情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[死に行く者が、身勝手に後を頼むのもなんだか違う気がして。
想いを*飲み込んだ*。]
/*
とりあえず昏倒させつつ。
ヴェルザンディはこちらこそありがとねー(ぎゅむ
と言ったところで私も眠気があれなんでここらで退散。
おやすみなさいませーノシノシ
…月夜の散歩に付き合わせるんじゃなかったのか?
[願いを口にしかけ、それを自ら取り止めるガートルードに「約束」を突きつける。
相手の意識を留めるための問いだったが、効果があるかは知れない]
/*
こんばんは、と。
融合体化してたら。とりあえず五体満足にしよう、ってのは思ってたなぁ。
んで、融合体になったのを認めたくなくて狂うか、死に場所求めてふらふらするか。
ジェフの人の曲のチョイスが懐かしいなー、なんて思いつつ。
こいつのイメージソングは。
ぼんやりだけどLOVE PSYCHE DELICOの LADY MADONNAやMOONYあたりで。
声もあんな感じの。
/*
あらん、ヴェルザンディとすれ違い、かな?
ともあれクレスと合流できるまではぶっ倒れておこうw
ってわけで、クレスと合流前に移動ならディークは抱えて連れてってやってくださいなーw
……義手と義足がアレだし、この女自体身長ありそうだしで、重いけど(ぼそっ
赤銅の射手 ガートルードは、風呂上がりのビールを吹いたwww
/*
重症で昏倒状態でよかったね私っw
なんて思いつつ。
うん、歯止めとか考えなくていいじゃないかおおげさだなぁw
[夢を、見ていた。]
[屋根の上。一人と一匹。]
[頭上には煌々と紅の月。]
[彼女が猫をて招けば、猫はひょいと女の腕の中。]
[猫の喉元撫でる左の指は、赤銅ではなく、人の手そのもの。]
[失血で冷えていた身体に、入り込んで来た温もり>>*149。
透き通る様に青白かった肌が生気を取り戻していき。
しばらく後。]
……ぅ。
[小さく呻く。
控えめにまつげが震えて、僅かに翠眼が開く。
真っ先に見えたのは、彼女を抱えるディークの顔だった。]
……だった、ね。
―――付き合って、くれる?
[掠れ声で囁いた。*]
赤銅の射手 ガートルードは、つーわけでぼちぼちPCも起こしつつ。 こんばんは、とノシノシ
さっさと回復しろよ。
[是も否も唱えず、ただそれだけ言って笑った*]
/*
シュテラもいらっしゃいーノシノシ
と、延長して頂けるなら是非にー。
私も気圧のせいかやたら眠く……。
ふむ、色々面倒くさそうだからってので、AAクラスのままでいるような気がするなぁこの女は。
ん……。
[目だけで肯きつ、左の指先を動かす。
ああ、これは現実だ、と自覚しながら、自身の胸元に視線を向ける。
ざくりと裂けていたはずのそこは、塞がっている様で。
しっかり見ようと、首をもたげて。]
――……っ。
[痛みに顔をしかめた。
叶うなら自力で諦めたかったけども、この程度で傷が痛むようでは歩くのもままならないだろう。
ため息をこぼした後に沸いた、素朴な疑問。]
……これ、は誰が?
[シュテラも、ジェフロイも、そしてディークも。
治癒能力など持っていなかった筈なのに。
言って、視線だけを巡らせた*。]
/*
ヴェルザンディとファミルもいらっしゃい、と。
病院って予約とってても待たされたりしますからねぇ(’’;
こちらは、舞踏場でやることって礼述べるくらいかな。
余裕があるならジェフとヴェルザンディの事ちょっと話したいかもだが、これは後日談に回したほうがいっか。
ん、そうするー……。
[せめて少しでも負担を軽くと、右腕を伸ばし、ディークの首に回しつ。
指し示す顎の先>>*173、久方ぶりに見る顔>>*174が名乗る。]
……戻って、来たんだ。
おかえり……?
[正確には、人とはまた違う存在だけども。]
ありがと……。
生きてただけで十分、儲けもの、だわ……。
/*
そういやこいつ。シュテラの恋人ってのがクレスって知らんのよなぁ。
誰と誰が付き合ってるとか、同僚のプライベートとか、興味ない、って人間だしねぇ。
シュテラがなんか必死にランクupしたらしい、ってのは認識してるんだけど。
/*
>>-680 クレス
年齢的にもクレス・シュテラ・ジェフよりちょい上だし、後輩の面倒見るようなタイプじゃないってのもあって、プライベートで絡む機会もなさそうですしねぇ。
噂も、なんか聞いたことあるかもー?くらいかな、多分。
/*
ふむ、ジェフは子犬化、と(ぇ
>>-685 シュテラ
ほむほむ、やと尚更うちのはそもそも知る機会なんてなさそうな感じ(’’
>>-686 ヴェルザンディ
ここに可愛さの欠片もないのがいるよ・・)b
ってところでうちもぼちぼちねる準備にー。おやすみなさいーノシノシ
/*
にゃふ。
ジェフヴェルの着地点を見守りつつ、こんばんは、と。
まー、職業意識的には、拒まれたら……ってなるわなぁ、とは。
ジェフは真面目だし。
/*
んー、堕ちまでいかんでもジェフは心に深い傷負いそうだなー、とは(’’
あとはまぁ、リバースのリスク増加の条件、って認識であってるのかな?>>-711
それを、ジェフヴァルとも知ってるのかなぁ?
/*
旅仕度なぞしつつ。
ヴェルがあの後どうなったか気にならん訳ないし、後日ジェフと話す機会見つけて、核の場所を教えることになるんじゃないかな、とぼんやりとは(’’
/*
と、ファミルはお疲れ様ー。
リアルと折り合いつけつつ、ぼちぼち無理せず参加しはるといいんじゃないかなー、と。
ともあれまたどこかでーノシノシ
/*
と、ぼちぼち私もご挨拶を。
改めて皆様お疲れ様でしたー。
ヴェルザンディはバトルのお相手本当にありがとう。
色々大変そうな時期、なのかな?
ともあれ本当にご無理なさらず。
多分、次もどっかのバトルRPな村でお会いするのかなぁ、などと思いつつ。
また何処かでーノシノシ
月夜デートは、うん、秘め事ということで?(ぇ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新