
519 【全体RPガチ】魔女のサバト村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
おはよー 一撃生存報告。
今日もサーカスだが夜は来れる!
確黒…読心の信用勝負の方が勝てそうって思ったんかって印象。
ゾフィアから質問来てたっけ
昨晩ユーリエ見てる途中に本決定出てたんで、確白ったら意味なくなるしで投げたな。ノリで話す/カタリナの黒視ひっくり返す要素は拾えんな、以上の印象はなかった。
本来触れで取るがコア取れなくて全く動けてないのがあるかも>やりづらい理由
昨晩ちらっと触ったナネッテはよさそうな感触。**
(82) 2019/05/26(Sun) 12:27:23
今からいるぜ!
ツェーザル、
「リーザ裏切者、エレオノーレ異端審問官>>10」で「逸らす動きあるとするならキアラの方」って言ってるけど、僕の体感昨晩トートツに助け?してきたのはリーザ>>1:206なんだよな。客観的ライン疑われるならこっちだろうなーと思ってたんで意外でさ。
あんた視点リーザとエレオノーレの裏異拮抗してる、って理解であってるか?
(149) 2019/05/26(Sun) 20:23:51
>>148アイリ
「ユーリエを切っても勝てる異端審問官位置」に縛られねぇ方がいいと思う。
素直に考えれば上中位だが、僕なら信用勝負の道残せる&逆説白もらえたらラッキーって確黒案乗るし。
あと。
「>>32裏切り者切っていい」とは思わないな。
誰も誤爆恐れず出せるイメージがない、が僕はピンと来てないのもある。リーザに弱気?なイメージを拾っているなら該当箇所がほしいかな。あと>>13マリエッタのリーザ非異はどう思う?
(イメージは外れるもの)と言いつつ(あと真贋自信微妙なら尚更)「切る」って強い言葉を使うところに首かしげてる。
(156) 2019/05/26(Sun) 20:47:17
>>165見てるぜー!
灰視?>>162
ユーリエとの切れかつ単体で安心してるのがカタリナ
ゾフィア、マリエッタは魔女取ってるので読心反対
ユーリエとの切れに納得してる、がフレデリカ
ジークは僕が魔女拾いにくいタイプだけれど、状況を率先して解き諸々示した上で思う最善を提示してるのは異端の邪魔、なのかな?とリセイが言ってる。感覚では取れてない。
ナネッテはジークと逆で、感覚では美魔女。
アイリは質問回収まち。ラヴィは読心見てる印象しかなく不明、アリーセは素直な感じはするけれど灰置きのままは怖い。
ザッと出すと現状こんなもん。
(168) 2019/05/26(Sun) 21:10:42
曲芸師 キアラは、わ、誤字ごめんな。いやナネッテ確かに綺麗だけど。「微」魔女の方な!!!
2019/05/26(Sun) 21:12:37
ゾフィアのナネッテ疑い>>60について!
「自触れからの単体精査が得意→想像の考察」は
触れてくれたマリエッタに対話>>1:128かと思いきやモウソウで●、が違和、かな?
僕は>>1:287の2段目以降が自触れ由来だと思ったけどどうだろ。「提示理由部分への返答も無かった為」のところ、話しててそこ違和に感じたから疑心暗鬼の芽が出た、と見てたけど。
ただ2つ目「村の中で勝ちを目指す方向に喉と思考を割いていない」の否定はないな…占い希望の出し方に、え。ってなるのは分かるし。
ゾフィアがどのくらいのハードル設置してるか分からないが、
>>1:90から読心候補に走ってるけど、この行為が灰と触れる喉減らす自覚はゼロだった>>1:296あたりから、器用な方というと疑問があるとは置いとく。
逆に僕がハードル低すぎと思うなら指摘ほしいかな。
(180) 2019/05/26(Sun) 21:56:12
ゾフィア>>172見てるがジーク今日じゃなさそうか?って後回しにしてたら>>193か!ゾフィアの理性が警鐘は気になるが今から見るんで時間間に合わなさそうだ…
ー
アイリ>>174は受け取ってる、ありがとう。
ロックしかけの自覚があるのに?
ロック混じりだとそうなるのか?がよく分からんが…アイリが魔女ならそのまま言ってるんだろうとは思いつつ置き。
もいっこいいか?>>183
ナネッテの昨晩のモウソウが非異端目、要素として取れない感じか?
(201) 2019/05/26(Sun) 22:41:49
アイリ自身の思考は追えるとかな、してたが今後見分けられる自信がなくて。「誤解されたくない魔女なのかどうか」の境界線を歩いてる感じで……と思ってたが、ツェーザルの>>204ユーリエと仲間でやってるなら女優には納得。
あと、なんか掴んだらしいゾフィアの目を借りつつ見ていけそうかな、と改め。
●ラヴィ◯アリーセで提出。
ラヴィの方が魔女仮定偽黒受けても強そうなのこみ。
>>215フレデリカ
おー?なんか話すか?[手ひらり]
(220) 2019/05/26(Sun) 22:58:19
曲芸師 キアラは、“穢れた血” ユーリエ を投票先に選びました。
>>191ツェーザルありがとう、ストンと落ちた。
>ゾフィア宛てジークについて
なんだろ、経験則だが、
戦術ペタリ&主張は、正体関係なく言えることだって思ってるから感覚で魔女取れない&どーしても警戒が乗っちまうんだよな…具体的に灰視が歪みにくい。
ただ、>>75とか見ると明らか殴れる人で。
僕落とせるのにやらないんだ?というのが1つ。
あと状況整理はサバトの風通しを良くするって面で魔女利かね。とリセイが言ってる。盤面がやらないのは違和だから、という反証はあれどそれにしては非異端利そうなとこ>>25まで出すなとね。
(257) 2019/05/26(Sun) 23:45:16
あっぶねぇ落ちてた…
ツェーザル宛てマリエッタについて
声や感覚で違和を拾いつつ、間違ってないか質問/確認しつつ確実に進んでる。皆で擦り合わせて間違えないように、の意識が強いんだよな。(>>1:121とか「意識して別角度から>>1:62」とか
間違えちゃいけないの意識が魅せじゃなく継続してるの、感覚魔女なんだが伝わらないか…?
>>276の思考なら今日の動きもツェーザル視点サバト利だし異端仮定首絞めてないか?
ツェーザル視点、エレオノーレが最初に上げた>>1:34なのも気になってる原因だったりするんだろうか。僕のことでずっと引っかかってエレオノーレに>>66>>90しつこく疑問投げてるだけで確かに切れは取れないが、
個人的には>>1:288で僕とユーリエ比較して僕を救うのがあんまユーリエと仲間に見えない。票僅差だろ?と。
(279) 2019/05/27(Mon) 01:14:27
>>277フレデリカ
星さーんきゅ!だが寝落ちそうすまん!
☆そうだな、ゾフィアの「審問官でここまで動けなくなる奴なのか」はなんか…謎の実力過大評価?してるとは思った。騙りはともかく灰異端クソ弱なんで。
合ってる!それそれ!って評もらった記憶はないな。まぁ僕のコアが死んでんのが原因かな…とは思うが。
☆悪い、そもさっきまでフレデリカに触れられてた覚えがあんまり…評は見てたが特に印象には、って感じだな。
(281) 2019/05/27(Mon) 01:32:18
>>280ツェーザル
まったく、か。
僕にはゾフィアやエレオノーレ通じて視線来てたからあんまそう思わなかったけどな?
僕に絞り気味なのも>>177、僕に魔女取った自分の感覚と「ユーリエちゃんがキアラちゃんに票入れてないのなんで?」からラインか?の理性で争った形跡あって僕は勝手になるほどしてたが。
寡黙/不安箇所への手入れっていう必要最低限しつつ、自分が重要だと思った読心に最大限振っただけでそんなに違和あるように見えてないかな。
(284) 2019/05/27(Mon) 01:44:06
曲芸師 キアラは、あ。まぁ遅いしな…。お休みなさい。僕もねるかな。
2019/05/27(Mon) 01:45:15
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る