情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
【佐】佐官 カサンドラ の役職希望が 狂人 に自動決定されました。
【占いCO】だわ…ははは!私、見える…!
霊能さっさと開けて確定進行役が欲しいところね。
霊能2co以上は勝ち投げくさいわ…霊能ロラと灰占い希望ね、その場合。そうすれば、兎の恩恵…ふふ。
まあ誰でもいいの、なんでも良いの、もっと、もっと、高まろう?!ね?! ははははははははは!!!
【霊能CO】ね。
流石に確定させて欲しいところだわ…!対抗がいたら役職の狼目狙って吊り、ロラの縄の余裕は無いわ。
流石に兎の対抗は、ない…わよね?
まあ進行役なら任せて頂戴。
【占いCO】だわ…ははは!私、見える…!
霊能さっさと開けて確定進行役が欲しいところね。
霊能2co以上は勝ち投げくさいわ…霊能ロラと灰占い希望ね、その場合。そうすれば、兎の恩恵…ふふ。
まあ誰でもいいの、なんでも良いの、もっと、もっと、高まろう?!ね?! ははははははははは!!!
【ソマリの占いCO確認】
【当たり前だけど対抗…はふ、ふ】
来ないって言ってた人もいるけど…流石に盤面はさっさと固めたいわ…あっは。
早く来ないと、口を縫っちゃう…ふふ。
盤面固まるまで待ちたいけど、対抗が一人なら対抗狂か狼で見て霊能オープン、霊能に狼が出るのはあまり、考えてない…から、対抗狼目…ふふ。
沈黙時間守らないロケットだから、兎目は低く見てあげる。まあ分からないけど、ね。
っていうか企画村だと
占狂狂狂←new!
ふっざけんなよマジwwww何この狂人率wwww
汝でも素村貰えないし!んにゃーーー!!
冷蔵庫さんとドキさん何処だろ。冷蔵庫さんはさっきの企画村で狂人見られてたし…人外でも真でも同じこと言うのバレてる。メタで真ロックされるの難しい。
まあ、思考ロックは作るものです。どうにかやってやる…そして兎は殺処分。
そろそろお人形さんが、一緒に寝ようって言ってる…。…起きてたら、海から上がった海女の髪みたく盤面が固まっていればいい…無理とは言わせない。
>>11イェンス
★まとめ役作りってことは、統一占い推し?
私目線ふざけた提案よ…銃殺出ても対抗が被せてくるじゃない…ふふふ…やだわぁ…。
★違うならどういう方法がいいと思うかきちんと述べてね?
>>18オズワルド
★被黒狩人がSG枠…ってどういうこと…?
狼の代わりに吊られること=SG…よね?吊るの?どうしたいの?どういうつもりで「SG枠を露出させることはない」なんて言ったの?ねえねえ…。
>>16イェンス
よーーーーく読みなさいな。盤面固まって霊能2co以上ならそう見るってこと…普通に勝ち筋さすなら人外有利は潜伏…あえて露出する必要は無い…。
盤面固まるまで対抗に何目もクソも無いの。ただ分かっているのは、対抗は人外って括りだということだけ。
ふあ…だから、盤面固まるまで、何も言うことは無いの。質問あったら飛ばしていいわよ、明日また答えるから…約束の色は、真っ赤な錆の色…。
ふふふふ、おはようだわ…。
【アプラサスの霊能CO確認だわ…】
このまま固まるならアプラサス進行で、霊能鉄板ね…。
別にいいのよ私が噛まれてもソマリが噛まれようとウサギが怖く無いのなら別に噛めばいいだってそうでしょ狼目線での兎の情報が落ちないのであればあとは潜伏幅である灰を噛むしか無いのだもの勝手にあぶり出されなさいなふふふふふふ浅瀬で干からびる魚のように己の山に火を放つ鹿のようにじわじわとあぶり出されてしまえばいいはははははははは!!!
あ、今日あまり来れないの…ふふ…。
明後日更新よね?いいよね?まあちらちら覗くわ。
ちょっとだけ戻れたわ…ふふふ…。
>>55シェットランド
??私、おかしい?
この盤面狼が潜伏した方が人外的に勝ち筋高そうねって話はプロからしてるわよ…そこから対抗狂、霊能確定だろうなって推測。そこ疑問かしら。
私が銃殺を出せばいいのは明白、狼側の勝率が高そうな全潜伏、真狂ー真で想定される噛み筋を予測した時に占い噛みはあり得ない話じゃ無いわよね?
対抗噛みがあり得るのはベグ、囲い発生、くらいかしら?そこで私を吊ったりすると狼目線兎が追いきれないわよね?そこの抑止力…みたいなね、ふふふ。
占い希望…出したいけれどログがまだ追い切れてないわ…もう少し発言数が増えたら、ね。
…あらかじめ今日来れないことは伝えておいたはずよ?
役職引いて初日ほぼ不在は悪いとは思うけど、どうしろというの、としか言えないわね。
勝手に要素に取るなら取りなさいな。
日中ほぼ発言追えてないからざっと目を通して来なくちゃ。野兎の要素がどう出るかに私の経験則からの推測が出来ないのがちょっと困るけど、野兎目線、囲われつつ狼吊りきり、が一番勝率高いのかしら?…潜伏ならだけど。占い希望を早めに出した人辺りにいないかしら。
分からないけどね。
あー…もう…出先でログが追いきれないわよ…。
【決定確認したわ…】
【イェンスに占いセット】
個人的にはルートヴィヒとかヤコブが気になったけど。
>>111アプラサス
2人のうち特にヤコブは自由占い推し、いつ占われてもいい狼素村目。ルートヴィヒは途中でちらっと「相互じゃなくて交互」っていうのがねー…ちょっとどういう盤面の見え方してるのか不明。
縄に余裕があるなら寡黙吊り中庸白狙いとか出来たろうけどこの編成じゃ人外狙いが有利かしら?と思ったんだけど、うん、来れなかった私が悪いわ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新