないじゃんという認識やった。
>>それは切ってる(考えてなかった)ということでよろしいでしょうか?
んん〜〜、それもありえるっちゃあり得るのか。考えてなかった。そして普通に可能性低いと思った。正直そこ追いかける余裕無いし切りかな。
☆2 狐盾続行ならオズワルド。スノウの怪しいとこ吊り進行に行くならファミルの方かな。
☆3 いつぞや灰雑から精査してなくて変わってないよ。確か寧ろ非狼要素取ってた記憶。
☆4 ▼情>電>灰
灰の選択ってあった?ごめんちゃんと読み込めてない…。
進行論ありがたい。
もはやふんふんで読めないんだよなあ…。
ぼちぼち読み解く〜〜。
でも【投票委任はダメ】だよ〜。>>3:#0
「わかんないのなら今から理解する努力をしてほしいよ」でドキリとさせ「気とか理解力無いとは思えないのだけどな」でやる気を出させるオズワルドやるぅと思った。
>>47が分かりやすすぎてやっとどんな進行か分かったかも。
縄増やせるのなるほど。
流石にオズワルド村置いて考える。狼なら噛み先遺言してくれる筈だし、そうなったら考える。
縄に余裕があるのが「狼BC白白だから5>3>の@2」のパターン、難易度高いのが二縄ともミス許されない「b.▼狼▲B」のパターン。
「a.▼▲B」のBと「b.▼狼▲B」の狼が兎。>>46
認識あってる?
あと今日夜あんまり発言できないかも。
7時くらいに離脱して多分10時には戻るとは思う。
クレ切らないの了解だよ〜。
FS 優>猫≧鈍
猫はまだ精査不足感。
ハゲは狐に申し訳なく思うより、確実な勝ち筋狙わないで負けてぱっぴーに申し訳なく思うほうが嫌だなあって思うよう。
>>54 エレオノーレ
★5 ごめ、完全なるリュカの言葉足らず。>>31のスノウの「狐狼を狙う吊り」なら、白目に見てるオズワルドよりはファミル、って意味。
>>オズワルドさんが若干狼目
オズワルドも別に狼目見てない。わんちゃん無くないかも〜って程度>>53だけど、
★何故にオズワルド若干狼目って思ってると思ったの?
>>私は灰▼にならないかな〜グレラン思考〜
あ〜進行のこと完全に思考停止して読み流してた。すまぬ感。吊先もあげてたのね、ふんふん。
>>54 エレオノーレ
☆5 ごめ、完全なるリュカの言葉足らず。>>31のスノウの「狐狼を狙う吊り」なら、白目に見てるオズワルドよりはファミル、って意味。
>>オズワルドさんが若干狼目
オズワルドも別に狼目見てない。わんちゃん無くないかも〜って程度>>53だけど、
★何故にオズワルド若干狼目って思ってると思ったの?
>>私は灰▼にならないかな〜グレラン思考〜
あ〜進行のこと完全に思考停止して読み流してた。すまぬ感。吊先もあげてたのね、ふんふん。
【気】気まま リュカは、【優】優しくして クレメンス を能力(襲う)の対象に選びました。
まあまあまあ。
とりまクレメンス〜したよう!
雪見(とオズワルド)のおかげでだいぶ狐盾理解してきた感ある!難しいな〜ななな〜!
昨日の占い云々が気になったので先にスノウの精査入りま〜す。
*スノウ
1d
>>1:96 色見えにくいとこ>黒目>白目希望(初日のみ白黒逆)
★1 「多弁を初手とかで占ってお弁当」交互占いの場合です?
>>狼がSGにしたいとこ
あ〜ノアだったか!>>3:141がスッキリ。
>>1:114 単体考察派
>>1:135 べリアン 狂≧真>狼
>>1:136 チェリー 真≧狂≧狼
>>1:143 ゲルト 真>狂狼>狐
>>1:145 シモン 真≧狼≧狂>狐
占いに狐入れてんの気になったけど真狼―真狼とか想定してる>>1:145あたりレアケ結構追う人なのかな。
>>1:150 >>1:151 >>1:153 雑感
>>●族シルキー○神リュカ(気リュカ)
>>1:230 被黒の人は精査次第で吊りたい
うん、なんだろな。プレイスタイル的にか白く見えるんだよなあ。白く見えるのだけど、スキル有りそうだから狼狐の可能性捨てられないアレ。なんか全体的につっかかりが無くてさらさら〜ってゲルトと似たような印象受けたよ〜。ただだからといって狼要素じゃ!とは言えないような。ともかく一日目は違和感なし。
ただいま〜まうまう。
>>62 ファミル
ごごごめん読んだけどよく分かんない…。
ただ、>>47読んでファミル狐はとんでもなく勝ち筋無いのだからあんま考えなくていいかなって思ってるなう。
ハリネズミ自分に投げるの好きだね。
>>63 オズワルド
合ってるならよし。
かわいいアピとは?リュカは自然体で超絶かわいい。
>>64 ジャン
☆3の理由は>>4:66かな。
☆4→>>3:95だよ!!何で三日目なのにアンカー二日目で書いてんだよ!このリュカが失敗するなんてジャンのアンカー間違いの呪いが移った…。
ぬ〜〜んそうなのかな。まあ星飛ばしてくれたら答えるよう。対話対話〜。
そして離脱〜だつだつ。
本決定前には戻る。
>>79 ファミル
ん〜ん。
進行がマジでちんぷんかんぷんなので読みにくいとかじゃないよう。
はりなずみ、チクチクなのヤダ。
吊希望募ってたね。
リュカどっちとも狼目にもう見れない身体になってしまったので、割とどっちでも大丈夫かなと思った。
けど一応出すなら▼電▽兎。
はやくシルキーに会いに行けば〜。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新