情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
リエに直接言うのもなんだし、もうちょい様子見てるけど。
エレオースノウ陣営とかどんだけー(死語)あると思うのかしら(ᐛ)
レオンあるとしたら素直おーかみだけど、白の取り方のが感覚早くてよさそうで、出だしがやっぱ軽い感覚>>13
黒の取り方はSG先探してる狼にしては過剰で(突っ込み待ち風呂敷)
白の取り方は早くてはここでSG確保が見えないから、普段と違うこと率先してやりましたがしっくり来るかしら。
いめちぇん仮面 アヴェは、同人作家 ローレル を投票先に選びました。
ローレルちゃんが動きにくそうなのが気になるから暫定吊り先。
・わからなーいが見えてこない。
・外に手をのばさず、内だけで相手をなぞってる。思考追いなら、その思考に至る経緯が気になるはずが→それがないかな
(ᐛ)メモ
アヴェ>>act 明言2017/09/27(Wed) 07:14:04
カーク>>3 伏せ自由
エレオ>>act 伏せ自由 2017/09/27(Wed) 07:51:06
猫>>9 伏せ自由に傾き、でも明言も捨てがたい
レオン>> 伏せ自由 2017/09/27(Wed) 08:43:44
レオン>>14 ふむ。コンラートは「俺はこう思う」が強い。言葉が軽率>>1:74「他意見はそうでも俺はこうだ」で、相手の考慮や配慮に欠ける傾向がやや>>1:89「どや顔で説明すればいいじゃん(アドバイス視点)」
罠を巡らすというより、抜き身の刀を振りかざしながらばっさり突っ込み入れてるように見えるわね↑容赦ないし。
リエ>>7その前に話>>1:10でのやり取り。思うところがまた質問来て変わったのかしらと。対話という認識はないのかもしれないけど。
リエの方から、何故、どうしてそうなるの反応が薄くて、気になったのよね。んー?全然正当に思ってないなら★カークの質問意図気にならない?
★齟齬の原因想定→避ける意志(語弊云々は兎も角)→>>1:95>>4見るに狼要素と考えている?>>1:27ローレルの白要素この時点でどう上がってたの?
アヴェ>>act 明言2017/09/27(Wed) 07:14:04
カーク>>3 伏せ自由
エレオ>>act 伏せ自由 2017/09/27(Wed) 07:51:06
猫>>9 伏せ自由に傾き、でも明言も捨てがたい
レオン>>act 伏せ自由 2017/09/27(Wed) 08:43:44>>14
リエ>>15 吊り明言
★>>27ロレのいう村要素は白要素とどういう差があるのかしら?
対レオンは>>1:22白っぽ>>1:28村っぽさ弱いかな。ここでいう村要素のなさが反転して狼・黒要素?→村要素見れてないアヴェ・スノウへの疑い基準がよく分からないから説明お願いよ。
エレオ>>24
リエロレあるか見てたのだけどリエ→ロレ対してがフォローではないし、切りにしては摺り合わせの探りが冗長。これはカーク→リエにも言えるかしら。
コンラ>>20
レオンあるとしたら素直おーかみだけど、白の取り方が感覚出だしがやっぱ軽い感覚>>13
黒の取り方はSG先探してる狼にしては過剰で(突っ込み待ち風呂敷)
白の取り方は早くて(拳返し感)ここSG確保が見えないから、普段と違うこと率先してやりましたがしっくり。レオは白っぽい言うより村っぽいわね。
あたしはローレルちゃんが気になるわねえ。
・中身より外側で相手をなぞってる。思考追いタイプなら、その思考に至る経緯が気になるはずが→それがない。
・>>31の基準が知りたい。
ロレからレオンが切れてないかしら。
ロレ→レオン白っぽ上げ>>1:22言語化>>1:28
ロレ基準の村っぽさ見えないは→疑い先(黒視)>>27下段
ロレからレオを取りあえず印象上げた可能性有り。
レオン→ロレ
>>1:47で結論が不穏としたがノーマーク。
中途半端な黒視が気になる。黒視した人、皆からの反応が欲しい筈(動機:反応を見るため)反応ない人気にならないのか?(レオ動機弱い、行動原理矛盾)
レオ黒考察にロレ無反応(微要素)
勝ち筋の組み立てより、動けてるor動けてないはありそう>>45
ALL【伏せ自由で、明言自由でも可。変更時は理由と一緒に申告】
ロレーレオ
ロレ→レオン白っぽ上げ>>1:22言語化>>1:28
ロレ基準の村っぽさ見えないは→疑い先(黒視)>>27下段
ロレからレオを取りあえず印象上げた可能性有りか?
レオン→ロレ
>>1:47で結論が不穏としたがノーマーク。
中途半端な黒視が気になる。黒視した人、皆からの反応が欲しい筈(動機:反応を見るため)反応ないのは気にならないのか?(レオ動機弱い、行動矛盾)
そも、レオ黒考察にロレ無反応(微要素)
エレ>>47 上段:あーそれは盲点。んースノウは自分に注目して欲しいがあり、コアズレ懸念と合わせ、村側の危機感を持ってそうではある。
ロレーレオは一応詰めたくて出しとくー検討よろ。
ロレ→レオン白っぽ上げ>>1:22言語化>>1:28
ロレ基準の村っぽさ見えないは→疑い先(黒視)に当たり>>27下段
ロレからレオを取りあえず印象上げた可能性有りか否か。
レオン→ロレ
>>1:47で結論が不穏としたがノーマーク。
中途半端な黒視が気になる。黒視した皆からの反応が欲しい筈(動機:反応を見るため)反応ないのは特に気にならないのか?(レオ動機弱い、行動?)
そも、レオ黒考察にロレ無反応(微要素?)
二人して視界外なのが逆に気になる今日この頃。
んーやっぱリエロレかなあ。面倒くさいことしてるというところ。
レオンに対してPL要素ですと一刀両断するよかロレ白上げろよってなるから
エレオの前に力尽きるwwwww
でも言ってることすんなり入るんだよなー気負ってないよねエレオ>>2017/09/27(Wed) 21:14:37
リエがすくい上げようとしてるのは主にローレルで。
それをロレがリエ警戒枠としつつ、灰を拾う動きは良い印象(好意的)として上げている点。
自分が拾われてると思うのに、何故灰としたのか不思議ではあり。
ここにリエを上げたい意図があるように思えるわ。
やたら拾ってくるけど正直、警戒だわーという感じではないのも含む。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新