情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
>>真強すぎて
ホ ン マ そ れ 。
正直ミーネ抜けた時に一番驚いたのは余であると
自信持って言える。
高らかにな!
墓下から眺めるも一興というものよ。
人間たちの行く末、最後までとくと見届けさせて貰おう。
ネー ペン助ー♪
ペン助「くぇっくぇっくぁっくぁっ♪」
(訳:そんなことよりおうどんたべたい)
エディが今日中に体調回復したら
イェンスにはエディの発言促しをお願いしたい所だ。
彼は自主的に喋るのがあまり得意なタイプでは無さそうだ。
昨日はエディが体調不良のようで言えなかったが。
ていうか 脳と議事にもっと活性化を!
表で纏め役乗っ取ってまでコレ言うたのに!
今日は胡蝶疑惑浮上で少しは話が盛り上がるだろうか。
さて、では余はそろそろ床に着くとしよう。
地上の者、墓下の者、皆も今はゆっくり休め。
寝る間に悪魔に身体を乗っ取られぬよう注意するが良い。
ペン助ペン助ー
ごめんパジャマのボタン取れちゃったんだー繕ってー**
おお、エディが動いている。
うむ。余 is 一安心。
それなりには回復したという事だろうか。
LWであれ村であれ墓下またはエピまで表で沢山喋って欲しいものだ。
>>+27 黄金なる宝石へのパスポートことイングリッド
Σでで出来ぬわけでは無いぞ!?
裁縫如き、王たる余の成すべき事にあらず。
雑用の類は使い魔の務めである。
断じて、
すぐ自分の指を刺しちゃってアレ痛かったよー(´;ω;`)
という理由では無いのだ。
断じて。
現状の立場上仕方無いのやもしれんが、
意識が『見る側』では無く完全に『見られる側』に寄った回答だなぁ…
胡蝶が覚醒したか否かはともかく、
今日の襲撃先はグレートヒェンだろうか。
しかしグレートヒェンは狩人護衛される率が高そうでもあるからな……本当に襲撃先が彼女ならばGJも有り得そうだ。
唯、今回の狩人は何となく連日で霊を護衛してそうな気が。
狩人狙いならばエレオノーレ
意見噛み(+吊りに持ってけない所)ならばグレートヒェン
余の中で現状狩人候補筆頭はサシャだが、SGにも出来る位置とも思える手前、例え彼女が狼では無くとも噛まれぬ気はする。
しかしエレオノーレに関しては
一つ少々引っ掛かってる点があったな。
エレオは序盤から割と
「狼でこんな事するかな?」「混乱してるだけじゃないかな?」
をベースにスノウ白を推していたが、
結果的に推理が間違っていたと、3dに気付いたわけだよな。
何故その後も自身の要素の取り方を不安に思う様子も無く、スノウ白判断時と割と似たような理由(>>3:226)でエディの白要素を拾っているのだろうか。
しかし3dラストで余のジャンケンに遺言で応戦した者3名は
何となく「襲撃権持ってないんじゃね?」とも少し思えたりする。
うーむ。わからん。
人狼7不思議 その5
地上参戦した途端に多忙化したり体調衰弱化したりする
ちなみに他は知らん。
>>82 蜜に溺れし妖精ことグレートヒェン
うむ。そなたも自己管理を怠らぬよう注意しながら
地上での討論を楽しんでくれ。
LW予想倍率
エディ * 1.8
エレオノーレ * 4.8
レト * 90.3
ベリアン * 2.2
ローレル * 6.3
ペーター * 3.0
グレートヒェン * 12.5
サシャ * 5.0
別に金など賭ける気は無いが大体こんな感じだな。
レトは現状ほぼ村決め打ち状態。
ただし今後あまりに思考がブレるようならこの限りにあらず。
地上に居る間は延々スノウ白前提で手探り推理してた手前、
数名は頭を切り替えて議事読み直さないといけないのだがな。
しかし偽確した後になると真相を追って推理するのが
ホントめんどくさいというか何というか。
>>+41 遥かなる無限のユニバースことミーネ
「一度や二度ミスして改めるような方なら、もっと視野も広いの」
Σ深いな……!
うむぅ、スノウ白への執着が凄まじかっただけに
真相知った後で不安に思う様子が見えないのは違和感と思ったが
個人要素と解釈可能なのか……その発想は無かった。
ミーネに占い師という職を与えた地点で
「ラ神このやろう!!!!」と言わざるを得ず
余にとってはまさに(お先)真っ暗ひよこ村だった。
ミーネには何もかも既にお見通しだったんだろうな……
そう、余の地上での役職は実は『妖狐』だったのだよ。
・占われる心配はまず無い
・ミーネが初っ端から真過ぎるのでGJ出る気がした
という事で(当時占CO見てなかったが)占騙りに出たのに
狂も狼も騙りに出ない+リーザ襲撃通ったのは
余にとっても非常に予想外な展開であった。
お陰で吊られてしまった。
イェンスは確か何処かで「独断はしない」と言ってたよな。
村人達の気持ちを最優先したいという心はよく解るが、
村がグダグダになっている時ならば独断は必要だと思うぞ。
狩回避の関係もあるし、余裕持って本決定出す事が一番大事。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新