情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
【青】青春学園生徒 ヨアヒムは【獣】猛獣使い キアラに投票を委任しています。
【青】青春学園生徒 ヨアヒム は 【メ】メイド グレートヒェン に投票した
おはよー。狩人CO出たのか。
あー、うん、そこか…。で平和?わざわざ縄増やす噛みしないでしょー。すごい違和感。
11>9>7>5>3>ep
ここ占いたいね。
ふーん、じゃ、今日溶かすしか無いね。もしくは交互完遂して吊り切るかどっちか。
狩共オープンして狩人有りの共相方灰ならラッキーって感じ。
何れにせよ、占い抜きに来ないでしょ。
であれば幾ばくかの猶予があるはず。
【もふもふの占い結果は確認】
これで両占い視点は1W捕捉した事になるねー。
【提案】
パンダ2人を飼い進行で狩共全開。
今日明日で純灰から交互完遂。で白圧殺。個人的にはこれがベターな進行。占真狂前提だけどね。
うーん、ここ狩人誤認噛みの狐が濃厚。
で、未亡人がご主人捕捉して黒囲いね…。いや、想像し辛いね。
て事は個人的に司書村置き出来るんだが。
もふもふ真見た時ね。
ここで司書辺りから狩人CO出てきたら笑うけど割と想像してたりする。で、その後の進行も決まってる。
ので、灰考察を今日はメインにやっていく。
因みに朝と(いま)夜しか来れないからその分落としていく予定ではある。
因みに両視点まだ完全に捨て切れてないから今日未亡人は花屋占おう。
でパンダ2つ出来るはず。
もふもふは狩人COのローズ占って溶かして名実ともに真証明して欲しい。ここ狐ロック。
ていうか狩人CO出さなくても現状見た時にほぼほぼ狐置き出来るんだよね。
>>11 >>12花屋
君視点しか見えない部分があるからそこを明確に落として欲しいな。幸い黒打たれた時点で仮に兎偽だったとしても噛まれる事は無いでしょ?
だから今日は君の考察を見ながら終盤(出来れば個人的に22時頃希望)に盤面openして灰吊りでいいと思うのよ。そうすれば最低うどんは回避出来る。
付随して、翌日未亡人にローズ占って溶けたら君の意見が正しいと証明出来る。どうかな、この提案。
幸いまだ縄数には2平和出たから1本余裕あるからそれぐらいの進行は出来るんじゃないかな、って思ってるんだよね。
なんか反対意見とか、これちゃうで。ってのがあったら教えてくれ下さい。
【もろかく】
イェンスは相方さんだったんだね。【共鳴、狩人共に非対抗】
僕はただの青学生徒だからね。
確白から狩人か、まぁ説得力はあるかな。
狂人目は取れないし、他に居なければ内訳は
占い真狂濃厚
霊能真狼濃厚
灰が1減った事には素直に喜べるレベル。
今日は狐COも出た事だし、もふもふはここ一点狙いで。
溶けなければもふもふ偽になるけど99%溶ける
でしょ。未亡人は吊らない灰からチョイス。
これは共鳴指定でセットは確実に。
これでチェックだね。
>>50 もふもふ
うーん、意図して狩人っぽく濁して発言してたんだけど
噛まれなかった。
まだまだ詰めが甘いのよね、僕。
僕はただの戯言を述べているだけの学生さ。
胸にうずくまりたいだけの、ね…(ドヤ顔
パン屋吊り把握。
ごめんね。遅くなった。
とりあえずまぁ、異論は無いよ。
パンダ2つ作れば無駄占いもなにも両占い視点で詰んでるからここ2パンダ作って溶けた方の狼吊ればいいやん。ワンチャン今日溶けなくても明日には溶かせられるし、それで真確定する。
黒出し両名噛むわけには行かないし、かと言って占いには護衛ついてる可能性がある。
必然、狩人噛みになるだろうね。
だけど今日兎が占って溶けなくても明日まで猶予はある、って事。とりあえず希望は灰とかに落としてあるからざっと読んでおいておくんなまし。
ほいたらー【セット済み】
パン屋たん、また遊ぼうねー。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新