情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
下手な村騙りは相互占い加速させるだけ。
基本的に占いは結果ひとつしか残せないと思っておくべきでは。
むしゃむしゃ
ふむ、全員来たっぽいな(自信ない)
村人は心理的に黒引き占いの方が真切るのに抵抗が出るだろうか。
基本的に狂信の黒囲いはトチ狂ってない限りありえないと見てる。
決め打ち外しても即負けにならないパターンがある。狂噛みだ。
もちろん狂信もそうならないようにするはずってところがポイントでもある。
>>21「皆」ねぇ。その言い回しは間違い。
白灰灰なら相互票確定で判断役は皆じゃなくて自分の白になる。
>>23
おいおいおい両方偽なのか黒出した方が偽なのかしっかりしてくれよ。
個人的には灰より占いに触れるやつの方が村っぽいようなきもするな。
統一に一つだけメリットあるとするなら占い真狂の時の確定白か。
いまのところ狼が騙り出てるって感触しないな。
ん、医者ムントの中では野田は村人COじゃなくて占いになってたのでは。
どうなってる、クローンチップの弊害か?
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新